« くつろぎモード全開! | トップページ | 哀愁漂う後ろ姿 »

薄情者

今日、主人がちょっと用事があり、小太郎(アッシュ)に会って来ました。

写真撮れたら撮ってくるね~

と言っていたのですが、主人を見たとたん、Mさんに抱かれていた小太郎は逃げ出し、それっきり、姿を見る事ができなかったそうです(笑)

少しは大きくなってた?

と聞いたのですが、それさえもわからない速さで逃げたらしいです。

でも、Mさんへはすっかり懐いたそうなので、よかった~

来月の里帰りも決まりました。

帰って来た時、どんな反応を示すのか今から楽しみです♪

     ***************************

P1030736コタツから出てきた瞬間のランです。

ブレていて申し訳ありませんが、出ながら、欠伸をし、伸びをしようとした瞬間です(*´∀`)アハハン♪

まったく出たり入ったり、自由なランです。

+お詫び+

昨日から、管理者が体調を崩してしまい、今日は朝からずーっと寝ていました。この連休でなんとか治したいので、コメ返しはお休みさせてください。ゴメンナサイ。

皆さんのブログもコメント残せませんが、訪問&ポチはさせていただきます。

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね!特にパソコンに向かっている時はくれぐれも暖かくしてくださ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« くつろぎモード全開! | トップページ | 哀愁漂う後ろ姿 »

コメント

寒いですし お体気を付けてくださいね
ゆっくり休んでください(*^o^*)

小太郎くんの里帰りが楽しみですね(^_-)

投稿: ムー♪ | 2007年11月23日 (金) 16時24分

あらら、misarinさん大丈夫ですか??
最近、色々あったから疲れが出ちゃったんでしょうか?
おなかの赤ちゃんの事もあるし、お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように祈ってます。。

小太郎くんになったんですね。うん、いい名前ですw

投稿: きのこ♀ | 2007年11月23日 (金) 17時15分

私も遊びに来れなくてごめんね~。
今、misarinさんのブログまとめ読みしました。知らない間にデザインがすっごく可愛くなっているね~!!
それに小太郎ちゃん大変だったね~。ちゃんと戻ってきていて良かったね。読みながら何日も帰らないからドキドキしたよぉ~。
小太郎ちゃんって名前いいね~。アッシュちゃんも良かったけど、なんかぴったりな感じがするね!!

まるで調理されているようなコタツの中のラン君も、面白い~!コタツの中って苦しくないのかな?って思って見ていたけど・・・ほぉ~ラン君。そういう感じですかぁ~スッキリ?~(*′艸`*)

投稿: mokomomo | 2007年11月23日 (金) 18時55分

小太郎君は、すっかりMさんとの生活に馴染んだのね。
でも、里帰りも有るから楽しみね!

無理しないで、暖かくしてゆっくり休んでね。

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月23日 (金) 20時33分

misarinさん大丈夫??
あまり無理しないでね。
ラン君「気持ちよかったニャー。良く寝れたニャーン」って感じです。
小太郎君、Mさんにすぐに慣れてよかったです。
もう脱走は駄目だよ!!

投稿: ally | 2007年11月23日 (金) 21時58分

小太郎くんの里帰りが楽しみですね~♪
ランちゃんとの久々のご対面!
どんな反応するんだろう?

投稿: neko-nyannko | 2007年11月24日 (土) 00時10分

無理しないでください!
休んでください!

アッシュ君、人見知りするんですね。
ということは、やはりMさんのことを覚えていたのでしょうね。
旦那さん、少し寂しいですね(爆)

投稿: さやか | 2007年11月24日 (土) 00時45分

疲れがたまって、ちょっと熱が出ちゃいました(汗)。
今日はポチ逃げになることを、お許しくださ~い(ペコリ)。
misarinさんもお大事になさってくださいね!!

投稿: Chocolat | 2007年11月24日 (土) 02時27分

急に寒くなったし.....気をつけてくださいネ!
ちゃんと食べて、身体を温めて休んでください。

投稿: toko | 2007年11月24日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎモード全開! | トップページ | 哀愁漂う後ろ姿 »