« 愛着があった? | トップページ | 我が家もようやく »

吉報!!

今日は仕事が夜までで、その後、出かける予定があるのでタイマー予約で・・・

と言っている場合ではありません!!

昨日の夜、Mさんから連絡があって、アッシュが無事捕まりました~( ^∀^)

夕方、捕獲器に入っていて、仕事の途中だったみたいですが、急いで家の中に入れたそうです。

逃げてから、9日。

痩せている様子はなく、元気で、シャーシャー言って逃げ回っていたそうですが、なんとか捕まえてシャンプーをしてあげると、その後は大人しくなり、Mさんの膝の上で寝てくれたりしたそうです。

Mさんも、とっても喜んでいて、入っていたのを見つけたときは涙が出てしまったそうです。

捕獲器を貸してくださったさやかさん、心配してくださった皆さんにも本当に感謝です。

本当にありがとうございましたm( __ __ )m

    *********************

昨日、去年のベッドに座っていましたがその後を・・・

P1030719 真ん中に、遊ぶ用?のボールが付いているのですが、それが気になってなんだか変な格好で丸まりだしました

P1030721 強引にボールの内側で寝ようとしていますが

P1030722 ちょっと中心からズレ過ぎ(;・∀・)

しかも後ろに落ちそうだわぁ

P1030723

そして寝相の悪いランは

P1030727 P1030728

自由気ままに寝たのでした♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 愛着があった? | トップページ | 我が家もようやく »

コメント

アッシュくん、無事に捕獲できたんですね!!
バンザ~イバンザ~イ♪めちゃめちゃ嬉しいですよぉ☆
とにかく無事な姿で発見できてよかったですね~~。
ちゃんとご飯も食べて、ケガに巻き込まれることもなくて。
misarinさんもやっと安心できますねっ♪♪
アッシュくん、もう脱走しちゃダメだよぉ(苦笑)。
ランくんもほっとしているかな~~。

投稿: Chocolat | 2007年11月20日 (火) 16時05分

よかったぁ~♪♪
本当にバ・バ・バンザァ~~~イです ^0^\\\\
Mさんホッとしたでしょうね。
以前うちのキャスパーが脱走した時を思い出してしまいましたよ。
見つけたときのあの嬉しさ!!!
きっとMさんは何日も不安だったので、それ以上の涙・涙だったんだろうなぁ。。
でも本当に本当にほんとーーーーーーーーーーに良かった☆
アッシュ君もう冒険はしないでね。
冒険しちゃうとみんな心臓が痛くなるからね。
兄貴分のラン君だって高いところからアッシュ君を思いながら外をみてたんだから、ねっ!ラン君。。

投稿: ally | 2007年11月20日 (火) 16時18分

ヽ(=^○^=)ノわーい、良かったねー♪
Mさんもどんなにホッとされたでしょうね。
9日間かぁ、長かったよねー
misarinさんも一安心ね(*^○^*)

ラン君、後ろが壁で良かったね。
でなきゃ、ひっくり返ってるよ(*^○^*)
ラン君も、コレでまたアッシュ君と遊べるじゃない!

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月20日 (火) 17時00分

気になって一日何回もmisarinさんのブログを見にきてた甲斐がありました!良かったね~~ほんとに私も嬉しいです!九日間は長かったよねーほんとに良かった!Mさんもmisarinさんもお疲れ様でした!アッシュ君たぶん脱走癖がついてるだろうから今後要注意ですね!

投稿: raipi | 2007年11月20日 (火) 17時34分

やった---!ブラボ----!
体重が10キロ減ったぐらい心が軽くなりました~。
Mさん、misarinさんお疲れでした。ラン君と時々アッシュ君の記事をこれからも楽しみのしています。

投稿: toko | 2007年11月20日 (火) 18時58分

良かった・・アッシュが無事で。半日でもヒヤヒヤ物
なのに9日間は長すぎますね~^^; 待った甲斐が
ありました何よりです(^_-)

投稿: ムー♪ | 2007年11月20日 (火) 19時12分

良かったー
とっても心配してました。もしかしたら、又野良に戻っちゃうのかなとか、misarinさんの家に帰りたかったのかなとか。
でも、ちゃんと戻ってくれたんですね。
もう、二度と脱走しませんように。私も安心しました。

投稿: myutan | 2007年11月20日 (火) 20時08分

よかった~
本当によかった~
アッシュちゃん 何処に行ってたの?
もう心配かけちゃ駄目よ^×^

投稿: たまちゃん | 2007年11月20日 (火) 20時57分

アッシュ君捕獲できて良かったですね!!
これで一安心!

ラン君のアンモニャイトだ!
まん丸が崩壊していく様子もグー!

投稿: maam | 2007年11月20日 (火) 21時17分

私もmisarinさんから連絡が来た時は本当に嬉しかったです!
Mさん、懲りたと思うのでもう大丈夫だと思いますよ。
私もティーを脱走させてますしね。
友達も「知らぬ間に外にいた」(ハンディがあるのですぐに捕まりましたが)と言っていましたし。
私も経験があるので、Mさんのお気持ちとても分かりますよ。
無事で何よりでしたね。

投稿: さやか | 2007年11月21日 (水) 00時39分

おめでとう♪長かったにゃん・・・アッシュちゃん元気そうで良かったぁ。 Mさんもホッとしたでしょうね。お疲れ様でした。
ラン君はとても気持ち良さそうだけど、落ちたらダメだよぉ。

投稿: みどまま | 2007年11月21日 (水) 09時12分

(ノ^∇^)ノ やったぁ~~!
アッシュちゃん♪ 帰って来たのですね!!!
本当によかったぁー。
misarinさんも気持ちの閊えが取れましたね(≧∇≦;;
9日間がとてもとても長く感じたのではないでしょうか?
お疲れはないですか(^-^)?
本当によかったです♪♪♪ 本当にご苦労さまでした☆

そしてMさんも(^^* よかったですね~
より一層アッシュちゃんが大事で、大事で、たまらないでしょうね(^0^)ノ
きっと捕獲器に入った事と、外での緊張感からビックリしてシャーシャー怒っていたんでしょうね(^^
本当によかったぁ~
また会おうね♪ アッシュちゃん♪♪♪

ラン君お気に入りのベットで一緒に寝ようね(ノ^∇^)ノ

投稿: たま | 2007年11月21日 (水) 09時36分

アッシュくん、無事捕まって本当に良かった!!!
最近、朝も夜もかなり冷えるから心配でした。
あー良かった。

ランくん、去年のベットちゃーんと覚えてたんですね( ´艸`)
ブログデザイン、すっごくかわいい!

投稿: さおり | 2007年11月21日 (水) 13時28分

☆みなさまへ☆
まとめレスですみませんm( __ __ )m

こうやって、いい報告ができ、皆様が心から喜んでくださっていて、とてもうれしく、更に幸せに思います。

アッシュは付けていた首輪が外れていたそうです。きっと何処かに引っ掛けたのではないかと思いますが、外れる仕組みがうまく働いたのではないかと思います。
来月、また帰ってくる予定があります。今度は外でたくましく生き抜いて大きくなったアッシュを報告できるんじゃないかと思います。その時まで楽しみにしていてくださいね!もちろん私も楽しみですけどね♪

投稿: misarin | 2007年11月21日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛着があった? | トップページ | 我が家もようやく »