« 仲良く寝てるのは誰? | トップページ | 写真展覧会? »

昔の・・・

今日は久々に昔のランの写真を出してみたいと思いま~す。

決してネタ切れではありませんよ(;・∀・)

ランが来たばかりの頃はあまりデジカメで写真を撮っていなかったし、こだわっていなかったので、あまりいい写真がありませんが・・・

最初にランが来たばかりの頃

07195857 この写真はランが来て3日目です。生後約3ヶ月位です。ノラだったのに、随分と人慣れ&写真慣れしていました。鼻の頭の毛が少なくてピンクの部分が多いです。

18103545 同じようなアングルですが、ランが来て2週間目位です。まだまだ痩せていますよね~。

22193147 これは我が家に来て1ヶ月半位経ったもので生後約4ヶ月。すでに、テーブルの上でまったりしています

19204312 22193226 上と同じ時の写真のドアップ2連発です。

目の大きさは変わらないのか、今よりも随分目が大きく見えます。

最後に

P1030579 アッシュ。

お嫁?に出た日の写真です。我が家で1ヶ月、生後約4ヶ月位です。骨格の違いもあるんでしょうが、ランに比べてふっくらしてるかな~。

Mさんとも、アッシュの食欲はすごいから、捕獲器に餌を置いておけばきっと捕まるはずですよね!という話をしました。心配ですが、みなさんの応援もあるし、希望を持っていきたいと思います。

そして、明日仕事が終わったらアッシュの様子&餌の交換に行って来ようかな、と思っています。

コメント少しずつ返させていただいていますが、なかなか追いつきません。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 仲良く寝てるのは誰? | トップページ | 写真展覧会? »

コメント

ラン君 本当に野良だったの?
凄く綺麗じゃない。
全然見えないよ~
この頃から 耳が聞こえないの?

投稿: たまちゃん | 2007年11月14日 (水) 17時49分

ラン君きれいですね♪
ほんと 野良さんだったとは思えないです(*_*)キレイ~  
こんなきれいな子を野良さんに
するなんて もったいない(>_<) おかげで
misarinさんに会えたラン君は 超ラッキー
ですけどね(^○^)
アッシュちゃん 早く見つかりますように
(・人・)

投稿: ムー♪ | 2007年11月14日 (水) 21時13分

毛長の子って痩せててもあまり分からないですよね~
1枚目の写真だとあまり分からないですもん。
でも、他の写真は痩せているのが分かりますね~

アッシュ君食いしん坊なんですか~
捕獲器に最適な子ですね~☆

投稿: さやか | 2007年11月14日 (水) 22時53分

うわぁ~めんこいのぅ~(かわいいのぅ~)
しかも、カメラ目線だ!

投稿: maam | 2007年11月14日 (水) 23時32分

ランちゃん野良だったなんて思えない位
お家に来て3日目でもキレイですよね~(*^。^*)
うちの子はもっとボサボサでしたよぉ?

投稿: neko-nyannko | 2007年11月15日 (木) 00時07分

ランくんの小さい頃のお写真、
我が家のLさんの小さい頃によく似てます♪
って、Lさんのほうがかなり男顔だったような(爆)。
ほ~んとランくん可愛いですね!!
野良ニャンだったなんて思えないほどですぅ。
アッシュくん、元気にしているといいですね~~。

投稿: Chocolat | 2007年11月15日 (木) 00時13分

ランくんって野良だったんですね!
それにしてもきれいな毛並み・・・。
そしてかわいらしいまんまる目ですねvv

アッシュくん、無事に捕獲器に入ってくれるといいですねぇ。。
まだ無事に捕獲できるまで心配ですが
きっと用意してもらってるごはんをもりもり食べて
どっかに潜んでるんでしょうね。
一日も早く戻ってきてくれるよう願ってます☆

投稿: うめ家 | 2007年11月15日 (木) 00時57分

((//∪//))可愛すぎ~~~~~~
ラン君♪ 小さい頃からイケメンなのね(^^*

最初のピンクのお鼻が 鼻かみすぎちゃったみたいで可愛い(^-^)♪
でも、1ヵ月後のラン君は・・・・
今と同じ寛ぎっぷり(笑)
居心地いいんだろうな~misarinさん邸☆

投稿: たま | 2007年11月15日 (木) 07時22分

ラン君、瞳キラキラ☆
だんだんリラックス顔になっていくのがわかります。イヨ!ハンサムBOY!

餌交換の時、運よくアッシュ君と遭遇するといいですネ!

投稿: toko | 2007年11月15日 (木) 07時46分

本当にランちゃんって可愛いなー。
こんな可愛いのに元ノラって、実は天使かも!?
それにしても、アッシュちゃん早く戻っておいでー。
戻っておいでパワーを送ってます。大丈夫です!!
寒いですし、戻って来てくれますよー。
天使のランちゃんだって、きっと運命の赤い糸をぐいぐい引っ張ってくれてますって(あれ、赤い糸って恋愛限定でしたっけ、、、?)。

投稿: ラバ | 2007年11月15日 (木) 08時40分

うわぁ~。ちんまくて可愛すぎぃ~。   顔はやっぱりこの時からイケメンですね~。
アッシュちゃん無事に帰って来るよう願ってますね。

投稿: みどまま | 2007年11月15日 (木) 10時28分

本当に野良ちゃんだったの~~~?
って聞きたくなるくらい上品で
可愛らしいですね!!(*´ω`*)
確かにお目目もとっても大きく見える!
本当に昔からイケメンだったのねぇ。
アッシュ君、野生化しつつあるみたいですね。
元気なのは嬉しいけれど、早く捕まっておくれ~。
私も今日も祈って居ます。

投稿: はなまる | 2007年11月15日 (木) 13時31分

うわぁ~かわいい。。かわいい。。かわいすぎるぅ~
こんな綺麗なのに野良ちゃんだったなんて。。
しかも目がキツンブルーですね。ひゃ~~
1ヶ月後、、ぷぷっ!寛いでますネェw
アッシュくんよく食べるんですか?!
じゃー餌作戦うまくいくかも!うまくいけばいいですね。

投稿: きのこ♀ | 2007年11月15日 (木) 14時54分

ラン君可愛い☆☆☆
野良ちゃんだったんですか?
野良ちゃんだったなんて勿体無い!って感じです。
犬って子犬の頃白くても大きくなると茶色がかったりするけど、やっぱり猫は白は大きくなっても白なんですね。
小さいときから美形です。
私が思うにきっと短い野良ちゃんの時でも大モテ♪だったに違いないです^0^

アッシュ君、食欲に負けて欲しいです。
無事捕まりますように。
なんか飼い主さんも今頃気が気でなく、misarinさんに申し訳ない気持ちで一杯なんでしょうね・・・辛い。

投稿: ally | 2007年11月15日 (木) 17時45分

小さい頃から、ホントに可愛かったのね
それから、顔付きがどんどん優しくなってますねー
愛情沢山貰って育ったんだもの当り前かーo(^0^*)o♪

アッシュ君、捕獲器で摑まりますように。

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月15日 (木) 21時57分

☆たまちゃんさん☆
本当なんですよ!なかなか長毛の子のノラっていないですものねぇ。


☆ムー♪さん☆
ランは兄弟もいなかったようで、お母さん猫と2人っきりだったらしいです。拾った人と私達は縁のない人だったのに、巡り巡って我が家に声がかかりました。ザ・運命ってところでしょうか??

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時29分

☆さやかさん☆
そうなんですよね~。今でも太っているのか、痩せているのかよくわかりません。
でも、ランが我が家に来た時はアッシュよりも痩せていたんです。そう見えませんでしたが…


☆maamさん☆
めんこいですか~??
ノラだったくせにカメラ目線が得意でした♪

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時42分

☆neko-nyannkoさん☆
初めて会った時はやっぱりボサボサでした。すぐにシャンプーしたら、意外と綺麗になってくれました。


☆Chocolatさん☆
ランキングの所にいる小さい頃のリリーちゃんをみると、私も結構似ているな~と思います。リリーちゃん、男前だったんですか(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時46分

☆うめ家さん☆
すっかり家猫になっていますが、完全なノラだったんですよ!でも、来た当初から人馴れしていましたが…。
アッシュはなんとか、捕獲器にかかってくれるといいなぁと思います


☆たまさん☆
ホント、鼻をかみすぎた猫みたいですよね~。
随分まえからテーブルの上でまったりしていたんですが、写真の日付を見て、まさか我が家に来て1ヶ月の頃からだったとは自分でもびっくりでした。

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時51分

☆tokoさん☆
ノラだったのに、ここまでカメラ目線になってくれるってびっくりですよね!かなりのナルシストなのかしら??
でも、1ヶ月後には今とあまり変わらない表情ですよねぇ。こんなにも早くなじんじゃっていいのかな、と思います


☆ラバさん☆
ありがとうございま~す!
天使も時々悪魔になるんですけどね~(;・∀・)
みなさんに応援してもらって、パワーもらっているので、きっと帰ってきてくれると信じています。いい報告をできるといいんですが…

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 13時56分

☆みどままさん☆
小さい子はみんな可愛いと思いますが、親ばかで、やっぱり我が子は可愛く感じてしまいます。
時々、この頃が懐かしく感じてしまいます


☆はなまるさん☆
上品ですか?写真では澄ましていますが、かなりのやんちゃ坊主で大変でしたヽ(;´Д`)ノ
アッシュ、野猫と化してる感じですが、捕まってくれればなんとか家猫に戻ってくれると思っています

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 14時01分

☆きのこ♀さん☆
主人がアレルギーがあったので、かなり念入りにシャンプーをしたので綺麗に見えるのかな~。でも、私が言うのもなんですが、ノラでこういう子はあまり見かけないかなぁ、と思います(´∀`*)ウフフ


☆allyさん☆
そうですね~。逆に、シッポが少し黄ばんでいたんですが、大きくなると共に白くなった気がします。
ノラのまま生きていたらどうなっていたんでしょうね~。ちょっぴり興味があります

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 14時07分

☆ふぐにゃんさん☆
大きくなると共に顔つきが猫→人っぽくなっているような気がしましたが、本人も気持ちが猫→人になっているのかなぁ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2007年11月16日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く寝てるのは誰? | トップページ | 写真展覧会? »