« ♪そんなの関係にゃ~い♪ | トップページ | 嵐の去ったあと・・・ »

重い幸せ

先ほど、Mさんが小太郎を迎えに来て、帰りました。

騒がしくて迷惑だったところもありますが、やっぱりいなくなってしまうと寂しいですね。

ランとも仲良くする姿を多々見るようになっていましたし・・・

昨日の毛繕いの動画の時の写真ですが

P1040030 う~ん( ^∀^)

ランがお兄ちゃんの顔になってる♪

P1040032 うん、うん(*´∀`)アハハン♪

いいよ~

P1040035 小太郎をアゴ枕にしちゃって!

でも、仲良くなった証拠だね(´∀`*)ウフフ

こんな姿を見て幸せなひとときを過ごしたのでした

でも、私の膝に2匹分、約7.5kgが・・・

ちょっぴり重い幸せです

*まだまだ、撮り溜めている写真があるので、もうしばらく小太郎が登場しまーす*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ♪そんなの関係にゃ~い♪ | トップページ | 嵐の去ったあと・・・ »

コメント

帰っちゃったんですね~小太郎くん。
ランちゃん良いお兄さんだったね☆
お疲れ様ーv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
二人寄り添ってる写真可愛いですね^^

misarinさんもお疲れ様でした☆

投稿: きなこもち | 2007年12月14日 (金) 17時53分

小太郎君無事に帰っていったんだね~。
大変だったのに帰っちゃうと寂しいものだよね~。
それにしてもラン君おにいちゃんの顔している!
何かこうして寄り添って寝ちゃうの可愛いですね。
いいな~。こっちまでニコニコしちゃいます。
うん。でも7.5kgか・・・(;・∀・)重いな
しばらく小太郎君とラン君のコンビが続くのですね。
楽しみです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年12月14日 (金) 18時33分

最初は大変そうでしたが、ラン君が毛づくろいしてあげて仲良しになりましたね。
こんなに仲良くなれるなら、うちももう一匹欲しいなという気になります。
ほほえましいー♪
7.5キロ&赤ちゃんで、misarinさんも嬉しい重さですね。

投稿: myutan | 2007年12月14日 (金) 18時40分

ごめんね。
ポチ逃げします。

かれんだー載せてくれてありがとう^^

投稿: しらたま | 2007年12月14日 (金) 19時41分

帰ってしまいましたかぁ・・。
でも、来月も帰ってくるなら・・・ヤッパリ楽しみ♪

小太郎君は、すっかり頼りきってますねーo(^0^*)o♪
顎枕の写真ほのぼのしてて良いわー
これ、膝の上?
misarinさん顔がデレデレだったかなー?

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月14日 (金) 21時25分

2にゃんの猫団子~♪
いいな~

投稿: maam | 2007年12月14日 (金) 22時04分

二人ともmisarinの膝の上だったんだw(☆o◎)wそりゃおもたいわっ!でも二人が重なって寝てる姿、かわいいね(●⌒∇⌒●)

投稿: ともち〜 | 2007年12月14日 (金) 22時29分

ラン君、本当にお兄ちゃんの顔してますよね~
仕草だけじゃなくて。
やっぱりメスとオスは顔つきが違いますよ☆
オスの顔つきの変わり方にはびっくりします。
ウチにいる子は、毎日見ているのでそんなに分からないですが、チビ3匹のしっぽちゃんにこの間会った時に、すでにオスらしくなってました~
少し寂しい気持ちです。

↓のコメントのお返事ですが、結局他の大学の学食に行ったのは早稲田だけでした~
しかも1度。
近くにあって行きやすかったのもありますが。
友達に誘われて行っただけなので~。
基本的に、胃に入れば良いタイプで食に興味があまりないんです~
目がまた面白いじゃないですか~!
キモイキャラ最高です(笑)

投稿: さやか | 2007年12月14日 (金) 23時47分

小太郎くん♪ 元気そうですね~(´∀`*)
何だかんだ言っても、ラン君と2人で大運動会(笑)
うるさ~い!と言いたい所でもあるかもしれませんが(^~^)
微笑ましい☆★☆★
写真を見て思いましたが、小太郎クン体も大きくなりましたねぇ~
今度会う時はまた大きくなっているのかなぁ(^-^)?
2人の写真が楽しみです☆

投稿: たま | 2007年12月15日 (土) 00時15分

小太郎くん、Mさんのところへ帰ったんですねぇ。
大運動会を繰り広げてただけに、ちょっと寂しくなりますね。
また来月のお楽しみですね♪

それにしてもランくんと小太郎くんの2ショットのかわいらしいことvv
めちゃくちゃ仲良しさんじゃないですか☆
しあわせの重みは・・・たしかに重いですね(笑)


投稿: うめ家 | 2007年12月15日 (土) 01時29分

小太郎くん、帰っちゃってサミシイですね~(涙)。
でもまたすぐに会える日があるんじゃないかな??
その時にもまたランくんといい雰囲気になりますように☆

そうそう、プレゼントを昨日の夜8時過ぎに、
郵便局の時間外窓口で出してきましたよぉ(笑)。
週明けくらいには到着すると思います!!
どうぞお楽しみに~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年12月15日 (土) 03時19分

小太郎君帰っちゃったのね~。 なんだか寂しい~
せっかく2ニャンの仲良しぶり、いつも楽しみに見ていたから~。  でもmisarinさんはめちゃくちゃ疲れているのでは?
少しゆっくりして下さいね。  

投稿: みどまま | 2007年12月15日 (土) 14時50分

ラン君のキリッとしたお兄さん顔!そして、ラン君に寄り添って安心しきっている小太郎君の表情。とても仲良しですね~。
misarinさん、足しびれちゃったかな?

投稿: toko | 2007年12月15日 (土) 15時33分

☆きなこもちさん☆
初めてのお預かりだったので心配しましたが、ランが頑張ってくれました。
実際、疲れましたが、こうやって寄り添っている姿をみると疲れも半減でした~^^


☆はなまるさん☆
運動会を開いている時は、バタバタと落ち着かず困ってしまいましたが、いざ、いなくなるとやっぱり寂しいですよね。
2にゃんして甘えてうれしいのですが、来月は何キロになっているのか・・・。ちょっぴり怖いです^^;

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時02分

☆myutanさん☆
最初に保護した時とは違う、心配がありましたが、すぐにこうやって仲良くなってくれてよかったな~と思います。
1匹→2匹ってどうなるのか心配ですが、うまくいくとこんな風にいいものなんだな~と思います。多頭飼い、いつか実現させたいな、と思います


☆しらたまさん☆
ありがとうございます。
カレンダーも可愛くてほんと、うれしいです

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時06分

☆ふぐにゃんさん☆
帰ってしまってちょっぴり放心状態のような感じです。
これ、膝の上ですよ~。ランが先に乗ってて、小太郎が後を
追いかけてきたんです。タラちゃんとフグちゃんはちゃんと別々でふぐにゃんさんの所にきてましたか?小太郎が甘えん坊なのか、ランの金魚のフンだからなのか、すぐに上がってきますよ!


☆maamさん☆
憧れの猫団子です♪
しかも膝の上だからますますうれしかったですよ~

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時09分

☆ともち~さん☆
ラン1匹でも重いのに、大変だったよ~。ケンカでも始めたらどうしよう、と思ったけど、意外にも仲良く寝てくれたよ!


☆さやかさん☆
そうですねぇ。毎日会っているとわかりづらいですよね。小太郎もちょこちょこMさんが写真を送ってくれたのでそんなに気付かなかったのかなぁ?
しっぽちゃん大きくなったでしょうね。さやかさんちにいる時はホント、まだ赤ちゃんの顔してましたもんね~
今度会いに行った時、写真撮れたら撮ってきて欲しいな~。
>キモイキャラ最高です(笑)
そうなんですか!彼は生理的に受け付けない感じです><
見ていて面白いんですけどね~

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時15分

☆たまさん☆
そうですね~。写真よりも実際の方がもっと大きく感じます。
ランとの大運動会も過ぎ去ってみれば、懐かしいな~なんて思います。
来月は何処まで大きくなっているのかな~


☆うめ家さん☆
大運動会、1匹飼いの私にとってはすごかったですが、うめ家さんちと比べたらたいしたことないのかなぁ。負傷者もなんとかなかった(見つからなかった)ですし。
重くて大変でしたが、重ければ重いほど幸せが大きいんだ・・・と自分に言い聞かせて我慢しましたよ~(笑)

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時20分

昨日は来れなくてごめんなさーーーい><
小太郎くん帰っちゃったんですね。
またちょっと寂しくなっちゃいますねぇ~
それにしてもランちゃん、お兄ちゃんの顔してるなぁ♪
ふふっ、寄り添って寝ちゃって~とっても可愛いですw

投稿: きのこ♀ | 2007年12月15日 (土) 17時27分

☆Chocolatさん☆
また、約1ヶ月後です♪
1ヶ月が早く感じるか、遅く感じるかどっちかな~。
徐々に大きくなっていく小太郎にランがどんな風に反応するのか楽しみです。
おお~。送ってくださったんですね。夜に(笑)
楽しみにまってま~す♪


☆みどままさん☆
長いようで短かったです。小太郎のいる間に仕事休みが1日しかなかったのも原因の1つかもしれませんが・・・。来月もあるので楽しみにしていてくださいね!
小太郎が帰った後は何も出来ずに、寝ちゃいました(^-^;)一気に気が抜けた感じですぅ。もちろんランもそんな感じで一緒にぐっすりでしたよ!

☆tokoさん☆
普段、こういう顔しないので、一応、お兄ちゃんぶってるのかな~って思います。小太郎は昔と変わらずランの事大好きですからね!
足が疲れた時は毛布ごと持ち上げて私がどいたので大丈夫でしたよ!

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時29分

☆きのこ♀さん☆
いえいえ、お気になさらずに!
時間のあるときに遊びに来てくださるだけでうれしいです♪
とうとう、帰っちゃいましたよ。今我が家はとーっても静かです。
ランにも年上の自覚があるのかなぁ?笑っちゃいます(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2007年12月15日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪そんなの関係にゃ~い♪ | トップページ | 嵐の去ったあと・・・ »