« 作戦勝ち?それともただの単純者?? | トップページ | コスプレ »

へ~んしん!

先日、ランベッドを買った時、つい衝動買いをしてしまったものがあります

それがこれP1030614

色々な方のブログで、にゃんこに洋服を着ている姿を見て、いつか着させたい!という思いはあったのですが、着てくれるかわからないし、なかなか手が出せませんでした。

が、とうとう買ってしまいました。

早速着せてみると・・・P1030607

丁度、この下で茶トラちゃんが日向ぼっこをしていて、片手しか入れられません><

P1030606 頭にフードをかぶせてみたけど、茶トラちゃんばかり!(まだ片手しか入っていません)

P1030605 パトロールに忙しいんだから邪魔して欲しくないにゃ!

と怒られてしまいました(´・ω・`)

男の子なのに、ピンクを買ってしまう飼い主です(;・∀・)

しかも、だいたいで買ったサイズですが、ちょっと大きそう・・・

この後の攻防はまた明日

*最近続いてばかりでごめんなさ~m( __ __ )m*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 作戦勝ち?それともただの単純者?? | トップページ | コスプレ »

コメント

ランくん 可愛い~^^
ピンクのうさちゃん 着てると
まるで 女の子みたいだよ^^
温かそうで可愛い服みつけましたね^^

投稿: たまちゃん | 2007年11月 7日 (水) 18時38分

お洋服・・・なかなかいいですよ~。ラン君女の子に変身ですね。うふふっ かわゆいよ~。
それに、もこもこベッドも・・・冬支度バッチリですね。あーくはフワフワが嫌いで、ダンボールオンリーなので困ります。 でも最近ダンボールで出来た家を買いまたたび攻撃で何とか使ってくれてます。本当に色々好みがあるみたいでたいへんですよねぇ。 その後ベッドで寝てますか?

投稿: みどまま | 2007年11月 7日 (水) 20時16分

洋服は、ワンちゃんだけでなく猫にだって着せたいよねo(^0^*)o♪
ラン君、ピンクのウサちゃんに変身するのかなー?
色白?だから、どんな色も着こなすよね
明日が楽しみだー♪きっと似合うわよ。

↓ベッドには、嫌がってたまたたびを使ったんだ(*^○^*)
寝るためには何でもするよね(*≧m≦*)ププッ
またたびに”様”まで付いてたよーo(*^▽^*)o~♪あははっ

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月 7日 (水) 21時01分

暖かそうな服~♪デザインも可愛いし☆
しろ(ω゚ェ^ω)ニャン♪ にはもってこいですね(*^o^*) 
・・ラン君よく似合ます(=・ω・=)にゃ~♪

投稿: ムー♪ | 2007年11月 7日 (水) 21時35分

おっ・・・ピンクだ!!
けど、分かるぅ~その気持ち。
ピンク可愛いもん。
でも、ラン君ピンクもなかなか似合ってますよ^0^
白猫ちゃんだから何でも映えますよね。
うん、けどちょっと大きいかも。ムフッ♪

私もいつもいろんな服を見て、ずーっとその場でさんざん悩んだ挙句「きっと嫌がるよな」と止めてしまう。
けど、また行くと悩むんですよね。
いっその事1回買えば?気が済むでしょ?みたいな感じです(笑)

マタタビですが、うちの3匹の猫は超反応です!
爪とぎにつけると当分居座ってます。
しかも「次は私の番よ!」って感じで違う猫も待ってたりしますよ。

投稿: ally | 2007年11月 7日 (水) 21時37分

猫はパッと見分らないから良いんじゃない?
にゃもなんか、ピンクの首輪だし。
うさちゃんラン君かわいい~。

投稿: maam | 2007年11月 7日 (水) 22時29分

ランくんのピンクうさぎに萌えちゃってます☆
男の子とか関係なく、白ニャンって、
ピンク色がよく似合うんですよね~~~。
お耳や鼻のピンクとお揃いになるせいかしら♪♪
サイズ、たしかに少し大きいのかな??
ニャン専用のものって少ないし、
ピッタリ合うものを探すのって大変ですよね(涙)。

投稿: Chocolat | 2007年11月 8日 (木) 01時51分

ラン君、チャトラちゃんが気になるのね。
白いから何色でも似合っちゃいそうだけど、ピンク、とても可愛いです~!!
うさちゃんのお耳もすごく可愛い~。ポロンってしっぽもついているのね~。
ラン君着せられている事には興味がそれほどなさそうに見えるけど、それほどチャトラちゃんが気になる?それともコスプレにゃんずの素質あるかも~!!

私も実家のサンタね。真っ白の男の子なのに可愛い色着せたくなっちゃいます。

最近は猫のサイズも書いてあるんですか?
私は前にお店で買っていた時は、何となくポメラニアン位の大きさよね・・・なんてお店の人に聞いて買っていましたけど、毎回ドキドキでしたよ~。

投稿: mokomomo | 2007年11月 8日 (木) 03時38分

うわ~~☆
ナイス ルックスのラン君、服を着て さらにカッコ良くなっちゃいますね。

ムク&ミーミーもラン君にならって、服・かぶりものデビューしよ~かな~。

投稿: toko | 2007年11月 8日 (木) 09時29分

ピンクはナイス選択ですよ!白に映えます!こんな可愛いデザインのがあるんですね~私も心奪われてはいるんですが何せうちはサバトラでしょう?おまけに痩せてるしなにを買っても合わない気がして…やっぱりサイズは相当小さいのじゃないとダメですね~

投稿: raipi | 2007年11月 8日 (木) 10時32分

おっ、買っちゃいましたか~(^m^)
しかも、ピンク~(^.^)
女の子(?)はいつまでもピンクが好きだもんね~(爆)(私、おばちゃんやけど~)
ランくん、片手しか通せてないのね(^m^)
茶トラちゃんが気になってしょうがないのね(笑)家の近くのペットショップには色んな服が結構安くで売ってるけど、うちの仔は着るのを嫌がるので買えましぇ~ん(T-T)


投稿: ブースカママ | 2007年11月 8日 (木) 10時59分

可愛い~~!!
ランちゃんってほんとピンクが似合いますよねw
真っ白だからどの色も似合うんだろうけど
ピンクは格別にかわいいなぁ~
ってか、まだ片手だけなのか。はははっ!
ランちゃんは茶トラちゃんに夢中なのね~

投稿: きのこ♀ | 2007年11月 8日 (木) 13時54分

おお!うさぎちゃん!!可愛い~。
ちょっとモコモコしていて最高です。(*´∇`*)
ラン君は白いから断然ピンクが似合うと思います!
いえ、何色でも似合いそうだけれど。ピンクがいいです♪
片手の時点で可愛さ満点だから、これ完全体だったら
どんだけ可愛くなっちゃうの~?(・・;)
しかも意外に嫌がってないし、完全体を見れるのも近いですね!
楽しみに待っています♪
でもラン君はそんなの関係にゃい!パトロール命!なんだね(笑)

投稿: はなまる | 2007年11月 8日 (木) 15時46分

☆たまちゃんさん☆
親の勝手でピンク着せちゃいました。これからの季節にぴったりそうですよね~


☆みどままさん☆
あーく君、フワフワ嫌いなんですかぁ。あーく君自体、フワフワなのに…。
我が家も以前、ダンボールの家、買おうか悩みました。2階建てとかのかなぁ。マタタビ攻撃なかなか有効ですよね!ランは1回だけあげたら、その後自分から入ってくれています。まだ匂いが残っているのか、慣れたのかはわかりませんが。

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 16時41分

☆ふぐにゃんさん☆
色白(´∀`*)ウフフ、確かにそうですね!
ハーネスはかたくなに嫌がるのでダメかな、と思ったら以外にも大丈夫そうでした。
せっかく買ったものですから、手段は選びませんよ~(笑)


☆ムー♪さん☆
白ネコにはつい、ピンクを着せたくなっちゃいます。まおにゃちゃんもピンク似合いそうですものね~

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 16時45分

☆allyさん☆
私も、今まで何度悩んだことか…。ハーネスを嫌がるのできっとダメだろう、って思って。1度買ってみて、と思っても、なかなかいいお値段するので手が出せずにいましたが、この日は勢いで買ってしまいました。
allyさんちはみんなマタタビに反応するんですね!でも、順番待ちをするなんて、いい子達ですね~


☆maamさん☆
そうですよね~。にゃも君もピンクの首輪でした(笑)
特にランは毛が長くて、大事な所が全然見えないのでよりわかりづらいですから、これから女の子デビューかな?

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 16時49分

☆Chocolatさん☆
今回買ったの、リリーちゃんにかなり影響受けてますよ~。可愛すぎて、ランも少しは近づける?と思ったのが、うさぴょんのコスプレでした^^;
基本的にワンコ用でしか売ってないんですよね~。何度かチャレンジしてこれ!って物をみつけるしかないのかなぁ


☆mokomomoさん☆
サンタ君も女の子のようにさせられちゃうのかしら??サンタ君は大人しく着てくれそうですよね~。
ランも、この時は茶トラちゃんに夢中で、私に何をさせられているか、わかってないんですよ!ただ、初めてのコスプレが洋服だったので、ハードル高かったかな~と思っています。
売り物は全てワンちゃん用にしか書いてないです。首周りや胴回りのサイズで判断してますが、洋服を見るとこんなに小さくないよなぁ、と大きいものを買ってしまいました。でも、毛があるのを考えてなかったんですよね~

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 16時58分

☆tokoさん☆
格好いいですかぁ??女の子になっちゃっているような気がしますが…。
ムクちゃん、ミーミーちゃんも機会があったらコスプレデビューしてみてくださいね♪


☆raipiさん☆
ディズニーのマリーちゃんの影響もあるのか、ついピンクを着せちゃいました。似合う、似合わない関係なく、この洋服を見たとたん、これだ~と反応してしまいました。
ライアンちゃん、そんなに痩せているんですか?でも、チワワ用とかあるし、その気になれば大丈夫かもしれませんよ!サバトラだって似合うのたくさんありますよ~

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 17時03分

☆ブースカママさん☆
まったく困ったものですよね~。
ランには買っちゃいましたが、自分の子供が男の子だったら、気をつけなきゃ、と思います(笑)
シュガーちゃん、チャレンジした事があるんですね~。ランもダメだろうな~と思って買っちゃったんですよ。


☆きのこ♀さん☆
この時は片手しか入れれなくて、でもなんとかちゃんと着ているように見えるように頑張りました^^;
モモちゃんもピンク似合いそうですよね~。

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 17時09分

☆はなまるさん☆
ホント、親ばかで、この洋服を見た時、ランの着ている姿が見てみた~い!と思い、速攻決めちゃいました。
でも、ピッタリのサイズじゃなくて、想像とは違っていましたヽ(´Д`;)ノなかなかうまくいかないものですね~

投稿: misarin | 2007年11月 8日 (木) 17時12分

かわいい☆☆
男の子にピンク!
男の人がピンクを着こなせるのがかっこいいらしいのでいいと思います!

パトロール、ごくろう様です!(敬礼!)

投稿: さやか | 2007年11月 8日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦勝ち?それともただの単純者?? | トップページ | コスプレ »