« 問題発生!! | トップページ | 昔の・・・ »

仲良く寝てるのは誰?

皆様にご心配をおかけしてすみません。

でも、こうしてみなさんに聞いてもらって、色々なお話をいただけて、本当にうれしいです。

捕獲器はMさんが帰ってきた土曜日にかける予定なので、それまでなんとか近くにいてくれたらいいなぁと思います。

    *********************

少し、タイムロスがありますが、実家でのランの様子をもう少し・・・

ランと一緒に先日買ったベッドも一緒に持って行きました。

実家に行くとランの部屋が縁側になるのですが、そこにトイレやベッドを置いています

すっかりお気に入りになってくれていてP1030662

ちゃんと寝てくれています。

そして夜、私がお風呂から出てくるとP1030658

ひざ掛け代わりに置いてある毛布の上で寝ていたんですが、この隣には・・・

P1030657 父が寝ていました。

あまり父は関わりを持たないのですが、母は台所にいて私もいないので誰もいなくて寂しかったようです。

父は

オレを踏んで毛布の所に行ったんだゾ!

と言っていましたが、少しうれしそうでした(´∀`*)ウフフ

コメ返しが追いつきません。ごめんなさい。徐々にさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 問題発生!! | トップページ | 昔の・・・ »

コメント

アッシュちゃんは まだ見付からないのですか?
寒いので ちょっと心配ですね。
コメ返しは気にしないで下さい。
早く 見つかる事を祈ってます。

投稿: たまちゃん | 2007年11月13日 (火) 19時21分

アッシュちゃん 早く見つかるといいですね

ラン君の寝姿かわいい~♪父さんも内心 可愛いいと思ってらっしゃるんですね・・・
我が家は みんな猫が嫌いだったのに 近所に住む両親まで猫ファンに変わってきてます(^○^) 

投稿: ムー♪ | 2007年11月13日 (火) 20時18分

お父さん、誰も居ない時にそーっと撫でてたりして^^
少しずつネコの魅力に嵌るのよネー
ラン君も、ワザと上を通過してアピールしてるし(o^∀^)o

アッシュ君、早く見つかる事を願ってますよ。

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月13日 (火) 22時34分

ラン君、寂しがりなだけあって、誰にも相手をしてもらえないと、なんとしてでも誰かの近くにいたいのですね~
そういえば、実家の方もラン君に協力的ですよね。
ウチのじいちゃんの家は両家とも猫を連れて行くのは無理です。
絶対に脱走します!

ラン君、お父さんを踏んで毛布に乗ったのは、何か意味があるのかしら?☆

投稿: さやか | 2007年11月13日 (火) 23時40分

さみしがりなランくん、可愛いですね~~。
やっぱり人恋しくなってしまうものなんですね!!
お父さまもランくんにデレデレになりそうな予感(笑)。
アッシュくんのことは心配が続きますね…。
一日でも早く無事な姿を確認したいですね~~。

投稿: Chocolat | 2007年11月14日 (水) 00時48分

お父様絶対喜んでる!あの肉球にむにゅーって踏まれる感触は何とも言えない喜びですもんねー!ベッドも活躍してるし文句なしの里帰りですな…出産時の長期里帰りも安心ですね。アッシュ君は早く戻って来てくれるといいですね。

投稿: raipi | 2007年11月14日 (水) 09時03分

アッシュ君脱走したんですかぁ~。。。
うぅ~大変!
それもこんな心配な時に神戸だなんて・・
アッシュ君のご主人さんも気が気でないですよね。
どうか見つかりますように。
帰って来い!アッシュ君!!
もともと野良ちゃんだから行動範囲が広くなりますよね?きっと。。
心配。

ラン君お父さんを踏んで毛布に行ったんですね。
と言いながら嬉しそうなお父さん・・・かわいい☆
あのベットも気に入ってくれてよかったですね。

投稿: ally | 2007年11月14日 (水) 10時52分

ラン君、お父さんの横で安心して寝てますネ。嬉しそうなお父さん、かわいい!

アッシュ君を心配しすぎて体調をこわさない様にしてネ!

投稿: toko | 2007年11月14日 (水) 11時47分

捕獲器、土曜日にかける事になったのですね。
無事、アッシュくんが帰って来る事を祈るばかりです(-人-)
ランくんとお父様の2ショット、微笑ましいです(^-^*)踏まれて喜ぶの、わかります(笑)
私もよく踏まれるので~♪
お父様、関係密になっていくのではないでしょうか~(^.^)b
うちの父も来る度にうちの仔にお土産買ってきてくれます。先日はドライフードでした。「何食べんねん?」と聞いてきてたのでもしやと思ったら買ってきてくれました(^.^)
助かります~。節約主婦にとって(笑)

投稿: ブースカママ | 2007年11月14日 (水) 11時56分

今日はバッタバタ状態なので
ポチ逃げ、コピペさせてくださーーいっ!
ほんとごめんなさーーい!!(ToT)ダー

アッシュくんが帰ってくる事、私も祈ってますね!

投稿: きのこ♀ | 2007年11月14日 (水) 14時42分

お父様絶対めちゃくちゃ心の中では嬉しいはず!
ウチの祖父がそうなんですよ。
猫なんか嫌いだ。しっしとか言うくせに
暖を求めて膝に乗るとニヤニヤ~。
でも孫の手前、重いから降ろせ~って。
でも自分では降ろさないんですよ。(笑)
ふふ、可愛いですね(*´ω`*)

アッシュ君の事、祈っています。。。

投稿: はなまる | 2007年11月14日 (水) 16時01分

☆たまちゃんさん☆
11月中に捕まえられるといいんですが、どうしても、寒さが気になってきちゃいます


☆ムー♪さん☆
父はそっけないふりをして、実は結構好きなんです^^
ムー♪さんちはみんな嫌いだったんですか?それでも飼ってしまうってすごいなぁ。でも、ご両親達も好きになってくれるってうれしいですよね~

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 12時49分

☆ふぐにゃんさん☆
インコの時も意外と可愛がっていたので、2人っきりになったらどうしているのか…(*´∀`)アハハン♪ ランはさりげなくアピールするの結構得意ですv(^∀^)


☆さやかさん☆
そうなんですよ!一人で一晩お留守番なんて、とっても無理ですから…。母が動物好きなので、全くぅ、っていいながらも連れていかないと少し寂しそうにするんです。でも、おばあちゃんちはウチも無理かも。

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 12時54分

☆Chocolatさん☆
一人が嫌いな犬みたいな猫です。父は表面上はたぶんずっと、そっけない感じだと思います。インコがそうですから…。でも、インコも何故か父の所にばかり行くのでかなりうれしそうにしています。ランに対しても同じじゃないかな~と思います。


☆raipiさん☆
わざわざ言ってくる所が、知って欲しいって感じですよね~。ベッドも、1回きりのまたたび効果で完全に気に入ってくれました。出産の時も一緒に里帰り予定なので、本当に安心です

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時11分

☆allyさん☆
アッシュは色々と重なったので、心配です。この数日間で遠くに行かないといいんですが…。
父は素直ではないので、これだけで、十分喜んでいるってわかります。


☆tokoさん☆
ご心配、ありがとうございます。
ランは誰にでも懐いてくれるので、何処にでも連れていけるので助かります。きっと父じゃなくてもいいんだと思いますけどね~

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時15分

☆ブースカママさん☆
なんとか、捕獲器でつかまってくれるといいですが…。
わざと?っていう位、わざわざ踏む時ありますよね!うれしいんですが(´∀`*)ウフフ
ブースカママさんのお父様、シュガーちゃんが可愛くて仕方がないんでしょうね!ドライフードのお土産を持ってきてくれるなんて、うちの父にはできませんよ~


☆きのこ♀さん☆
忙しいのにありがとうございます。


☆はなまるさん☆
あら、おじい様、可愛いですね~(*´∀`)
父も同じような感じです。猫って感心持たない人の方が楽なようですし。逆に母はランを抱っこして膝に乗せたいんですが、すぐ逃げられてしまいます。待ってればくるよ~って教えてあげているんですが、待てないようです

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題発生!! | トップページ | 昔の・・・ »