« アイドルの危機!! | トップページ | 実況中継?? »

幸せなひととき2

今日は私の幸せなひとときを紹介します

最近、私はモテモテです(≧∇≦)b

できるだけランを優先させているのですが、2匹で私を分け合う時もあります

P1030267 私が通販のカタログを見ていると、最初、ランが私の所を占領してきました。

それを見たチーちゃんが近くに寄ってきて・・・

P1030268 わざわざ私のところにやってきました。

遠慮しながらですが、このあと、ランもチーちゃんもぐっすり寝ていました。

私がモテているのか、ランがモテているのか、微妙ですが、私にとって幸せな時間には違いないです(´∀`*)ウフフ

汚い部屋でごめんなさ~いヽ(´Д`;)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« アイドルの危機!! | トップページ | 実況中継?? »

コメント

か、かわいい!かわいすぎる!
misarinさん、幸せですねー☆いいないいなー
しかも、妊婦さんなのに細いし→関係ない?
うちも冬は、コタツに人間もみんな集合してます。去年はミュウの初冬だったので、コタツはつけないで下にホットカーペットを敷いてました。十分暖かかったけど、壊れちゃったので又買わなくては。コタツだとやけどしそうで怖いのです。
ミュウは、女性の方が好きです。しつこく寄っていくタイプの男性が嫌いで、威嚇してます。

投稿: myutan | 2007年10月13日 (土) 16時39分

まぁまぁ!うらやましい光景だこと!!
なんだかむしょうにムカついてきたなぁ~(笑)
だってモモも前のぷりんさんもきてくれないんだもん(泣)
チーちゃんはほんと遠慮がちに座ってますね。
下のランちゃんに大爆笑なんですけど!!
ギャーー!!なんですかーー!!舌まででてるよっ
ランちゃんのイメージが・・イメージがーー!!

投稿: きのこ♀ | 2007年10月13日 (土) 16時40分

ホント、モテモテだーo(^0^*)o♪
こうやって、膝に乗って来るのって幸せよねー♪
私も足が痺れるんだけど、お尻も痛くなって来るんだけど、我慢してしまう(*^○^*)

チーちゃん、コレだけ人馴れしていると、貰われてもきっと可愛がって貰えるよね

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月13日 (土) 17時45分

ヒャ~・・ほんと(*_*)可愛い~♪いいな~いいな~  チーちゃんのちっこい事 ラン君も思ったより小さくて かわいすぎます~

それにしてもmisarinさん細くてうらやましい~(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年10月13日 (土) 18時22分

チーちゃん、なにげにカメラ目線じゃのぅ~
ちっちゃくてかわいいなぁ~

投稿: maam | 2007年10月13日 (土) 22時11分

いいですよね~♪
幸せな時間ですよね。
2にゃんに乗られたらもうメロメロですね

投稿: neko-nyannko | 2007年10月13日 (土) 22時49分

misarinさんは細いですね~☆羨ましい・・・。本当に妊婦さん(?)

確かに、出産後も多少は育児から解放されたいですね。
私も教育関係の仕事ですが、夏休みは逆に忙しいです~。

猫って本や新聞を見てるとすぐにお邪魔してきますよね~
ほのぼの2匹とmisarinさん、いい感じですね☆

投稿: さやか | 2007年10月13日 (土) 23時36分

またまたお邪魔させていただいてますっ☆
お忙しい中、私のブログのほうにもご訪問くださって、
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
足跡も残してくださって、めちゃ嬉しかったです!
通販雑誌、色々見てると楽しいですよねっ♪♪
しかもニャンがおそばで~って最高に幸せかもっ☆
姿勢を崩せなくなるのも、幸せの代償??(苦笑)
皆さまが書いていらっしゃるように、
misarinさんってめちゃ細身ですね!!
すっごく羨ましくなっちゃいましたよぉ☆
今日の記事で自分のぶっとい腕を披露したことに後悔…。
では、またお邪魔させていただきますね!!
これからもずっと応援ポチらせていただきま~す♪

投稿: Chocolat | 2007年10月14日 (日) 01時37分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 正に幸せの図式だぁ~~(*´∀`*)
猫に囲まれていると、温かくて柔らかくて♪幸せですよねッ
お腹には赤ちゃん(^-^*)

misarinさんのお写真を見て羨ましくなり・・
今我が家のニャンズをチラ見しちゃいました(笑)
まるで知らん顔でしたけど(^^ゞ

お体の方はどうですかぁ(@^∇^@)?
風邪をひいた私が言うのもなんですけど(^^;; 風邪や体調には気を付けてくださいね~(ノ^∇^)ノ
まだまだお腹は目立ちませんけど、そのうちまた 大きくなったお腹も見たいです(^^v 元気に育っているかなぁ~って♪

投稿: たま | 2007年10月14日 (日) 11時28分

おはようございます。
ブログ引越ししました。
これからも 宜しくね。
リンクの方も 宜しくお願いします。

投稿: たまちゃん | 2007年10月14日 (日) 11時48分

羨ましくなんかないよ!羨ましくなんて!!!!
・・・(´;ω;`)羨ましい!!!!!
本当に幸せですね~♪いいないいな~~!
大吉なんて膝に乗りませんよぅ。寂しい。
misarinさん、もうちょっとお腹大きくなった?
まだかな~。人によって全然違いますよね。
友達は結構普通でした。臨月は流石に大きかったけれど。
misarinさんの幸せ、少し分けて欲しいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2007年10月14日 (日) 11時57分

☆myutanさん☆
ほんと幸せでした~。ってのろけちゃいます^^;
我が家も昨年、ランの初冬でしたが、普通にコタツつけてました。意外と自分で体温調整して、熱ければコタツの隅や顔だけ外に出したりしてましたよ。
ミュウちゃん男の人が苦手なんですね~。確かにしつこいですものね!うちの主人もそうですもの・・・


☆きのこ♀さん☆
いいでしょ~(´∀`*)ウフフ
な~んて。
きのこさんちはお母様にも膝抱っことかしないですか?我が家は主人にはあまり行きません。人を選んでいる様ですョ。
最近のランはどうも、イケメン路線からは外れていってます。どうしてかしら??

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 14時53分

☆ふぐにゃんさん☆
タラちゃん、フグちゃんは2匹でふぐにゃんさんを取り合ったりしないですか?ブログを見る限り交代で座っているような感じですけど・・・。
ホント、我慢、我慢って感じですよね~。幸せだから我慢できるんですけど。


☆ムー♪さん☆
ランが小さく見えますか??多分、ランが小さいんではなくて、私が大きいんだと思います^^;170cmもある大女なので・・・

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 14時59分

☆maamさん☆
チーちゃん、カメラ目線なのはカメラを向けている主人にびびっているんだと思いますョ。主人が近づくと未だに逃げてますから・・・


☆neko-nyannkoさん☆
ホント、メロメロで、近くにいた主人に写真撮って~っとお願いして撮ってもらいもらっちゃいました。

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 15時02分

☆さやかさん☆
さやかさんのお仕事勝手に想像していますが、私とはある意味逆の事をされているのかなぁと思っています。私は中学生でも掛け算やっている子もいて、進学以前の問題の子達を多く相手にしています。
このときもチーちゃんはわざわざ雑誌の上に乗ってページをめくれないようにしたり、なんで邪魔するんでしょうねぇ。余裕があるときはそんな邪魔も楽しいですよね♪


☆chocolatさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
幸せの代償・・・確かにそうかもしれないですね~。でも、これくらいの代償ならいくらでも我慢できるかなぁ。
皆さんが、痩せて・・・とおっしゃっているのをみて、主人が笑っていました。全然痩せてないですから。ただ、錯覚しやすい体型かもしれません。

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 15時18分

☆たまさん☆
色々な意味でいい胎教になるのかな~と思っています。お腹も少しずつ大きくなってきてはいるのですが、まだ中途半端でただのデブ?って思えるような感じです。体はまだ楽だからいいですけどね~。
たまさんちはみんな寄ってくることはありますか?誰か来ると、みんな来るとか・・・。にゃんこ同士が仲いいと、猫団子作っちゃうかな??


☆タマちゃんさん☆
了解で~す!!
リンクも貼りなおしておきまーす!!

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 15時22分

☆はなまるさん☆
大ちゃんは膝にのってこないんですね~。男の子の方が甘えん坊だからくると思ってました。
最初に飼ったランも次に来たチーちゃんも膝に乗ってくる子でよかったけど、何が違うのかな~。生まれつきの性格??
お腹は今月に入って、徐々に大きくなってきています。でも、まだ普通にしてたらわからないかなぁ。今の洋服は普通の人もチュニック来ている人多いですからね~。だから、今はちょっぴり太った人?って感じです。

投稿: misarin | 2007年10月14日 (日) 15時27分

ホント~もてもてじゃん!
ラン君強引に膝にフィットしてるのがまたいいね~。チーちゃんすっごい無理やり乗っかってし・・・。
二匹とも人にくっついているのが好きなんですね~。

投稿: mokomomo | 2007年10月16日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルの危機!! | トップページ | 実況中継?? »