« シャンプーした~い!! | トップページ | シャンプー決行!! »

大物っぷり発揮!!

昨日は主人とランと3人で、お義父さんの誕生日とクリスマスを兼ねて主人の実家に行ってきました。

いつもながら主人の実家に行ってもマイペースなランですPa0_0003

*今回はデジカメを忘れてしまい、携帯で撮ってるので画像が悪いです。ごめんなさ~い

最初はパトロールをしたり、いたずらをしていたものの、しばらくするとまるで家にいるかのようにリラックスし始めました

Pa0_0004

さらにしばらくすると寝始めてしまいました。

Pa0_0000_2 何か上に置かれているって??

Pa0_0002 クッションが2つ?

いやいやPa0_0001

3つも乗せられているのに、関係なく寝ているランなのでした。

家じゃなくてもここまでリラックス できたらたいしたものですよね?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプーした~い!! | トップページ | シャンプー決行!! »

コメント

お久しぶりで~す。
ランちゃん 座布団3つも乗せて
重たくない?^^
きっと 温かさで気にならないんだね^^

投稿: しらたま | 2007年12月26日 (水) 18時54分

お邪魔&更新が滞ってましてごめんなさーい(><)
どうして最後の1週間ってこんなにも時間が早くすぎちゃうんでしょうかね(´-ω-`)

ランくん、ソファーでくつろいでますね(笑)
人間みたいに見える!!座布団の重みがここちよい重みだったのかな?それともすっごく眠たかった?((*´∀`))ヶラヶラ

投稿: さおり | 2007年12月26日 (水) 20時31分

ラン君って、凄い大物だよね。
misarinさんのご実家だけでなく、ご主人のご実家でも・・・
小太郎君の家でもリラックスできるのかしら?
それにしても、クッション3枚に乗ってるんじゃなくて、乗せられても寝られるラン君て・・・・o(*^▽^*)o~♪
でも、和むでしょう?

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月26日 (水) 21時19分

ネコって、狭いところ好きって言いますけど、、、。
ラン君、狭すぎですから!!
すみません。
思わず突っ込み入れてしまいましたぁ(爆)

旦那さんのご実家も、猫に理解のあるおウチなのですね~

投稿: さやか | 2007年12月26日 (水) 23時18分

ラン君凄いな~
どこでもリラックスできるなら、旅行とかにも連れて行けそうですね。

投稿: maam | 2007年12月26日 (水) 23時49分

ランくん、ほんと寛いでますね(^.^)
クッションこんなに乗せられても関係な~し(爆)
気軽に連れて行けるのはいいですね~(^.^)

投稿: ブースカママ | 2007年12月27日 (木) 09時44分

主ですね~貫禄あるキリリとしたお顔!
そしてすご~い、もふもふだァ。
寝顔も、なにげにキリっとしているような.....。でも、重そ!

投稿: toko | 2007年12月27日 (木) 10時13分

ランちゃん、重くないのかしら~?
でもちゃんと隙間があるのよね?
こんなにリラックスしてくれるなら
一緒に連れて歩いても安心ですね♪
やっぱり”大物”なのね☆
うちの仔達は一緒に住んでる母にさえ
ビビってますよ~(涙)

投稿: きなこもち | 2007年12月27日 (木) 13時02分

ランくん大物オーラだしまくりですね!
クッション三枚にはビックリですが、ちゃんとスペースがあるからまったく重くなさそうですね。
うちの実家のニャンコはかなりのビビリですよ~
お客さんが来ると隠れます・・・

投稿: まゆたろう | 2007年12月27日 (木) 13時41分

ラン君重くないのかなぁ??
見ながら「三つも!?」と突っ込んでしまいました。
でも、どこでもリラックスして寝れちゃうラン君に拍手です。。
羨ましい。。。

投稿: ally | 2007年12月27日 (木) 13時41分

座布団3つも乗っかって寝てるなんて
さすがランちゃん!大物ですねぇ~!
しかも我が家じゃないなんて。。ウケる。笑
しれも爆睡してません?可笑しいわぁ~
でもこれだけ他所でリラックスできるなら
一緒に旅行とかもたくさんできますね~w

投稿: きのこ♀ | 2007年12月27日 (木) 14時03分

ランくん、すご~い!!クッション3枚乗っても平気なんて☆
リラックスして爆睡しちゃっているのかしら~~(笑)。
自分のお家以外にこんなにくつろぐことができるなんて、
ホント大物ですよぉ!!羨ましくなっちゃいますぅ♪

投稿: Chocolat | 2007年12月27日 (木) 15時06分

☆みなさまへ☆
まとめレスですみません。
主人の実家に行くと、いくつかあるソファーの中でもほぼ、この場所に行きます。部屋の隅にあるので、全体が見渡せるからいいのかなぁ。
クッションを乗せたのは実はお義父さんです^^お母さんも猫が得意ではありませんが、受け入れてくれるし、こうやって色々なところに行けるランも私も幸せだな~と思います。
ドライブは好きだし、何処でも臆することのないランとだったら旅行も夢じゃないはず!です

投稿: misarin | 2007年12月27日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーした~い!! | トップページ | シャンプー決行!! »