« 疲れをとる方法 | トップページ | 寒くなってきたし・・・ »

シモベは誰??

P1030675 アッシュはまだ見つからないのかにゃ?

う~ん。まだだと思うよ。お昼過ぎに捕獲器を置いたってMさんから連絡はあったけどねぇ

P1030677 家の中の方が暖かいし、ご飯は出てくるし、シモベもいるからいいのににゃ~

ラ、ラン、シモベって誰よ~ヽ(`Д´)ノ

P1030679 ご飯をくれる人みんなにゃ!

ボクが『ニャ~』って言えばすぐ出てくるからにゃ~

って、あんたくつろぎ過ぎ!!そんなこと言うなら、ご飯の時間になるまで、どんなに鳴いたってあげないからね!!

最近、食欲のわいてきたランです。朝ごはんをあげても、夕方まで我慢できません。我慢させるのは可哀相ですが、ダイエットになったらもっと可哀相なので、心を鬼にして必要以上のご飯をあげないようにしなくっちゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 疲れをとる方法 | トップページ | 寒くなってきたし・・・ »

コメント

飼い主と言う名の下僕ですね~(涙)
ラン君の突き出したお手手を触りたいです。

投稿: maam | 2007年11月17日 (土) 21時12分

そうそう、皆シモベとなってネコの為に働くのよo(^0^*)o♪
ゴハンはまだかにゃって言われながらね^^

やっと、捕獲器を設置していよいよこれからね。
早く摑まってくれると良いわねぇ

↓せんねん9は、あの日初めて使ったのよ
PCで酷使してるものねーT_T

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月17日 (土) 22時57分

私もうちのにゃんこのシモベですわぁ(笑)

投稿: neko-nyannko | 2007年11月18日 (日) 00時07分

冬の寒さに備えて、食欲も出てくるのかな~♪♪
ニャンの食事の管理は難しいですよね~~。
そうそう、私も3ニャンの下僕ですよぉ(涙)。
具合が悪くて寝込んでると、しばかれますから(爆)。
アッシュくん、早く見つかるといいですね~~。
外は寒いし、風邪も心配になりますものね(涙)。

投稿: Chocolat | 2007年11月18日 (日) 02時16分

シモベかあ。せめて猫友同士って思ってもらいたいヨ~~。でも、やっぱりそうかも!
ごはんを催促されると、ついついあげちゃうですよね。あッ!やっぱりシモベだ!

投稿: toko | 2007年11月18日 (日) 08時40分

ら、ラン君までそんな悪な事を!!!(笑)
まぁ、猫飼いさんはみんな猫のシモベだからな~^^;
ラン君は王子様だからそんな台詞もカッコ良く決まってるね♪
misarinさんは偉いですね~。
私はまだまだ甘くてダメです。でもダイエットの方が大変ですものね。
misarinさんを見習って頑張ります!

投稿: はなまる | 2007年11月18日 (日) 11時42分

うちのむーくんも最近食べ過ぎ…。一応病気中(病気中に見えない)だから食欲があるのはいい事だと思うけど、外にもんま行かなくなってから運動不足なんだよね。

ノミ取りしててお腹にいたノミを掴めないくらいお腹パンパンだった…(~Q~;)

ランちんと同じようにニャーってゆって餌もらってるよ!

投稿: ともち〜 | 2007年11月18日 (日) 12時35分

我が家も同じです。
シモベとなってるんだよね。

投稿: たまちゃん | 2007年11月18日 (日) 15時02分

☆maamさん☆
そうですねぇ。みんなシモベになってますよね!
私もこの後、手をむにっと握っちゃいました。


☆ふぐにゃんさん☆
そうですねぇ。立つのが面倒でも何かあると猫のためなら立っちゃいますし。
せんねん灸初だったんですね!使い心地はそうでした??

投稿: misarin | 2007年11月18日 (日) 15時46分

☆neko-nyannkoさん☆
neko-nyannkoさんもですか(笑)
っていうか、シモベじゃない人を探す方が難しいかも


☆Chocolatさん☆
人も猫も冬は太りがちなのかしら(笑)
猫にとっては、こちらが寝ていようと、何をしていようと関係ないんでしょうね。時々明け方にメシくれ~って起こされますもの!

投稿: misarin | 2007年11月18日 (日) 15時52分

☆tokoさん☆
少しはご主人様に感謝して!って思いますが、こればかりは仕方のないことですね。


☆はなまるさん☆
はなまるさんも完全に大ちゃんのシモベですものね(´∀`*)ウフフ
大ちゃんもジャイアンだから似合ってるよ~、なんて大ちゃんも王子様よ!
私は他人には厳しくできるんですが、自分には甘くって…。私が太って困りそうです><

投稿: misarin | 2007年11月18日 (日) 15時56分

☆ともち~さん☆
むー君も食欲わいてるんだね。すっかり家猫気分になってるのかな?外にはもう出たがらなくなった??
薬で治るといいね


☆たまちゃんさん☆
うちは1匹だけですが、たまちゃんちは4にゃんのシモベかな??

投稿: misarin | 2007年11月18日 (日) 16時00分

ラン君、王様みたいになっていますね~
想像したら面白くて。。。☆

うちは、私は本当にしもべのように動いていますよ~(笑)
女王様と王様がたくさんいますから~

投稿: さやか | 2007年11月19日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れをとる方法 | トップページ | 寒くなってきたし・・・ »