« 薄情者 | トップページ | コタツの虜 »

哀愁漂う後ろ姿

ご心配をお掛けしてすみません。

市販の薬も飲めず、栄養とって、暖かくして寝る、くらいしか対処法がなく、なかなか良くなりません。

月曜日は主人が休みなので、このまま良くならなかったら産婦人科まで行ってもらおうかな~と思っています。

コメントも沢山頂いて、とても励みになります。ありがとうございます。ただ、コメ返し、今日もお休みさせていただきます。ごめんなさい

   *************************

今日も簡単に・・・

ランの哀愁漂う後ろ姿特集です

P1030711 P1030755 P1030690

最後は後ろ頭でしたね(*´∀`)アハハン♪

ランは外を見つめている時、かなり真剣です。やっぱり外に興味があるのかな?それとも真剣にパトロールしているつもりなのかしら??

白猫特有のゴーストマークですが(ご存知ない方はこちら)、随分薄くなりました。もしかしたらこのままなくなっちゃうのかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 薄情者 | トップページ | コタツの虜 »

コメント

あらら。。ちょっと心配ですね。
この土日でなんとかよくなってくれればいいけど。
misarinさん、コメントとかもいいからね。
ほんと安静に休むようにしてくださいね。
ランちゃん何見てるのかな~。あはっ後頭部が可愛いw

投稿: きのこ♀ | 2007年11月24日 (土) 17時37分

ラン君の後姿可愛い。
やっぱりこの後頭部、可愛いです。
ゴーストマークって消えたりするのですか?
まさにゴースト。不思議ですね。

それにしてもmisarinさん、大丈夫?
ブログもコメントも気にしないでいいから
ゆっくり休むんだよ~。
葛根湯とかの漢方なら大丈夫なんだけれど、
でもお医者様から貰った方がいいもんね。。。
とりあえず暖かくして寝て、無事に治りますように!

投稿: はなまる | 2007年11月24日 (土) 17時42分

産婦人科で頂いたお腹の赤ちゃんに優しいお薬で早く治してくださいね♪コメかえしなんか気にしないで(^o^)丿
ラン君の後ろ姿・・なんとBeautiful
人間で言うとビジュアル系の美男(=^・^=)ニャン♪ですにゃ

投稿: ムー♪ | 2007年11月24日 (土) 18時20分

ラン君のゴーストマークちょっと消えてますね。
私の猫も完全に消えてしまってます。
本当ゴーストですね。

体気をつけて下さいね。
ゆっくり休んで下さい。

投稿: ally | 2007年11月24日 (土) 18時53分

後ろから見たラン君は、豪華な襟巻き(古い?)してるみたいね
襟巻きの直ぐしたの毛は、短くなってるのかしら?
それとも寝てるだけなのかな?
あの部分で、強調されてるから、ゴージャスよね(*^○^*)

やっぱり、風邪ですか?
大変よね、妊婦さんの風邪は薬も飲めないから。
無理しないで、暖かくして休んでね。

投稿: ふぐにゃん | 2007年11月24日 (土) 21時04分

薬に頼る私は、妊娠したら心配です。
薬なしで生きられないのに~
頭痛持ち、花粉症だけは避けたくてもさけられません!
風邪はあまり引かないので大丈夫です。
そして、禁酒も無理です!
お大事にしてください。

なんだか、ラン君、背中で何か伝えていますよね~
後ろ姿もかわいいですね☆

投稿: さやか | 2007年11月25日 (日) 00時35分

そうそう、加湿器も忘れず使っているでしょうか?

ラン君のゴージャスエリマキ、際立っていますね。

投稿: toko | 2007年11月25日 (日) 01時06分

まだ不調続きで、ゆっくりお邪魔できずにごめんなさい(涙)。
週明けの月曜からは、ちゃんとコメ残したいと思いますぅ。
連日のポチ逃げ、お許しくださいっ(ペコリ)。
misarinさんもムリなさらないようにですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2007年11月25日 (日) 03時31分

☆きのこ♀さん☆
ご心配ありがとうございます。
徐々に良くなってきました^^
後頭部って意外と写真撮ってないですよね~


☆はなまるさん☆
ゴーストマークはやはり、消えるからそういうネーミングになったらしいですよ!人で言う『モウコハン』のようなものらしいです。『モウコハン』もアジア人特有のものらしいですし!
葛根湯でも市販のものは大丈夫なものとそうでないものがあるらしいです。多分、大丈夫なものの方が多いとは思いますが、念の為・・・。

投稿: misarin | 2007年11月25日 (日) 15時59分

☆ムー♪さん☆
ご心配、ありがとうございます^^
普段にはない、神妙な後姿ですよね~。ビジュアル系の美男猫なんて・・・。きっと、照れちゃってますよ


☆allyさん☆
キャスパーちゃんはもう消えてしまっているんですね~。ランも時間の問題かしら??
ねこきもで、ソラちゃん、見ました♪コメント残せませんでしたが、とっても、可愛い子ですね!もうカメムシ食べないといいんですけどねぇ

投稿: misarin | 2007年11月25日 (日) 16時04分

☆ふぐにゃんさん☆
ゴージャスな襟巻きの下、毛が寝てるんです。体の造りの問題なのか、毛質の問題なのかいつもここは寝ているんですよね~。
やはり風邪のようです。寒気がしたら、速攻でした^^;


☆さやかさん☆
意外と妊娠したら体質とか変わるみたいですよ!丁度昨日、頭痛の事をテレビでやっていましたが、偏頭痛は女性ホルモンの影響で、妊娠するとほとんどの人がその時は治るって言っていました。他の薬も、出せない薬はないみたいですし、心配ないと思いますよ!お酒も、好みが変わる人が多いですしね~(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2007年11月25日 (日) 16時11分

☆tokoさん☆
ご心配、ありがとうございます。
寝室は加湿器使っているんですが、コタツに入っている時は使っていないので、昨日、主人に怒られました(´・ω・`)
前から見ると、あまり強調されてませんが、後ろからだと襟巻き目立ちますよね!


☆Chocolatさん☆
体調が悪いなか、いつもありがとうございます。
Chocolatさんも、無理をなさらずに!!

投稿: misarin | 2007年11月25日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄情者 | トップページ | コタツの虜 »