« 冬支度 | トップページ | 作戦勝ち?それともただの単純者?? »

ベッド

昨日のベッドをいつも、ランが寝ている所においてみました。

するとP1030619

邪魔そうに眺め、しまいには

P1030620 ソファーの所で寝てしまいました。

これではいかん!と思い、いつも使っていた毛布を置き、無理やり乗せるとP1030621

毛布に興味を持ち、乗ってくれました。

お!やったね~

と思ったのですが、すぐに降りてしまい、それ以来、何度か抱っこして乗せてはいるのですが、一向に寝る気配がありません。

ベッド特有のにおいがダメなのか、今まであまりフワフワしたものを経験していなので、ダメなのか・・・。

まだまだ格闘の日々は続きそうですヽ(´Д`;)ノ

*これから出掛ける為、コメ返しは徐々にさせてくださ~いm( __ __ )m*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 冬支度 | トップページ | 作戦勝ち?それともただの単純者?? »

コメント

お忙しいのね。無理しないようにね~。

ラン君。素敵なベットなのに考えちゃうって~?寝にくそうに変な場所でウトウトしたり、何か言いたそうな顔していないで、ちょっと寝てみたら、案外素敵かもなのにね~。

こうなったらmisarinさん、頭だけでも・・・一緒に寝てみる?
それとも、ラン君お気に入りのmisarinさんの足に乗せてみる?

可愛いベットだし、なんとか使ってくれるといいね・・・。

投稿: mokomomo | 2007年11月 5日 (月) 17時54分

可愛いですね!

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 20時42分

ランくん 何かこだわりがあるのかな?
我が家のニャンズなら きっと
取り合いしてるよ^^

投稿: たまちゃん | 2007年11月 5日 (月) 21時31分

ラン君、ちょっと警戒している?
早く慣れて使ってくれると良いですね~。

投稿: maam | 2007年11月 5日 (月) 23時00分

このこだわりがあるから いとおしいな~(*^o^*) 
一生懸命・真剣に生きてるって感じです(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年11月 5日 (月) 23時32分

ありゃまぁ。
まだ自分の匂いがしないからかなぁ?
使ってくれるといいですね!!

投稿: neko-nyannko | 2007年11月 6日 (火) 00時10分

ラン君、なんとしてでも座りたくないのかしら?☆
多分、ウチでも良く見れば入らない子がいるのでしょうが、気にしていないので、誰が入っていないのか良く分かりません。
猫ハウス好きな子がいつも占領していますし。

それにしても、100円ショップで800円で売っているなんて知りませんでした~(驚)
100円ショップって本当にいろんな物がありますよね~

投稿: さやか | 2007年11月 6日 (火) 00時49分

ぐっすん。まだ痛みから解放されずにいます(涙)。
今日もポチ逃げになってしまってごめんなさ~い!!
横になってケータイでゆっくり記事を拝見しますね☆

投稿: Chocolat | 2007年11月 6日 (火) 02時40分

あれ~?昨日コメント入れたつもりだったのにないわ??ラン君ベッド使ってくれないのね。うちのライアンはあまりこだわりを持たない猫なんですが買って来たおもちゃ類は無視する事が多いですねー。高いおもちゃを無視して小包のひもとかを追いかけ回してる姿を見るととっても虚しくなります(T_T)でもちっちゃい物はまだいいけどベッドやタワーは使ってくれないと困りますよね~

投稿: raipi | 2007年11月 6日 (火) 08時25分

☆mokomomoさん☆
結構な暇人なんですけどね^^;
人間の立場から言わせてもらうと、絶対に寝心地いいはずなのに!と思うのですが、なかなか通じないですね><私がなにかお手本?見せるしかないかしら??


☆純さん☆
初めまして。ご来訪ありがとうございます。
素直に寝てくれると可愛いんですけどね~

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 09時18分

☆たまちゃんさん☆
取り合いをしてくれる位、気に入ってもらえれば買った方も本望ですけどね~。どうやったら使ってくれるか、勝負です


☆maamさん☆
普段は警戒心のひとかけらもないんですが、何かがひっかかるようです。
時間と共に慣れてくれるかしら??

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 09時20分

きっと、そのうち・・・フッ!と見たらゴージャスベッドで熟睡zzzzz~。
はやくそんなシーンが見られますように・・・。

投稿: toko | 2007年11月 6日 (火) 09時26分

☆ムー♪さん☆
こだわりがいとおしいなんて思える余裕が欲しいです><でも、ランにしてみたらこっちの勝手で買ったのに、使ってくれないと怒るなんていい迷惑ですよね^^;


☆neko-nyannkoさん☆
好きなぬいぐるみを置いてみたり、興味を示しそうなものは置いたんですけどね~

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 09時44分

☆さやかさん☆
無理矢理乗せても、すぐに降りてしまうんです。忍耐勝負です。
100均も今は色々ですよね。1000円のモノのあったりします。100均好きなんですよ~(笑)


☆Chocolatさん☆
ほんと、大変ですね~><
でも、毎日ありがとうございます。

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 10時39分

ラン君、余程強いこだわりが・・・
いえいえ、こんな事で負けてはいけませんよ。だってせっかく買ったんだから^^
気持ちよく寝ている所を見たいですよね

ベッドの匂いが気になる場合は、日に干したりして、匂いが取れるのを待つのも良いですよ。
私は、タワーのマットが石油系の匂いがするので、何度か洗って干しました。
でも、ベッドは洗えないからね。。

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月 6日 (火) 11時14分

うふふ、misarinさん苦戦されていますね。
って私もですよ・・・。(´;ω;`)
私もお気に入りのオモチャを入れてみたり
してるんですけれど・・・なかなかね~。
この冬中に使ってくれると良いのですが・・・。
この競争、ドローになりそうな予感がします(笑)

それにしても1枚目のラン君の迷惑そうな表情が
何だかとっても好きです(*´ω`*)マニアデスカラ

投稿: はなまる | 2007年11月 6日 (火) 14時34分

ふふっ苦戦してますネェ!(笑)
でもなんでなんでしょうね、、
今日は忙しいのでポチ逃げ。コピペ。。
すいません~またきます!(o_ _)o))ペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年11月 6日 (火) 14時46分

☆raipiさん☆
あら?せっかく書き込んでくださったのに、どうしてかしら??
ランもこだわりは少ない方だと思うし、新しいおもちゃ類も興味は示してくれていたんですが、このベッドに関してはイマイチですヽ(´Д`;)ノ
安い、自然の?オモチャほど飽きずにいつまでも遊んでくれるのはランと一緒です。これでも懲りずにおもちゃ買っちゃうんですけどね^^;


☆tokoさん☆
自然に使ってくれたら言う事ないんですけどね~。親の心子知らずとはこういうこと言うんでしょうね

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 16時53分

☆ふぐにゃんさん☆
負けませんよ~!!
こうなったら意地です(*´∀`)
そうですね。日に当てるのいいかな、と思っています。丁度天気が悪いので、次に天気が良くなったら日に干してみますね。ベッド洗えないのかな~。クッションが外せるので、クッションだけは洗えると思います


☆はなまるさん☆
ほんと、苦戦ですよぉヽ(´Д`;)ノ
はなまるさんちはあのクッション、はなまるさんが使うんではなかったですか(笑)
ドローにはさせませんよ!本気になったら、やる女ですから!!
1枚目の写真、迷惑そうですよね~。『そう』ではなく、本当に邪魔で迷惑だったと思います


☆きのこ♀さん☆
苦戦ですヽ(`Д´)ノ
忙しい中、ありがとうございます

投稿: misarin | 2007年11月 6日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 作戦勝ち?それともただの単純者?? »