« 昔の・・・ | トップページ | 疲れをとる方法 »

写真展覧会?

今日、予定通りアッシュの様子を見に行きました。

行っても気配を感じることは出来なかったのですが、餌を缶詰2缶を完食、ドライを少し食べた形跡がありました。

ドライは沢山残っていたのですが、匂いがなくなると食いつきが悪くなる、と聞いていたので少し追加し、パウチの餌を1パック分置いておきました。

明日、Mさんが帰ってくるので、それまでのご飯は大丈夫かなぁと思います。

       **********************

昨日の記事で、皆さんがランを褒めて下さってとってもうれしかったです。

ランのお母さんは完全なノラ(しかも真っ黒)だったので、ランは捨てられた、とか迷子になった、とかではないんです。

でも、拾った方によると、多分ランのお父さんは飼い猫らしい、という話なので、ランはお父さん似かな~と思います。社交的な性格も父親似かな??

今日も過去の写真で、今度は携帯の画像を・・・

今、ちょっと記事を考える余裕がなくて、手抜き&画像が粗くてでごめんなさ~いヾ(^-^;)

200611111957001 これは4ヶ月位の頃。

私のバッグに入るのが好きで、つい閉じ込めてしまいましたが( ^∀^)かなりお気に入りの写真です

061222_221601_0001 去年、コタツで寝ていた時の写真です。

実は黒いのは私のお腹・・・

私がコタツで仰向けになって寝ているとランは私の上に乗って顔だけ出してコタツで寝ていました。

お陰でコタツから全く出ることが出来ませんでした(´∀`*)ウフフ

今年、コタツを出したらどうなるのか、今から楽しみ♪

070414_082701 これはランがちょうど1歳になった、今年の4月頃の写真。

欠伸をする瞬間でしたが、なんだか歌を歌っているような感じですよね~。



以上、私の好きな写真展覧会でした。

明日から休みが続くので、コメ返しを含めもう少しちゃんとした感じにできると思います

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 昔の・・・ | トップページ | 疲れをとる方法 »

コメント

ラン君 野良さんと飼い猫さんのハーフ
だったんだ(*^o^*) お母さん猫が黒猫だっ
たなんて 信じられないくらい ラン君
真っ白ですね♪
お腹の上で寝てくれるなんて 可愛いいです
ね~  今からお腹に乗られるとしんどいで
すけどね・・ラン君もお兄ちゃんになるから
今年はきっと お腹にはのらないでしょうね
 それもちょっぴり寂しいかな(*^o^*)

投稿: ムー♪ | 2007年11月15日 (木) 21時55分

ラン君の白い毛はお父さん譲りなんだね~。
で、ゴーストの黒い毛がお母さんの毛か~。
毛並みの感じは、ノルウェージャンフォレストキャットっぽいよね。
ラン君の両親はどんな感じなんだろう。

投稿: maam | 2007年11月15日 (木) 22時29分

ランくんのママニャンは黒猫さんでしたか!!
たしかに、両親とも白猫さんである必要は
なかったりしますものね~~(苦笑)。
でも、ものすご~く意外でビックリですっ!!
ランくん、今年もコタツを楽しみにしてるかな~~。
最後のお写真、ホント唄っているようなお顔ですね☆
私もあくび顔はこの瞬間が大好きですっ♪

投稿: Chocolat | 2007年11月16日 (金) 00時40分

アッシュ君ご飯を食べてるならちょっと安心ですね。ラン君の幼少の写真可愛いですね~まさか黒猫さんの子とは!!人懐っこいし可愛いしいう事なし!です(^^♪

投稿: raipi | 2007年11月16日 (金) 09時13分

いや~!カワイすぎてメロメロじゃ---!
一緒にコタツなんて、うらやましすぎです。
ラン君の父はシロのフワフワ猫さんなのかなァ?

投稿: toko | 2007年11月16日 (金) 14時25分

可愛い^^
私もメロメロだわ~^^

ブログお休みするのね。
企画を出したので よかったら
参加して下さい。^^

投稿: たまちゃん | 2007年11月16日 (金) 14時42分

アッシュ君、とりあえずご飯を食べているのなら安心だね。
どうやら敷地外に出て行く事もなさそうだし。
あとはもうちょっと警戒心が溶ければ・・・かな?

それにしても今日のラン君もめちゃくちゃ可愛い♪
ラン君の入っているカゴバッグも可愛い~♪
ラン君に似合っていますよぅ(*´ω`*)
野良とは思えないって思ったらお父上が飼い猫さん。
成るほど~。納得♪
ママは真っ黒なんですね!パパが白かったのかな~?
最後のお写真のラン君もすごくいい写真!
こんな瞬間撮りたいな~。

投稿: はなまる | 2007年11月16日 (金) 14時47分

ラン君・・パパ似でしたか~。ふむふむ。
パパさんも男前なんだろうなぁ~。小さい頃の写真可愛すぎ~どんどん見せてぇ~って感じです。これからも楽しみにしてますね。
アッシュちゃん・・ちゃんとご飯食べてるのね○良かったぁ~。でも朝晩が寒いから・・
早く~Mさ~ん帰って来てあげて~っと心の叫びです。

投稿: みどまま | 2007年11月16日 (金) 16時41分

アッシュくん、ご飯食べてましたか!とりあえずよかったぁ~
今日帰って来られるんでしたっけ?無事、みつかりますように!!

へえ~ランちゃんって飼い猫と野良猫のハーフなのかぁ~
それにしてもどの写真も可愛いなぁ!
最後の写真はほんと歌ってるみたいですねw

投稿: きのこ♀ | 2007年11月16日 (金) 17時13分

☆ムー♪さん☆
MIXなのに、そう見えないですよね。他に兄弟はいなかったようですが、もしいたならどんな子達がいたのか、気になります。
お腹、苦しかったですが、幸せなひとときでした。ただ、これからはきついですよね。ランがどんな行動に出るのかたのしみです


☆maamさん☆
完全なお父さん譲りですよね~。
お母さん猫は残念ながらランを引き取る少し前に死んでしまったらしいです。色々騒動もあったのですが、一人になったランを心配して貰い手をさがしたようです

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 17時43分

☆Chocolatさん☆
猫の子供の出かたっていろいろですものね~。不思議です。
私もまさか、お母さんが真っ黒だったなんてびっくりです。
ランはきっとコタツ早く出してくれ~っておもっているはずですよ!
あくび顔はこの後になると猛獣に変化してしまいますものね~。この位が可愛いですよね


☆raipiさん☆
今思うと、もっとたくさん写真撮っておけばよかった~って思います。意外と少ないんです。
私が外で、ランの親子姿見たら目が点になりそうです

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 17時48分

☆tokoさん☆
ミーミーちゃんはコタツ嫌いですものね~。
でも、コタツに入ると、なかなか出てきてくれないので、それも寂しいですよ~


☆たまちゃんさん☆
時々、昔の写真を見てみるのもいいですね!
誤解しちゃったかな?仕事がお休みなので、ブログはいつもどおり更新しますよ~。
何の企画かしら?後で覗きにいきま~す

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 17時50分

☆はなまるさん☆
まあ、アッシュが食べている、っていう確証はないんですけどね。台湾リスとか沢山いるし。警戒心はきっと今の段階では無理そうですが、とりあえず、捕まえればね
ランは紙袋やバッグが大好きなんです。昔は体が小さかったから、よく私のバッグに入ってました。お陰で毛だらけになってしまいましたが…。
あくび写真、いっぱい撮りたいんですが、なかなか撮れないんですよねぇ


☆みどままさん☆
どんな感じなのか、私もランのお父さんを見てみたいです。ランと同じように甘えん坊なのかしら?とかね。
ランの小さい頃の写真、意外と少ないんですよぉヽ(´Д`;)ノ携帯は結構撮っているんですが…。今になって後悔です

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 17時56分

☆きのこ♀さん☆
ご飯が減っていたので、とりあえず安心です。ただ、アッシュが食べたっていう確信はないんですが…。
ランの両親ってあまりイメージわきませんが、そうらしいですよ!

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 17時59分

お疲れ様です。
最後の写真見た時に、私も、「ラン君歌ってる!」って思いました~
しかも音を伸ばしている感じがします~☆

いちごがかわいいですね☆
今もつけていましたっけ?
毛が長いから見えないだけかしら?

アッシュ君捕まるといいですね。

投稿: さやか | 2007年11月17日 (土) 13時28分

☆さやかさん☆
そう思っていただけるとうれしいです(´∀`*)ウフフ しかも随分気持ち良さそうに歌っている感じですよね~
いちご、この写真のあと、遊んでいる時に引っ掛けて壊してしまったんです。ご飯の時も邪魔そうだったしそのまま外してしまいました。

投稿: misarin | 2007年11月17日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の・・・ | トップページ | 疲れをとる方法 »