« 久々の登場~! | トップページ | 美味しかった~ »

今日は何の日?

昨日、病院に行って、薬をもらってきました。

赤ちゃんは元気で問題なく、咳で力が入ってしまうので産道の方も心配だったのですが、そちらも大丈夫で一安心です。

漢方なので、即効性はないですが、徐々に良くなってくれればいいなぁと思います。

ただ、病院に行ったら、分娩が入り、その間診察が止まってしまい、2時間以上待たされ、ちょっぴり悪化しちゃったかな?という感じなので、今日もコメ返しはお休みさせてください。ごめんなさいm( __ __ )m こういう時、個人の産院は時間が読めなくて困っちゃいます(´ヘ`;)

そして、私事ですが、今日は2回目の☆結婚記念日☆です。

昨日、今日と主人も私もせっかくの連休なのですが、私の体調もあり、何もできないのが残念です。ただ、2日前に主人がケーキを買ってきてくれ、今日の夜は主人の両親達と食事会です。食べるのが大好きな私にとってはうれしい限りです♪

    **************************

P1030696 朝から日向ぼっこをしながらグダグダしてました。相変わらず両足全開です(*´∀`)

P1030695_2

P1030694 自由という言葉がぴったりなランです(;・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 久々の登場~! | トップページ | 美味しかった~ »

コメント

☆結婚記念日☆なんですね♪おめでとうございます(^o^)丿
夜のお食事会 たくさん食べてきてくださいね(^○^)
しっかり食べて しっかり寝て 薬ものんでこれで大丈夫!

猫は甘えん坊なくせに 自由じゃないとダメですよね・・
いいな 家猫はほんとに贅沢な身分だにゃ~♪

投稿: ムー♪ | 2007年11月27日 (火) 17時42分

結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
食事会沢山食べて、楽しんできてねo(^0^*)o♪

ガラス窓越しの日向ぼっこって気持ち良いもんねー
全開で、グダグタするの分かるわー
ウチも同じだから^^

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月27日 (火) 21時14分

結婚記念日おめでとうございます^0^
misarinさんも赤ちゃんも大丈夫で良かったです♪

ラン君の日向ぼっこ、とても気持ちよさそう。
ラン君も今日はケーキもらったのかな?

投稿: ally | 2007年11月27日 (火) 21時52分

結婚記念日おめでとうございます(*^□^*)
赤ちゃんもmisarinさんも大丈夫でなによりです。
早く風邪もどっかいってくれるといいですね。

ランくん、ほんとキモチよさそう☆
のびきっちゃってて完璧リラックス状態ですね。
猫ちゃんは自由気ままが一番ですもんね!

投稿: うめ家 | 2007年11月27日 (火) 23時57分

お食事会ですかぁ。
体調が良くないのが残念ですね。
無理をしないで下さいね。
食べるのが好きなら、たくさん食べて、元気になって、ラン君とたくさん寝てくださいね。

結婚記念日なんですね!
まだ2年なんですね。
通りで、お二人とも初々しいんですね。
私の方が年下で、未婚ですが、misarinさん達みたいな初々しさがゼロです(爆)

投稿: さやか | 2007年11月28日 (水) 00時16分

ハッピーな結婚記念日、おめでとうございます。
ずっとずっと仲良しファミリーでいてね♪

投稿: toko | 2007年11月28日 (水) 07時44分

結婚記念日おめでとうございま~すっ♪
赤ちゃんもmisarinさんも大丈夫って事でホッとしましたw
でもまだ無理はしないようにしてくださいね。
ランちゃん、のびのび~してるのね。
そうだよね、猫は自由ッコだもんね~~

投稿: きのこ♀ | 2007年11月28日 (水) 13時28分

♪結婚記念日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつまでも仲良くねぇ~。 ラン君気持ち良さそうにのびちゃってますね~。 自由が一番だもんね。
misarinさん体調どう? 赤ちゃんの為にも温かくして沢山食べてゆっくりしてね。 食べすぎには注意だけど・・・
私は妊娠中15キロも太っちゃいました(笑)

投稿: みどまま | 2007年11月28日 (水) 14時02分

結婚記念日おめでとうございまーーす(@^∇^@)ノノ
今回はお腹の赤ちゃんも一緒で♪
来年はさらに賑やかなお祝になりますね(^0^*)

ラン君(笑)
コタツ脱していますね(^m^)
時には光合成も必要ですしね~ 笑
ポーズがナイスです(^-^)b

お体、お大事にしてゆっくり休養して下さいね(^-^*)

投稿: たま | 2007年11月28日 (水) 14時19分

ずっとポチ逃げでスミマセンでした(汗)。
風邪もだいぶよくなったので、ゆっくり訪問です♪
昨日は結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございま~すっ☆2年ですか!!
初々しい感じがして、とっても羨ましいですよぉ。
おカラダの調子、まだまだ心配ですね(涙)。
どうか、ムリなさらずにですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2007年11月28日 (水) 14時53分

遅くなったけれど2回目の結婚記念日おめでとう☆
これでタイトルの新米主婦は卒業ですね~♪
赤ちゃんも出来たし、もう立派な主婦ですぞ~♪

そして赤ちゃんも元気で良かったです(*´ω`*)
そうそう、出産とかが入ってしまうとまたされちゃいますよね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

投稿: はなまる | 2007年11月28日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の登場~! | トップページ | 美味しかった~ »