« 今日は何の日? | トップページ | ピンクの紙袋 »

美味しかった~

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございますm( __ __ )m

2年目の結婚記念日ですが、付き合った期間を入れるともう7~8年位なので(数えられませんでした><)、そんなに初々しくもないんですけどね(;・∀・)

サブタイトルも、もう『新米』ではなくてもいいのかな?また考えて変更しますね!

体調の方はだいぶいいのですが、今日は色々としなければならない事が多く、コメ返しはお休みさせてください。

その理由は明日わかるかな~

     *********************

昨日は予告通り、主人の両親達と食事会に行ってきました。

というか、お祝いをしてもらいました(*´∀`)♪

P1030776 P1030777 P1030778_2 P1030779 (写真をクリックすると大きくなります)

昔からの洋食屋さんという感じで、凝った料理という訳ではありませんでしたが、おごってもらっておいて何ですが、とってもリーズナブルで魚と肉と両方出て、とっても美味しかったです。

お店に入る前にもチラッと見たのですが、帰ろうとしたらこんな子と遭遇しました。

P1030781 暗かったので、フラッシュをたいてしまいましたが、真っ白なにゃんこです。

とっても人懐っこくて、外猫かな?という感じで、肉付きもよかったです。

P1030783 みんなにこうやってスリスリしてくれました。

しばらくして家に帰ると・・・

P1030706 完全に怒られてしまいました(´-ω-`)

ランには特に何もせず、ご飯だけ用意して出かけたのでご立腹だったようですヽ(´Д`;)ノ

P1030705 ごめんね~ヾ(^-^;)

今日はランにご馳走用意してあげるから許してね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←一人寂しくお留守番をしていたランに応援のポチお願いします

|

« 今日は何の日? | トップページ | ピンクの紙袋 »

コメント

結婚記念日にお祝いをして下さるなんて とってもステキな
御両親ですね(^o^) 
ラン君も行きたかったのね・・・猫同伴のレストラン???
があったらいいですね(>_<)でも かなり難しいかな^^;

投稿: ムー♪ | 2007年11月28日 (水) 20時51分

楽しい、お食事会だったのね(*^○^*)
結婚記念日を、ご主人のご両親にお祝いして
貰えるなんて素敵ね。

misarinさんの周りにはいつもネコが居るよねー♪
ひきつける何かがあるのかなーo(^0^*)o♪

シロ猫さんの匂いをラン君も感じたのかなー^^

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月28日 (水) 22時52分

白猫だ!
人懐っこいですね~。
来客のたびに、2階へ逃亡するにゃもに、
このこの爪垢を煎じて飲ましてやりたいです。

投稿: maam | 2007年11月28日 (水) 23時41分

かわいい野良ニャンコですね☆
スリスリは何をアピールしてるんですかね?

ご飯、美味しそうですね!
リーズナブルなお値段だったんですか?
普通にお高めな感じですが・・・

7~8年ですか~
8年なら私と同じですね。
私は結婚していませんけど。
すでに、初々しさはゼロです(爆)
確か、りいさんも付き合うのをカウントすると8年ですよ~
りいさんとは同じ歳で、彼と付き合い始めた日も近いんですよ~

投稿: さやか | 2007年11月28日 (水) 23時45分

忙しい理由が今日わかるのですね!楽しみにまっています。
私は、毎年伊豆に旅行するのですが、毎回お昼ごはんは洋食にしよう!.....と言っていて、結局お店を決められず
にいるんです。おすすめがあったら教えてください。

投稿: toko | 2007年11月29日 (木) 09時18分

美味しそうですね~。しかもリーズナブルなんて素敵!
優しい旦那様とご両親達ですね~。(*´ω`*)いいな~。
しかも帰りにはこんなカワイコちゃんがお見送りしてくれるなんて!
最高の記念日になりましたね~。白猫大好きです♪
でもラン君はちょっとお怒りモード?浮気したから?
そうか、一緒にお祝いしたかったのね~('-'*)フフ
何か美味しいもの、貰えたカナ~?

投稿: はなまる | 2007年11月29日 (木) 12時06分

結婚2周年★おめでとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご両親と一緒のお祝い良かったですね。
記念日や誕生日って嬉しいですよね♪

美味しそうですね。
きっとお腹の赤ちゃんも、おいちーって言ってますよ(*´∀`)

↓風邪、どうですか?
病院での待ちって疲れるし体調悪くなりますよね。
栄養と休養をしっかりとって早く良くなってくださいね。

投稿: さおり | 2007年11月29日 (木) 12時08分

お食事会♪♪めちゃ美味しそうなメニューが並んでますね☆
お値段をかけても、味がイマイチなところって結構ありますし、
安くて美味しかったら、それが一番ですよねっ!!!!!
お外の白猫ちゃん、とってもフレンドリーでしたね~~。
あらら、ランくんはちょっと御機嫌ナナメかな??(苦笑)
お祝いしたい気持ちがあるなんて、優しくていい子ですねっ☆

投稿: Chocolat | 2007年11月29日 (木) 14時29分

とっても素敵なお食事会だったんですねw
今日とても忙しいので高速ポチ逃げ、読み逃げ><;
もう~ほんとコピペでごめんなさいっ!!(泣)

投稿: きのこ♀ | 2007年11月29日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | ピンクの紙袋 »