« 美味しかった~ | トップページ | 朝の日課3 »

ピンクの紙袋

猫って箱とか袋好きですよね~

ランもダンボール好きなのはご存知かと思いますが、紙袋も大好きです(今日の撮影は全て主人です♪)

P1030801 P1030803

ピンクの紙袋がなかなか似合ってますよね!(相変わらず親ばかです)

最後に動画をどうぞ!時々足が出ているのは決して虐待ではありませんので悪しからず・・・

*** お知らせ ***

実は明日から1泊2日で実家の母や従姉妹達と奈良に旅行に行ってきます。風邪が完全ではないし、皆様に色々とご心配をおかけしている中、心苦しいですが、以前からの予定だったし、完全防備で頑張ってきます。

明日は朝早いので、前夜から実家にお泊りです。

今回は母も実家にいないので、ランは主人と一緒にお留守番ヽ(´Д`;)ノ 

一人の時間が長くて可哀相ですが(もちろん主人も!)、今年が最後の旅行なのでお許しを~~~

旅行中の更新はタイマー予約で簡単に更新するので、お暇な方は遊びに来てくださ~い。

コメ返しもお休みさせていただきますm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 美味しかった~ | トップページ | 朝の日課3 »

コメント

あの動くボール、お揃いです~。たしか,,..伊豆の大室山のリフトの所の売店で買ったんです。うちは、ぜんぜん遊んでくれません。
旅行は、今のうちに行った方が良いです。姪っ子も生まれてからは何処にも行けなくなるから、misarinさんと同じくらいの時に、グアムにいきました。
留守中、ラン君は、寂しいかな!

投稿: toko | 2007年11月29日 (木) 18時18分

男の人の遊ばせ方って、ダイナミックだよね^^
ラン君も、夢中になって遊んでたね(*^○^*)
きっと、旅行中もご主人と仲良く遊んでるよ。
気を付けて行ってらっしゃい。

あの動くボール面白そうね♪

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月29日 (木) 19時44分

楽しんで旅行して来てくださ~いね(^_-)
ラン君寂しいだろうけど ムービーみたいに
また パパが一緒に遊んでくれるだろうから
安心して レッツ ゴー トラベリング(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年11月29日 (木) 22時57分

ランちゃんいい子でお留守番頑張ってね!
気を付けていってらっしゃい(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2007年11月30日 (金) 00時11分

ピンクの袋、お似合いですv
袋の中で遊ぶ猫ちゃんを見るのスキなんですよ~。
なんかいつもよりもかわいく見えちゃいます(笑)

あらま、奈良においでなんですね☆
今はちょうど奈良公園も紅葉が見ごろでいいですよ♪
今年最後の旅行、
ランくんとご主人サマは寂しいかもしれませんが
楽しんできてくださいね。

投稿: うめ家 | 2007年11月30日 (金) 00時36分

猫はこのカサカサ言う音がいいのでしょうね~☆
ウチも紙袋を猫部屋に置いておくと・・・(汗)
ご想像にお任せします。

奈良ですかぁ!
小学生の修学旅行以来、行っていません~
楽しんできてくださいね!

投稿: さやか | 2007年11月30日 (金) 01時04分

猫って好きですよね~(*´∀`)
旦那さんが、ゆっさゆっさしてもラン君はヒモに夢中なのも笑っちゃいました。

おっ、奈良旅行ですか。
いいですね~。毎回、奈良も行きたいって思うんですが結局京都を選択してしまって、修学旅行の時以来行ってないんです。

楽しんで来てくださいね。気をつけて行ってらっしゃ~い。
レポ楽しみにしてます!

投稿: さおり | 2007年11月30日 (金) 10時37分

やっぱりラン君、ピンク似あうわ~(*´▽`*)
紙袋も本当に好きですよね~。ラン君も楽しそう!
ちょっと暗めだからお目目が真ん丸で
一生懸命遊ぶ姿は仔猫みたいですよ(*´ω`*)
足も全然気になりませんよ~。ウチも旦那と遊ぶ時は
こんな風にダイナミックですから(笑)
奈良にお出かけですか?修学旅行以来行ってな~い。
いいな~。きっと子供ちゃんが生まれたらなかなか
行けないと思うので、完全防備で楽しんできて下さい♪
旅レポ、楽しみに待ってます(。・ω・)ノ゙

投稿: はなまる | 2007年11月30日 (金) 13時57分

お天気もいいし絶好の行楽日和になりましたね!紅葉は今年はもうひとつかも知れませんがお母様もお喜びですよ、きっと。楽しんで来てまた記事載せて下さいね!何を隠そう私は実家が奈良です(^^♪結婚して京都に住んでるの。都人婚と呼んでます(#^.^#)ラン君お留守番ドキドキですね~ご主人はきっとラン君を独り占めできて秘かに喜んでいらっしゃるかも??misarinさんも旅先でラン君の事ばかり〔あ、ご主人も〕気になっちゃうんでしょうね~最後に遅ればせながらご結婚2周年おめでとうございます!

投稿: raipi | 2007年11月30日 (金) 14時24分

ランくんにピンクの袋が似合ってま~す♪
やっぱり白ニャンってピンクがぴったりですよね☆
明日から奈良にご旅行なんですね!!
奈良は私の住む大阪よりも冷え込むし、
あたたか~くしてお出かけになってくださいね♪

投稿: Chocolat | 2007年11月30日 (金) 15時56分

ランくん、激しく遊んでますね~(^.^)
動くから面白いのでしょうね♪
紙袋、うちの仔もすぐ入りますよ~。
持ち上げたらすごく重い^^;
ランくんは男の子だけど、ピンク似合いますね(=^.^=)
白にピンクが映えるんでしょうね~。
奈良に旅行ですか~。風邪気味との事でお気をつけて下さいね(^.^)奈良は近いのにあんまり行ってません^^;
鹿に鹿せんべいあげに行きたいのですが~。
京都が好きですぐ京都の方を選んじゃうのです・・。
でも、奈良もいい所で好きです。春日大社や東大寺、薬師寺等。いつでも行ける所にいると逆になかなか行かないんですよね~。misarinさん、楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

投稿: ブースカママ | 2007年11月30日 (金) 16時16分

☆みなさへ☆
まとめレスですみません。
旅行中も主人と二人で楽しんでいたようです。
らんは私には甘えるけど、主人には遊び相手としてみているようで、主人が仕事から帰ってくるとすぐにランは遊びモードに入ります。おかげで、着替えもできず、家中をランと走り回って、大変そうです。

投稿: misarin | 2007年12月 3日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~ | トップページ | 朝の日課3 »