« ☆イルミネーション☆ | トップページ | メリー☆クリスマス »

萌え~☆

年賀状をやっていたら、更新をすっかり忘れそうになっちゃいました~ヽ(;´Д`)ノ

なんとか、25日までに出す目星が付いたので一安心♪

ラン用(?)の年賀状も完成~。

ランの年賀状が1番手がかかりましたよぉ

しかも写真撮影の協力もしてくれなかったので、今までの使いまわしばかり・・・

元旦にブログでお披露目できたらいいのですが。

住所を知っている方には勝手に送らせていただきま~す(前もって言うなって感じですよね)

迷惑だったり(都合が悪かったり)、もしもらって下さる方がいたら左側のメールで教えてくださ~い

            ********************

さてさて、相変わらず私にべったりなランです。

今もパソコンに向かっている私の膝の上にのり、ひざ掛けでムニムニしているのですが、先日こんな写真が撮れました

P1030889 自分に向けて撮っているので、中心がちゃんとしていませんが、私の腕を枕にしてます・・・

P1030891 上から見るとこんな感じ

身動きが出来なくて肩が凝っちゃいます(´;ω;`)

P1030886 でも、こんな姿を見ていると幸せな気分になれるんですよね~(´∀`*)ウフ

なんて写真撮ったり、ニヤニヤしているとなかなか更新や書き込みが進まないです(´(・)`)

そしてP1030893

手の必死さもまた萌え~な飼い主でありました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←甘えん坊なランに応援のポチお願いします

|

« ☆イルミネーション☆ | トップページ | メリー☆クリスマス »

コメント

ラン君用の年賀状もちゃんと作るんですね。うちはこの時期は忙しくて、市販のハガキです。もっと、マメにやらなくちゃ。
ラン君、べったりで....ホント萌え萌え~♪
Ⅰ LOVE MISARIN.ですね~。安心しきっているラン君の気持ちが伝わってきました。

投稿: toko | 2007年12月23日 (日) 21時19分

私まだ年賀状を書いてないの。
ちょっと焦ってます…。(´д`||i)ヤッベー

ラン君もベッタリね(^u^)
可愛いんだけど、PC捗らないよね。
でも、邪魔だから退いてって言えないの^^
自主的に何処かへ行ってくれるのを待つのみです。
行っても、直ぐ戻ってくるけどね^^;

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月23日 (日) 22時14分

腕にしがみ付いてますね~
そのまま腕にガブって事はない?
にゃもには、しょっちゅうやられています。

投稿: maam | 2007年12月23日 (日) 23時32分

私も勝手に送りますから☆(爆)
よろしくお願いします~

私も焦って書いています~
プリントアウトはしてありますが、コメントがまだです。

ラン君、萌え~☆
です!

投稿: さやか | 2007年12月24日 (月) 00時13分

ランくん、misarinさんのこと大好きなんですねぇvv
めちゃくちゃかわいらしいです。
特にお手てのかんじとか!!

私も早く年賀状に取り掛からないと(><)
misarinさんにも出したいと思っているので
メールぽちりと送っておきます(^^)


投稿: うめ家 | 2007年12月24日 (月) 01時17分

年賀状、私も書きましたっ☆お楽しみにっ??(爆)
まだ体調がイマイチで、短コメでごめんなさ~い(涙)。
ではでは、メリークリスマス♪♪

投稿: Chocolat | 2007年12月24日 (月) 04時42分

年賀状・・・私も何とか終わりそうな気がしてきました!
ラン君の年賀状欲しい~。メール送ってもいいですか!?
それにしてもラン君本当にmisarinさんが好きなのね~。
ちょっとお顔がぶにゃ~ってなってすごく可愛い!
しがみつくお手手はもっと可愛い(*´ω`*)愛されてますね☆
2人と一匹での最後のクリスマスですね。
来年はチビちゃんも一緒だね♪良いクリスマスを☆

投稿: はなまる | 2007年12月24日 (月) 13時53分

☆tokoさん☆
そうですよね。今日も忙しい1日をお過ごしだったんでしょうね。
でも、家で印刷できるようになって、随分と楽になった気がします。
愛されちゃって困りますよ~(笑)


☆ふぐにゃんさん☆
今年は珍しく早くに仕上がりそうな気配です。いつもギリギリですもん。
ふぐにゃんさんちはタラちゃんとフグちゃんと2にゃんだから私の倍大変そうです(笑)でも、どけって言えないのわかりますよ~。

投稿: misarin | 2007年12月24日 (月) 16時35分

☆maamさん☆
こういう時は平気ですよ^^
にゃも君は何か訴えるものがあるのかしら??


☆さやかさん☆
楽しみにしてますね~♪
でも、忙しいでしょうから、ゆっくりとやってくださいね!
さやかさんも萌えていただけました?(笑)

投稿: misarin | 2007年12月24日 (月) 16時38分

☆うめ家さん☆
こんなにべったりで、赤ちゃんが生まれたらどうするの?ってちょっぴり心配です^^
ぜひぜひメールくださ~い。確認したら、まだきていないようでしたが・・・。お時間ある時に送ってくださ~い


☆Chocolatさん☆
さすが、早いですね~。
私も手の凝ったことはできませんが、待っててくださいね!

投稿: misarin | 2007年12月24日 (月) 16時41分

☆はなまるさん☆
先ほど、メール返信したので、確認してみてくださ~い
ぶにゃ~となった顔笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
こんな顔でも親ばかなので可愛く思っちゃいます!

投稿: misarin | 2007年12月24日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イルミネーション☆ | トップページ | メリー☆クリスマス »