« 懲りずにまた挑戦! | トップページ | コタツ虫 »

寂しがりやさん

ご存知の方も多いと思いますが、ランは超寂しがりやです。

私が旅行で3泊ほど家を留守にしていたので、ここ最近は特にひどく、まるでストーカー!

ご飯の支度をしている時もP1030859

私の足元にべったりしてきます。(写真ではわかりづらいですが、ランは座り込んでいます)

バタバタしているので、蹴飛ばしてしまいそうで大変なのですが、これも愛されている証拠かしら(´∀`*)ウフフと思い我慢しています。

P1030854 ごめんねぇ。

パパが帰ってくるまで一人でお留守番頑張ったもんね~

P1030856 近くにはいるものの目を合わせてくれませんヽ(´Д`;)ノ

ご馳走でも出してご機嫌を取るしかないかしら・・・

な~んて写真撮ったりしてるので、なかなか夕飯の支度が進まない今日この頃です(´-ω-`)

~おまけ~

P1030857 ランの大きくてまん丸のお尻です(*´∀`)アハハン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 懲りずにまた挑戦! | トップページ | コタツ虫 »

コメント

3日間、ラン君は淋しくって仕方なかったんでしょうね。
べったりカワイイですね♪
misarinさん、里帰り出産の時ってラン君は連れていかないんですよね?ちょっぴり心配ですね。

ちょっとお聞きしたい事があるので、後ほどメール送らせてもらいますね。お暇な時にでも、お返事いただけたら嬉しいです。よろしくね♪

投稿: さおり | 2007年12月 7日 (金) 18時57分

ママが3日間留守にしていたのは、ラン君にとって始めての経験だったのかなー(*^○^*)
ベッタリ甘えられるのは、悪い気しないよね。
でも、里帰りの時どうするの?連れてく?
そして、出産ぎりぎりまで一緒に居れば御互いに寂しくないわね。
でも、ご主人寂しいわねー^^;

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月 7日 (金) 20時03分

ラン君めちゃくちゃ甘えてかわいいですよ~。3日間頑張ったんだもんね~。うちの子は6時間が限界かなぁ~お泊りなんて無理です。だからラン君の気持ちわかるような気がします。    ラン君のおしり・・最高です♪ 思わずPC画面触っちゃいましたよ。 その後キッチンで寝ちゃったりして。

投稿: みどまま | 2007年12月 7日 (金) 21時13分

ラン君、べったり過ぎですね~
くれぐれも、躓いて転ばないように気を付けてください。。

投稿: maam | 2007年12月 7日 (金) 23時21分

いいですね~べったり!
misarinさんが愛されてる証拠ですねvvうらやましいです。
うちは人に甘えなくても猫同士支えあいなのかして
・・・ご飯のとき意外は基本的に無関心(笑)

ランくんのおしりかわいい!!
キモチよさそう~~(*’ω’*)

投稿: うめ家 | 2007年12月 8日 (土) 01時29分

ランちゃんの後姿に哀愁が……
目を合わせてくれないなんて、ちょっとイジケてるんでしょうね~^^
本当に転ばないように気をつけてね☆

投稿: きなこもち | 2007年12月 8日 (土) 10時20分

これから病院なので、ポチ逃げでごめんなさ~い(涙)。
帰宅してニャンが落ち着いた頃に、ゆっくりお邪魔しますっ☆

投稿: Chocolat | 2007年12月 8日 (土) 13時12分

ラン君、なんていじらしいんでしょう。
甘えたいけど ‘僕にも意地があるんだ!” って感じかしらん?
ところで、ラン君のあごの具合はどうですか?

投稿: toko | 2007年12月 8日 (土) 14時58分

やっぱり淋しかったんだ~パパだけではちょっとね…思い切り甘えさせてあげてね!目を合わせないなんて可愛い~(*^_^*)

投稿: raipi | 2007年12月 8日 (土) 15時14分

ランちゃん、寂しくてしょうがなかったんだろうなぁ。
やっぱパパさんだけだったら、寂しかったんでしょうね。
でもこんなにベッタリされるのうらやましいですw
モモも留守番が長いとすごい甘えてきますよ~
その時ばかりは「コイツ可愛いのぅ」ってデレデレしちゃいますw

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 8日 (土) 15時28分

☆さおりさん☆
主人の帰りが遅いので、かなり寂しかったと思います。
今の予定では出産前は実家でランを見て、産まれたら主人にランを連れて帰ってもらおうかな~と思っています。全て母次第ですが、場合によってはそのままいさせちゃおうかな、とも思っています。


☆ふぐにゃんさん☆
だいたい実家に連れて行っちゃうので、これだけ長かったのは初めてかな~。悪い気はしないけど、かなりしつこいですけどね。
里帰り中は一応、生まれるまでは確実に実家に連れて行くと思います。その後の事は様子見て・・・。主人も寂しいとは思うけど、時間の少ない人なのでランの世話をしきれるか心配でもあります

投稿: misarin | 2007年12月 8日 (土) 16時24分

☆みどままさん☆
あーく君は6時間が限界ですかぁ。上には上がいるものね!ランもさっきちょっと買い物に行っただけで、帰ってきたら大騒ぎだし、庭掃除をしていれば網戸にずーっとへばりついたままです><可愛いけど、もう少し自立してほしいなぁ、とちょっぴり思います。
お尻気に入ってもらえました??寝るかな~と思いましたが、私の動きをチェックしまくっていました


☆maamさん☆
歩いていても、べったりで、ワンちゃんのように足の間をすり抜けたりしてます。ホント、転ばないように気をつけなくっちゃ!!

投稿: misarin | 2007年12月 8日 (土) 16時30分

☆うめ家さん☆
にゃんこがたくさんいると人に甘えなくてもいいですものね~。ご飯の時だけってちょっと寂しいけど、その時はみんな来て大モテですね!
お尻、さわり心地も抜群でしたよ!!


☆きなこもちさん☆
ご心配ありがとうございます。気をつけますね~
イジケてるけど、甘えたい、微妙な心境なんでしょうね

投稿: misarin | 2007年12月 8日 (土) 16時34分

☆Chocolatさん☆
ありがとうございます。
病院頑張って行ってきてくださいね~


☆tokoさん☆
その意地も食べ物の前では全く意味がないですけどね(*´∀`)アハハン♪
アゴはまだ治りませんねぇ。少し薄くなった気はしますが、グレーがかっています。毛も薄くなっているようなかんじもあります><

投稿: misarin | 2007年12月 8日 (土) 16時39分

☆raipiさん☆
主人だけだと時間が少ないし満足できないんでしょうね
今も膝の上でスヤスヤ寝てます。右手を枕にして寝ちゃっているので左手だけで打っているので大変です!可愛いんですけどねぇ


☆きのこ♀さん☆
コイツ可愛いのぅ、って分かります!!
困りながらもうれしいですもの(´∀`*)ウフフ
主人はあまり時間がないのでランにかまってあげられる時間が少ないんですよね~。お互いに可哀相です

投稿: misarin | 2007年12月 8日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずにまた挑戦! | トップページ | コタツ虫 »