« クリスマスプレゼント3 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

看板作り!

昨日のマフラーと帽子、バレてる方もいましたが、100均で買ったんですよ~。

100円ならダメもとで・・・と買えちゃいますものね~。

掘り出しものもあるし、100均結構好きなんです☆

まぁ、安物買いの銭失い・・・とも言いますが。

クリスマスまでにマフラー姿だけでも頑張ってみようと思いま~す!

      ++++++++++++++++++++++

家に届いたダンボールに入ったランですが、皆さんならどんな風に看板?作りますか??

P1030865 これではありきたりですよねぇ

ではこれは?

P1030865_2 う~ん(;・∀・)

これも違うなぁ

P1030865p3 どんな感じがいいのかな~

なんてくだらない事を考えてしまいました。

みなさんならどんなのがいいと思います??

P1030864 ママって発想力ないにゃねぇ

まったく呆れちゃうよ・・・

そんな冷たい目でそんな事言わないで~(´;ω;`)

自分だって分かってるんだから・・・

最後に私事ですが、今朝すっかり忘れており、せっかく会ったのに言い忘れてしまったので、この場を借りて・・・

お義父さん、お誕生日おめでとうございま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←豊かな発想力になれますように、応援のポチお願いします

|

« クリスマスプレゼント3 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

コメント

やっぱり、ラン君も箱に入るんですね~
う~ん、看板か、難しいなぁ~

投稿: maam | 2007年12月21日 (金) 20時01分

お義父さま、お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
やはりあれは100均で購入されていたんですね(笑)。
お友達のところの記事でも同じアイテムを見かけていて、
100均で~ということを書かれていたので、
ランくんのももしかして??なんて思っていました☆
あら♪♪ランくん、お嫁さん募集なのぉ♪♪
我が家のお転婆姫はいかがかしら??
あ、でも妹のように見えちゃうかな~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年12月21日 (金) 20時04分

帽子とマフラーは100均だったんですかぁ知らなかった^^
言われてみれば・・・クリスマスコーナーに有ったような気がするわ^^;
ダメもとでも頑張ってねー♪

ラン君はヤッパリ正真正銘の箱入り息子だからねぇ^^
私も良い考えが浮かばないわT_T

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月21日 (金) 21時11分

100均、大好き!近所に2軒あるので使い分けて利用してま~す。
看板ねー!‘僕以外・侵入禁止!”なんでどう?

投稿: toko | 2007年12月21日 (金) 22時07分

100均であんな可愛いのあるのね~。
お手軽やし、失敗しても許せるから
100均って好き♪

投稿: neko-nyannko | 2007年12月21日 (金) 23時56分

100円ショップで買ったんですね!
気付きませんでした~(汗)
100円ショップなら使ってもらえなくてもあきらめが付きますよね。
私も100円ショップ好きです~
「こんなものでも100円なの~!!!?」みたいな。

「一緒にブドウになってくれる猫募集☆」はどうでしょうか?
山梨 ブドウって箱に書いてありましたから~☆

投稿: さやか | 2007年12月22日 (土) 01時01分

100均だったんですか…!
わんちゃん用なのかしら?
看板かぁ。私もセンス無いからな~★

でも同じ箱に入ってる姿でも、我が家と違って
ランちゃんには何だか気品を感じちゃうわ^^

投稿: きなこもち | 2007年12月22日 (土) 11時03分

100均だったんですね~。ほんと色んな物があるんですねw
うちなら間違いなく「凶暴のため取り扱い要注意!」かな?
あーそれか「危険なので触れないで下さい!」かしら!笑
あー!あー!それか「年末大セール!!50円!」とか?爆
モモだとランちゃんと違ってどうしてもお笑い系に
走ってしまうわ・・汗

私からも。。お義父サマ、お誕生日おめでとうございます☆

投稿: きのこ♀ | 2007年12月22日 (土) 12時35分

☆maamさん☆
ランは箱大好きですよ♪
いざ、考えようとするとなかなか出てこないですよね・・・


☆Chocolatさん☆
かなり色々な方が購入されているんですね~(笑)
手が出やすい金額ですしね!
リリーちゃんがお嫁さん候補になってくれるんですか?!
うれしい~(≧∇≦)
でも、確かに似ているから兄妹に見えちゃうかもしれないですね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2007年12月22日 (土) 16時37分

☆ふぐにゃんさん☆
色々探すと面白いですよね♪
いいショット目指して頑張ります!!
『ボクは箱入り息子です!』っていうのもいいかもしれないですね( ^▽^)


☆tokoさん☆
我が家も2軒行きつけがありますよ^^
うまく使い分けるといいですよね~
おお、なるほど!名案です( - _ - )イイ!

投稿: misarin | 2007年12月22日 (土) 16時40分

☆neko-nyannkoさん☆
なかなかいいでしょ(´∀`*)ウフフ
でも、やっぱり安物ですけどね~
だめもとでも手を出せる気軽さが最高です


☆さやかさん☆
100均で、いかに100円に見えないものを買うか!っていうのが私の課題です(笑)
食品なんかもスーパーで買ったほうが安いものもあるし、勝負所です!
葡萄の箱ばれちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ葡萄仲間募集っていうのもいいですね~

投稿: misarin | 2007年12月22日 (土) 16時45分

☆きなこもちさん☆
パッケージはビーグルだったのでもしかしたらワンちゃんようかもしれないですが、マフラーが意外と短かったので小型犬じゃないと無理そうです。
この時のランは何故か、ジーッと座っていたんですよね~。
おお、シャッターチャンス!と思ってとりまくってました。ナルシストなのかカメラ向けられるの嫌いじゃないみないです


☆きのこ♀さん☆
そんな~。モモちゃん危険物なんですかぁ??
しかも、モモちゃんをセールしちゃうなんて・・・(´;ω;`)
可愛いモモちゃんをアピールするの考えなくっちゃね~

投稿: misarin | 2007年12月22日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント3 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »