« 寒くなってきたし・・・ | トップページ | 吉報!! »

愛着があった?

去年使っていたベッドを出してみました。

ちなみに、100均で800円で買ったベッドです(;・∀・)

すると・・・

P1030717 ちょこん と座っていました。(傾いていてごめんなさい)

最近、主人が音楽の機材を置いていたテーブルを使わなくなり、時々ランがこの上に乗っていたので、ベッドを置いてみていたんです。

P1030713 私がカメラを向けても無視し、ジーっと外を見ていました

P1030714 私が正面に入ると仕方なく、こっちを見てくれましたが、P1030715

なんだか目で怒られているような気がするのは私だけでしょうか・・・

☆おまけ☆

最近、毎日大吉!のはなまるさんのブログで愛猫大吉君の脳内メーカーを出していて、そういえば・・・と思いまたやってみました。すると、サイトが違うのか、ちょっと以前とは違っていて、そう言えばランは発表していないな~と思い、今更ですが載せてみました

寂しがり屋なのはわかっていましたが、こんなにも寂しいビームを出しているとは!

でも、脳の中は納得いくかも・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします 

|

« 寒くなってきたし・・・ | トップページ | 吉報!! »

コメント

ランくん 寂しいの?
そうだよね。
アッシュちゃんが 見付からないから
寂しいんだよね。

ランちゃん 綺麗で真っ白な毛で羨ましい~
ユメも綺麗にしなくちゃ^^

投稿: たまちゃん | 2007年11月19日 (月) 18時28分

表紙?じゃない・・・なんていうのだろう?
可愛い感じになってる!!
模様替えだ!!本当かわいい☆☆

ラン君相当寂しいんだね・・・。外を見つめてアッシュ君を思ってるのだろうか???
アッシュ君捕まらないんだね(泣)
寒くなるから心配。
けど、ご飯あって、暖かいのになんでいなくなっちゃうんだろうね??

投稿: ally | 2007年11月19日 (月) 21時31分

風邪の具合がよくなったので、
本日2回目の訪問になっていま~す(苦笑)。
ベッドは眺めのいい高い位置のほうが人気ありますね!
うちもケージ上にした途端…ってあったし(笑)。
ランくん、さみしいのね。ナデナデナデ☆
アッシュくん、早く見つかってほしいですね~~。

投稿: Chocolat | 2007年11月19日 (月) 22時18分

ラン君 去年使ったベット覚えてんだね~
一度使ったものは 忘れないよね・・エライニャ
脳内メーカーって 名前の入れ方によっても
結果が違うんですよ 
例1 大泉洋 
例2 大泉 洋
で違うのはなんでだろ~(*_*)

投稿: ムー♪ | 2007年11月19日 (月) 22時44分

☆たまちゃんさん☆
そっかぁ。アッシュがいないから寂しいんだねぇ。
てっきり私の出かけている時間が寂しいのかと思ってました(笑)親ばかですね!
いつも、夜で電球色の電気の下で撮っているからわかりづらいのかもしれないですね。ユメちゃんも白くて綺麗だと思いますよ~


☆allyさん☆
ありがとうございます。テンプレートっていうらしいです。
この日はほんと、たそがれてました。一人になると色々と考えるのかな~。
私達からしたら、部屋の中で暖かくてご飯があるのが1番!って思うんですけどねぇ

投稿: misarin | 2007年11月19日 (月) 23時13分

☆Chocolatさん☆
体調が良くなってよかったです。でも、無理しないでくださいね!
そうですよねぇ。リリーちゃんなんて、1番高い所ですものね!高くて眺めがいい方が安心するのかな?
ランもChocolatさんに頭ナデナデしてもらって喜んでいると思います


☆ムー♪さん☆
自分の匂いが付いているからなのかな~
脳内メーカー、なんで違くなるんでしょうねぇ。大泉洋・・・
いいとも♪見ました??(笑)

投稿: misarin | 2007年11月19日 (月) 23時17分

猫って記憶がいいですよね~。
自分の匂いも少し残ってたのかな。
ラン君のお目目は緑色だね。

投稿: maam | 2007年11月19日 (月) 23時39分

アッシュ君がいなくなって更に寂しいラン君なのね~。
やっぱり使い慣れたベットはお気に入りにゃのね

投稿: neko-nyannko | 2007年11月19日 (月) 23時47分

テンプレート新しくなったんですね☆
かわいらしくってステキですv

やっぱり使い慣れ・・・というのか座りなれしているもののほうが
落ち着くんでしょうかねぇ??
うちは去年のものには見向きもしないですが・・・(涙)

寒くなってきちゃったし、ランくんの寂しさも消えるように
はやくアッシュくんがみつかってくれればいいですね☆☆☆

投稿: うめ家 | 2007年11月20日 (火) 00時42分

ラン君、寂しがりやなんですかぁ~
そんな気はしていましたが。
オスのかわいいタイプですよね~☆
うちのラテと似ています~(爆)

ラン君、二つもベッドがあって羨ましいわ☆
選びたい放題ですね!

投稿: さやか | 2007年11月20日 (火) 01時02分

☆maamさん☆
記憶力いいですよね!びっくりするほど!!
クンクン匂いを嗅いで乗っていたので、匂いがあったんだと思いますが…
朝の目はちょっぴりきついんですが、こういう時じゃないと色がわかりづらいですよね


☆neko-nyannkoさん☆
このベッドを出したせいで今年買ったベッドを使わないようにならないといいんですが…

投稿: misarin | 2007年11月20日 (火) 01時51分

☆うめ家さん☆
ありがとうございます。久々に変更しちゃいました( ^∀^)
人間から言わせると、もっとフカフカしているのの方がいいのになぁ、と思うんですけどね


☆さやかさん☆
寂しがり屋の甘えん坊です。
きっとオスに多いんでしょうね。ラテ君もそうなら尚更!
もう1つの方と上手に使い分けてくれるといいんですけどねぇ

投稿: misarin | 2007年11月20日 (火) 01時55分

脳内メーカーの結果、アッシュ君を探しているラン君を見た後なだけにウルウルしてきちゃいますヨ~~。

投稿: toko | 2007年11月20日 (火) 08時01分

ラン君淋しいビーム出してるんだ…脳の中は笑っちゃうけど(*^_^*)変変変って…百均の八百円活躍してますね~遠くを見つめるラン君す・て・き!

投稿: raipi | 2007年11月20日 (火) 09時09分

ラン君はちゃんとベッドを使ってくれてお利口ですね~。
どっちもきちんと使ってくれるといいですね。
私も新たにドーム型を購入しましたが・・・_| ̄|○
それにしても色々なバージョンがあるのですね!
これは始めてみた!ラン君寂しがりやさんは
当たっているのですね。で、忘れっぽくて楽天家?
ちょっと変だし(笑)
何となく当たってそうで面白いですね(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年11月20日 (火) 12時28分

☆tokoさん☆
違う状況で見ていたらいいんでしょうが、状況が状況なだけに・・・。


☆raipiさん☆
脳の中笑っちゃいますよね~。
でも、脳の中と出してるビームが違うのはどうしてだろう??
何でも買った物を使ってくれるのはうれしいです

投稿: misarin | 2007年11月20日 (火) 13時53分

☆はなまるさん☆
ダメかな、と思っても買ってしまうのが、シモベの悲しいサガなのかしら…。
脳内メーカー許可なく、真似させてもらいました。ごめんなさい。偽物には注意!ってありましたが、これは偽物なのかしら?でも、それなりに当たっているので納得かな~

投稿: misarin | 2007年11月20日 (火) 13時57分

100均なのに800円??(笑)
ランちゃん、何を真剣に見てんのかなぁ~~
モモも最近すごく外が気になるみたいで。。
だからイスとダンボールを窓側において
あげたら喜んであがってくれてますよ。
ってかランちゃんどれだけ寂しいんだよ~w

投稿: きのこ♀ | 2007年11月20日 (火) 14時49分

☆きのこ♀さん☆
100均で800円のものを買ってしまいました。安くすんだのか、そうじゃないのか微妙なところですが…
季節的に外が気になる季節なのかしら??
ホント、寂しいビーム出しすぎですよね!!

投稿: misarin | 2007年11月20日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきたし・・・ | トップページ | 吉報!! »