« 帰省~♪ | トップページ | やっぱりここが落ち着く? »

大運動会!

昨日、小太郎が帰ってきて、2にゃんして寝だした写真を出しましたが、それでもう落ち着いたのかな~と思いましたが、とんでもない!!

ちょっと休憩して、大運動会、ちょっと休憩して大運動会・・・という感じで昨日は夜中の2時過ぎまで大騒ぎで、私達が寝る為になんとか引き離して別部屋で寝かせました。

障子のちょっとした穴からお互い手だけ出して遊んで、障子の穴は大きくするし、ソファーを忍者のように駆け上がって追いかけたり、仲裁に入ったり、怒るのに疲れてしまう感じでした。

まぁ、たまにしか遊べないのだから仕方ないか、と大目には見ていますが・・・

そんな感じでのんびりとした小太郎とランの写真を撮れるはずもなく、困っています

P1030904    ・・・

ただのドアップです(;・∀・)

P1030896 ソファーの下の小太郎

フラッシュをたいてしまったので目が光っていますが・・・

今日も昼間は私が仕事だったので、別部屋で過ごさせ、先ほど帰ってきて一緒にさせたら、大運動会の再開です

このまま金曜日まで毎日こんな感じかしら・・・

もっと大人になった2にゃんを見れると思っていた私はちょっぴりがっかりです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←2にゃんが落ち着いた生活を送れるように応援のポチお願いします

|

« 帰省~♪ | トップページ | やっぱりここが落ち着く? »

コメント

あはは・・・、大運動会、すごいでしょ!ケガしちゃうんじゃないかとか思っちゃいます。家は毎日がそうなのです。今じゃ、よっぽどでない限り、勝手にやってちょーだい...って感じです。
ラン君も小太郎君もお猫友同士で楽しくてしょーがないのかもね~♪

投稿: toko | 2007年12月11日 (火) 18時35分

あはは!
昨日の写真からは大人しくまったりしてるんだな~って思ったのに、大運動会だったとは(笑)
いやいや、misarinさんにとっては笑い事じゃないかもね。
障子に穴・・・やってくれるなぁ(´-ω-`)

↓ザ・健康!の文字に大笑いしちゃいました。ザ・ダイソーのパクリ(?)って((*´∀`))ヶラヶラ
今月いっぱいで退職なんですね。淋しくないですか?退職後、再雇用いいですよね。慣れた仕事や職場は違いますからね。
私もせめて子供が出来るまでは働きたかったですが、岐阜まで通えなくて(><)在宅勤務に持ち込んだんですが、結局ネット環境がどうのとか1ヶ月に数回打合せに行かなくてはいけない扶養範囲無理とか・・・で旦那反対でした。

投稿: さおり | 2007年12月11日 (火) 19時07分

かわいいじゃん♪猫たちの運動会はほんと激しくて笑えるよね☆彡お互い久しぶりに会えてうれしいんだね(*´▽`*)

投稿: ともち〜 | 2007年12月11日 (火) 19時26分

すっかり打ち解けていますね~
ラン君も小太郎君も一人っ子だから、嬉しいでしょうね~
私がmisarinさんの家に行って、仲裁したいくらいです☆
ラン君も小太郎君も懐っこい性格なので、助かりますね。
Mさんは、またまたお出かけなのですね。
お忙しいですね~
それでもmisarinさんのお陰で小太郎君を飼えて良かったですね。

投稿: さやか | 2007年12月11日 (火) 20時08分

昨日コメ入れたはずなのに入ってなかったー(≧ω≦) 

以前より仲良くなったんじゃない?
金曜まで大運動会が見られるんだねーo(^0^*)o♪
フグとタラで大体の想像は付くけど、
ラン君も小太郎君もまだ遊び盛りだものね。
家がボロボロになりませんように(*^○^*)

赤ちゃんは、女の子なんですね。
これから色々揃えるの楽しみですね♪

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月11日 (火) 20時40分

(笑)久々に会ったから
いっぱい遊んでもらわないと♪
2にゃんとも、楽しくて仕方ないんじゃないですか?

投稿: neko-nyannko | 2007年12月11日 (火) 22時24分

久しぶりだから2にゃんとも大興奮なんですねぇ。
元気良く大運動会するなんて仲良しの証拠ですよね☆
大怪我にならないようにだけ気をつけないとだめですけど(><)

赤ちゃん、女の子なんですね!
女の子はかわいらしいお洋服もいっぱいだし
これから楽しみですねぇvv
健康でかわいい元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。


投稿: うめ家 | 2007年12月11日 (火) 23時34分

小太郎君は、まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね~
大運動会、本猫達は楽しいかもしれないけど、寝ている方としては大迷惑w

投稿: maam | 2007年12月11日 (火) 23時48分

お久しぶりです。
バタバタしていてあまり遊びに来れなくてごめんね。
二月末までこんな調子になっちゃいそう・・・私の事を忘れないでね~!!
小太郎ちゃん、遊びに来てたのかな?猫たちの運動会楽しそう~。
でも、夜中はちょっと辛いね~。2にゃん思いっきりストレス解消してるって感じね~。

投稿: mokomomo | 2007年12月12日 (水) 00時39分

体調がイマイチで、用件のみのカキコでごめんなさいっ。
さきほど、メールさせていただきました~~。
イベントの件です!!ご確認の上、お返事くださいっ☆
お待ちしておりま~す(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2007年12月12日 (水) 02時17分

お互いに1匹づつだから
二人とも楽しいんでしょうね~^^
もう数日の我慢ですね☆
ランちゃんも、ちゃんと子守り(?)して
エライエライ♪(褒めちゃダメかしら~)

投稿: きなこもち | 2007年12月12日 (水) 12時43分

ふふふっ 大運動会ですか~w
久々に会ったから興奮してるんでしょうね。
でもたまにしか遊べないから嬉しいんだと思いますよ。
misarinさん、金曜日まで頑張ってくださいね~
ランちゃん、小太郎くん!障子はダメよぉ~~

投稿: きのこ♀ | 2007年12月12日 (水) 14時41分

あら~、大運動会していたのですね~^^;
夜中止めるまでっていうのはちょっとつらいね~。
両方共、疲れすぎるのと違うかな~^^;
misarinさんもハラハラするよね~。
ほどほどにしてね、2ニャン(^.^)

投稿: ブースカママ | 2007年12月12日 (水) 14時57分

☆tokoさん☆
いつも1匹だけだから、どの位まで大丈夫なの?って心配で仕方ありません。ランは小太郎の背中を噛み付いて何処かに連れていこうともしますしねぇ。まぁ、大抵は大丈夫だと思うのですが、目を離せない感じです


☆さおりさん☆
まったく、困った2にゃんです(´ヘ`;)まだお互い子供気分が抜けていないみたいです。
仕事、慣れたところがいいですよね~。とりあえず、1月も引継ぎもあるし、ボランティアのような感じでチョコチョコ遊びに行こうかな、と思っています。さおりさんは色々大変だったんですね。新婚当初って子供がいつできるかわからないし、新しい所は少し敬遠しちゃいますものね…。

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 16時47分

☆ともち~さん☆
2にゃんを見てたら可愛いなんて言ってられないよぉ。まったく、大暴れしすぎだから!
まぁ、うれしいのかな、っていうのもあって極力怒らないようにしてるけどね・・・


☆さやかさん☆
是非是非我が家に来て仲裁してください~。
大人同士ではこうもいかないんでしょうけど、あまりにも大騒ぎで困っちゃいますよ(´ヘ`;)じゃれてるってわかるからいいものの・・・
小太郎は主人を見ると逃げるんですよ(;・∀・)私が動いても、近くに寄っても逃げないのに・・・。基本的に小太郎は気が小さいんだと思います。
Mさん、事情があって、毎月このくらいの時期に帰省するんです。私としたら、イヤでも会えるのはある意味嬉しいですよ~。里親に出したら、なかなか会えないですものね!

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 16時54分

☆ふぐにゃんさん☆
私もよくありますぅ。しかも、私の場合、書き込んだと思っていたら、訪問さえしてなかったとか・・・
どうだろう?前よりも仲良くなったかなぁ。まぁ、小太郎が少し大きくなって反撃するようになった所は変わりましたけどね~。フグちゃんとタラちゃんもランと小太郎と年齢も境遇も似てますものね~。あとは性格の違いでどう差がでるのか、ですね


☆neko-nyannkoさん☆
そうですね~。たまだから大目には見てます(´∀`*)ウフフ
が、きっとアパートとかだったら下の階に大迷惑なんだろうな、って言うくらいドッタンバッタンしてます(´ヘ`;)

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 16時59分

☆うめ家さん☆
どこまでが大丈夫なのか、という判断が難しいです。
一緒にいるのは私がいる時だけなので、鳴き声とかで判断していますが、攻撃しているランの方がやられているような声を出したり、なんだかよくわからない2にゃんです。


☆maamさん☆
そうですね~。小太郎は5ヶ月位なので、ちょうどやんちゃ盛りです。見ているとしかけるのは大体小太郎ですし!
私達が本寝する時はちゃんと別部屋に隔離するのでいいのですが、ゆっくりとコタツに入っていられないのが辛いです(笑)

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 17時04分

☆mokomomoさん☆
お忙しいのですね。
忘れませんので、安心してください(笑)
でも、2月の末だと私がどうなっているのかな~って感じです^^;
小太郎、一時里帰りです。これから毎月帰ってきますよ!
ストレス発散かぁ。そう思って我慢してあげるしかないですね


☆chocolatさん☆
わざわざありがとうございます。
メール確認しました。後でブログの方にもうかがわせてもらいま~す

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 17時08分

☆きなこもちさん☆
そうですね。普段、こういう関わりってないですものね。
でも、私達が見ていても、ランはがんばっているなぁってわかりますよ。ストレス感じてそうですし。頑張れ!ラン!!って感じです


☆きのこ♀さん☆
人の子供と一緒だな~って思います。普段は落ち着いた毎日だし、時にはこういう遊びもさせてやるか、って感じです。
障子は困ったものですよ~。帰るまでにどれだけ破くのか…。想像しただけで恐ろしくなります

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 17時12分

☆ブースカママさん☆
たぶん、そのまま放っておいたら、まだまだ続けていそうでした(´ヘ`;)ランもこんなに動けたのね~ってある意味感心してますが、加減を知らない子供のようで、ちょっぴり心配です。

投稿: misarin | 2007年12月12日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省~♪ | トップページ | やっぱりここが落ち着く? »