« シャンプー決行!! | トップページ | ダンサー☆ラン♪ »

掃除機とラン

先日、chien et chatのさやかさんからクイズ当選のステキなプレゼントが送られてきましたP1040179

信州に行かれたそうで、主に信州土産です!

さやかさんは猫の避妊・去勢、里親探し等のボランティアをされていて、いつも色々な勉強をさせてもらっています。

小太郎が脱走した時も捕獲器を貸していただいて、お世話になってばかりなのでこちらがお歳暮でも贈らなければならない位なのですが・・・。

本当にありがとうございます。

26日からお休みの主人が、昨日、掃除機をかけながら、ランの動画を撮ってくれました。

音楽を流しながらやっているので、少しうるさいので、ボリュームを少し落として見てみてください!

  ~お知らせ~

今日から30日まで、主人・ランと一緒に私の実家に行ってきます。更新はタイマー予約でやりますが、皆様のところの訪問&レスができなくなってしまいますが、よろしくお願いします。

フワフワ・モフモフのランは帰ってきた後で・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプー決行!! | トップページ | ダンサー☆ラン♪ »

コメント

今日からご実家へ行かれるんですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(*'-'*)ノシ
ランくんも一緒に連れていけるっていいですよね~。

美味しそでカワイイプレゼント良かったですね♪
信州は自然いっぱいでイイ所ですよ。雪山に行かれたのかな( ´艸`)
これから、さやかさんのブログへお邪魔させていただこうと思います。misarinさん、ありがとね。

投稿: さおり | 2007年12月28日 (金) 20時07分

言い忘れましたが、キューピーは弟がゲームセンターで取ってきたのをくれました~
3つあったので、一つプレゼントさせて頂きました☆
弟はゲームで取るが好きなんですが、取ったものはくれるんです~(笑)

ポーチは違うバージョンを私も買いました~

ラン君、掃除機でじゃれちゃっていますね(笑)

投稿: さやか | 2007年12月29日 (土) 00時05分

おお、ご実家ですか?イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ホント、ラン君も一緒に行けるのがいいですよね。
羨ましいな~。ゆっくりしてきて下さいね☆

プレゼントとっても素敵ですね~。
信州のお蕎麦、美味しそう~。

それにしても掃除機全然平気なんですね。
じゃれちゃってる(*´ω`*)カワイイ~。
大吉は大嫌いです。。。。

投稿: はなまる | 2007年12月29日 (土) 11時30分

今日は忙しいので読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!!また明日きますね~(*_ _)人

投稿: きのこ♀ | 2007年12月29日 (土) 14時46分

☆さおりさん☆
ランがどこのお家でも大丈夫なので、助かります。
私達がいなくても大丈夫ですしね~
信州は私も時々いきます。この時は妻籠・馬籠にいかれたそうです。
ボランティアの件、上手くいくといいですね~


☆さやかさん☆
キューピーは弟さんの獲得品だったんですね~
私はそういうのが苦手なので羨ましい!
ポーチはきなこもちさんとも色違いなんですね!
可愛くてうれしいです♪ありがとうございました

投稿: misarin | 2007年12月31日 (月) 14時36分

☆はなまるさん☆
掃除機、完全におもちゃですよ~
小太郎はかけはじめたとたん、逃げ出すので、耳の聞こえる子にはすごいストレスなんでしょうね。でも、時々、掃除にならないので困っちゃいますけどね~


☆きのこ♀さん☆
いつもありがとうございます!!

投稿: misarin | 2007年12月31日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー決行!! | トップページ | ダンサー☆ラン♪ »