« やっぱりここが落ち着く? | トップページ | 重い幸せ »

♪そんなの関係にゃ~い♪

我が家にも私にもかなり慣れてきた小太郎です。

明日にはまた帰るのかと思うと少し寂しい気もしますが、あと1日ランも私達も有意義に過ごさなきゃね~

まぁ、また来月に来るんですけどね♪

最初は私にビビっていた小太郎ですが、今では随分とずうずうしくなりました

P1040008 何か文句あるにゃ?

そこ、ママが座っていた所なんだけどなぁ

P1040007 ♪そんなの関係にゃ~い♪

なーんて言うわけはないのですが、私が何をしようと関係なく、自由気ままにしています

関係ないですが・・・

P1040003 今小太郎はこんなカッコイイ首輪をしています。

~おまけ~

ランと小太郎、相変わらず毎晩大運動会ですが、こんな風に仲良くしている事もあるんですよ(´∀`*)ウフフ

2にゃん揃って私の膝の上、更に、ゴロゴロ聞こえるのは小太郎のゴロゴロです


~教えて~

昨日からライブドアの方のブログに書き込みができません(´;ω;`)ウッ…

私だけ?ココログが悪いの?何か情報がある方、教えてくださ~い。皆さんの所にはうかがってポチはさせていただいてますが・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« やっぱりここが落ち着く? | トップページ | 重い幸せ »

コメント

膝の上で2ニャンは、羨ましすぎです。
小太郎君の大きなお目目で見つめられたら、返したくなくなりそうですね~!

私も、ライブドアのブログに書き込めませんでした。

投稿: toko | 2007年12月13日 (木) 20時49分

毛繕いしてあげてるランちゃん♪
小太郎ちゃんもとってもご機嫌で・・・
いい兄弟って感じですよね~

投稿: neko-nyannko | 2007年12月13日 (木) 23時51分

ラン君、すっかりお兄ちゃんですね~☆

何だか、小太郎君、オスっぽい顔付きになってきましたね~
日々、成長しているのね~とオバサンモードになってる私です。

そういえば、小島よしおが早稲田卒だと、最近知った私です。
東京の大学だった私には(もちろん東大でないですよ~笑)
、身近ですね。
しかも早稲田には学食を食べに行ったので、更に身近に感じます~
確か、misarinさんも東京の大学でしたよね?
東大ですか?☆(笑)
ひそかに小島よしおが好きなんですけど(爆)

投稿: さやか | 2007年12月14日 (金) 00時09分

小太郎くん、今日には帰ってしまうのですね(涙)。
せっかくまたいい感じになってきたと思ったところだから、
余計にさみしい気持ちもこみ上げてきてしまいますね~。
ランくん、いいお兄ちゃんぶりを発揮ですね!!
この様子なら、ストレスも大丈夫かな♪

投稿: Chocolat | 2007年12月14日 (金) 02時28分

ランくんと小太郎ちゃん、仲良くしてますね~(^.^)
ランくん毛づくろいしてあげて優しいね♪
今日帰ってしまうのは寂しいけど、来月また帰ってくるのですね(^.^)Mさんも数日小太郎ちゃんと離れて恋しいのじゃないでしょうかね~(^.^)私はちょっと出かけても「今ごろ何してるのかな~」と思います(笑)
ほんとだ~、小太郎ちゃんお洒落な首輪してるね♪
うちも新年は新しい首輪で迎えさせようと思ってます(b'-^)

そうそう、ライブドアのブログ、さっき書き込みできましたよ~(^.^)

投稿: ブースカママ | 2007年12月14日 (金) 11時08分

もう、小太郎君は帰っちゃった?
でも、来月もって楽しみが有るわね(*^○^*)
出来たら月に1回お里帰りがあれば良いわね。なーんて
ラン君、毛繕いしてあげて、しっかりお兄ちゃんしてますねーo(^0^*)o♪すっかり、仲良くなった頃かな?

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月14日 (金) 16時53分

☆tokoさん☆
だいたい、小太郎がランの真似をするので、ランは邪魔者が来た!って感じなんだと思います。
ココログがダメ?と思ったけど、書き込みはプロバイダーの問題ですよねぇ。どうしてでしょう??


☆neko-nyannkoさん☆
こういう姿を見ると、兄弟(多頭飼い)っていいなぁ、と思います。小太郎はランが大好きだから、うれしくて仕方ないと思いますよ

投稿: misarin | 2007年12月14日 (金) 17時09分

☆さやかさん☆
小太郎オスっぽいですか?我が家にはメスとの関わりあいってないから、よくわからないんですが…。母としては、子供顔のままでいて欲しい気もするんですけどね
大学時代、もちろん東大ではないですが(爆)他の学校の学食って行った事がないんですよね~。比較的なんでも美味しく感じるタイプだったので、自分達の学校の学食で満足していました。っていうか、ちょっと離れていたので面倒だった、っていうのもあるんですが・・・
小島よしおの隠れファンですか(笑)
私は彼の目が怖くってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆Chocolatさん☆
ようやく、打ち解けて来たと思ったら・・・という感じです。今回、初のお預かりだったので、私もランも戸惑う事もありましたが、次回はもう少し早く慣れる事ができるかな~なんて期待してます

投稿: misarin | 2007年12月14日 (金) 17時16分

☆ブースカママさん☆
ちょっと前まで追いかけごっこばかりしていて、こんな風になる気配がなかったので、ビックリでした。
Mさんには1回、様子をメールで伝えましたが、私も留守にする時は色々心配です。
首輪、ランは見えないので、1年以上同じ首輪をしているけど、我が家も来年は新しいのを用意してあげようかな~
書き込みできたんですねぇ。他の方はできているのになぜ?今日もダメでしたし・・・


☆ふぐにゃんさん☆
大体、毎月帰ってくる予定です。帰ってしまうのは少しさみしいけど、また来月があるって思うと、また楽しみになります。
タラちゃんが来たばかりのころってフグちゃんはランの様にお兄ちゃんっぽくしてましたか?

投稿: misarin | 2007年12月14日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりここが落ち着く? | トップページ | 重い幸せ »