« 大運動会! | トップページ | ♪そんなの関係にゃ~い♪ »

やっぱりここが落ち着く?

色々と私を悩ませる2にゃんですが、ようやく落ち着く場所を見つけたようです。

そこは・・・

P1040013 コタツの中です。

小太郎にとっては初めてのコタツでしたが、ランが入って行くのを見て、真似して同じ所から入っていきました。

コタツの中で、また動き回るの?

と心配したのですが、お互いにまったりし始め、特にちょっかいを出す様子もありません

P1040012 私が布団を上げて写真を撮りだしたら、小太郎は私の座椅子の上を陣取ってしまいました(´-ω-`)

まったく、もう!(゚Д゚#)

でも、ランにとっては気を許せない相手のようでP1040011

写真を見るとだいたい、小太郎の事を見ていました。

小太郎が来てからランの顔がなんだか、キツクなったような気がします。目の回りも赤いし・・・

ストレスで体調を崩さなければいいな~と思います

最後になってしまいましたが、先日、嬉しいプレゼントが届きました♪P1040020

『3にゃん娘とあた坊☆』のしらたまさんからのカレンダーです。

ありがとうございましたm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 大運動会! | トップページ | ♪そんなの関係にゃ~い♪ »

コメント

お忙しい中、メールの返信ありがとうございました!
さきほど、私からも再度メールしていま~す☆
あ、今度のはレス不要ですよん(笑)。

ランくん、おこたの中でも小太郎くんにドキドキ??
すぐに気を許すところまではいかないようで(苦笑)。
ランくんのストレスにならないといいですね~~。

投稿: Chocolat | 2007年12月12日 (水) 18時00分

あはは。小太郎くんやるなぁ~。
おこたの中は、休戦状態なのかなって思ったけど、ランくんはアンテナはってる感じなのね( ´艸`)
2枚目の写真。小太郎くん本当に大きくなりましたね。

カレンダーかわいい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

投稿: さおり | 2007年12月12日 (水) 19時11分

ラン君は、少し戸惑っているの?
小太郎君の元気の良さに少し圧倒されているのかしら
仲良くてじゃれていると思ったら・・・
それは少し心配ですね。

可愛いカレンダーですね。
毎月捲るのが楽しみですね(*^○^*)

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月12日 (水) 21時46分

コタツの中では、さすがにバトルしないんですね~
小太郎君もコタツの虜かな?

投稿: maam | 2007年12月12日 (水) 23時06分

おぉ~!
こたつですか!
やっぱり温かいところが好きなんですね~☆

私も、しらたまさんからカレンダーが届きました。
私と違うバージョンですね~
私も近々掲載するので、楽しみにしていてくださいね~
凝ってて凄いですよね~

投稿: さやか | 2007年12月12日 (水) 23時48分

コタツの中でバトル始めないでよかったね(´▽`*;)
ともち〜の希望としてはコタツの中でも大暴れ…だったけど…(笑)

てか小太郎やたらおっきくなったね(◎o◯;)ずっと子猫のままでいてくれればいいのにね〜\(ε ̄\)??

ランはやっぱり神経使ってるのかなぁ?うちのむーくんでさえストレスで病気になっちゃったくらいだから体調崩さないといいね☆

投稿: ともち〜 | 2007年12月13日 (木) 08時37分

やっぱり・・・こたつが落ち着くのかな~?小太郎君はかなりのやんちゃさん発揮ですねぇ~ 実家が懐かしく嬉しいのかな? ラン君は疲れてませんか?misarinさんを独り占め出来なくてすねてるのかな?

投稿: みどまま | 2007年12月13日 (木) 09時16分

☆Chocolatさん☆
こちらこそ、ありがとうごさいました。
小太郎はすぐにランにちょっかい出すので、嫌なようです。耳が聞こえない分、ストレスが大きいんでしょうねぇ


☆さおりさん☆
ある意味休戦ですが、ランにとっては油断ならない相手ですから!でも、3時間も2にゃんして入っていたので、平気なのかな~とも思います。
大きなお尻でしょ(笑)いい感じで大きくなってます。

投稿: misarin | 2007年12月13日 (木) 10時32分

☆ふぐにゃんさん☆
一緒に遊んでいながらも、かなり圧倒されてますからね~。やっぱり子猫のやんちゃさは、すごいものがあります。


☆maamさん☆
心配していましたが、大人しく入ってくれているので、よかったです!今では、ランが入っていなくても自分で入っていくので、もう虜かも!

投稿: misarin | 2007年12月13日 (木) 10時41分

やっぱり”コタツ"の威力はスゴイですね~^^
ランちゃん少し興奮(緊張?)してるのかな…。
帰ったらちょっぴり寂しくなるのかも知れませんね。

misarinさんも疲れないようにね☆

投稿: きなこもち | 2007年12月13日 (木) 12時25分

やっぱ、コタツは猫達のオアシスなのね~!

ラン君、ストレスたまりぎみなんですね。小太郎君のやんちゃぶりに、ちょっとお疲れかな?

投稿: toko | 2007年12月13日 (木) 13時23分

元気な小太郎君にラン君が圧倒されまくり?
小太郎君は一番やんちゃ盛りだもんね~^^;
それにしても前記事も一緒に読ませて頂きましたが
小太郎君大きくなったね~(´▽`*)
何か親戚のオバちゃんの様だけど嬉しいわ~。
ずっと経緯を見てきたし、大吉と同じキジ白だからかな?
やっぱり可愛く感じるのでしょうね~。
でもラン君のストレスになってしまっては大変ですよね。

ラン君がコタツの電球の色で赤っぽくなっているのが可愛い♪
実家の子もそうだけれど、シロネコはコタツで色が変わって
可愛いんですよね~(*´∇`*)オレンジと赤の間って感じで♪

投稿: はなまる | 2007年12月13日 (木) 14時06分

やっぱりどこのニャンコもコタツは大好きなんですね。
カレンダーもとっても可愛いですw
今日ちょっとバタバタなんで読み&ポチ逃げさせて
下さいね。またきますね。。(*_ _)人

投稿: きのこ♀ | 2007年12月13日 (木) 14時10分

☆さやかさん☆
小太郎もちゃんと?猫だったみたいですよ~
さやかさんの所も届いたのですね!へぇ~、違うバージョンなんだぁ。楽しみにしてますね♪


☆ともち~さん☆
どうなるかな?と思ったけど、暴れなくてよかったよぉ。コタツの中で暴れられたら私の安住の場所がなくなっちゃうもん!
ストレス、4日間だけだからなんとか乗り切ってくれるといいんだけどね~

投稿: misarin | 2007年12月13日 (木) 18時26分

☆みどままさん☆
年齢的にもやんちゃ盛りですからね!いつも一人だから、嬉しいのもあるでしょうけど。
昨日の夜は、小太郎をさっさと別部屋に移して、ランを思いっきり甘えさせてあげましたよ~。かなりの甘えん坊さんでした


☆きなこもちさん☆
ホント、コタツの威力はスゴイです(笑)
ランも時々迷惑そうだけど、いなくなったらいなくなったで寂しくなると思いますよ~

投稿: misarin | 2007年12月13日 (木) 18時32分

☆tokoさん☆
ほんと、オアシスですよ~。
小太郎は自分が遊んで欲しいからいいけど、ランは突然後ろから飛びかかられたりするので、困るみたいです。こういう時耳が聞こえないのはかわいそうだな~と思います


☆はなまるさん☆
年齢差が1歳でもこんなだから、年取った先住猫のところに仔猫がくるのはたいへんだなぁ、とつくづく感じます。
是非是非親戚のオバちゃんのように可愛がってやってくださ~い(笑)


☆きのこ♀さん☆
我が家は例外なく、2にゃんともOKでしたねぇ
忙しいのにありがとうございます

投稿: misarin | 2007年12月13日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大運動会! | トップページ | ♪そんなの関係にゃ~い♪ »