« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 看板作り! »

クリスマスプレゼント3

3日連続でプレゼントが届きました~

ニャンともワンだふる☆のりいさんから7777のキリ番を踏んだ記念のプレゼントですP1040105

とてもたくさん頂いてしまいました。

写真を撮っていると案の定邪魔者が現れましたP1040106

最初は遠慮がちでしたが・・・

P1040107 我慢できなかったようでドスドス入ってきてしまいまいました。

可愛いキャットグローブもあり、ランのいい遊び道具になりそうです。

遊んでいる様子をまた近く報告できるといいな~と思います

りいさん、ありがとうございました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クリスマスも近いので、ランに何かやってもらおう、と思ってこんなものを買ってみましたP1040114

帽子とマフラー♪

まぁ、ダメもとだったんですが、案の定P1040110

激しく抵抗されちゃいました(´-ω-`)

ちなみに帽子にゴムが付いています

唯一まともに撮れたのがP1040109_1

ピンボケ・・・( ;´Д`)

クリスマスカードが作れるくらいのまともな写真が撮りたいなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←もっと腕が上がりますように応援のポチお願いします!

|

« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 看板作り! »

コメント

わ~♪♪豪華なキリ番プレゼントですねっ!!
焼きささみシリーズもいっぱいだし(笑)。
ランくんには一番嬉しいクリスマスプレゼントかな~☆
サンタ帽とマフラーもすっごく可愛いですね!!
でもランくんは拒否ですか~~(苦笑)。
っていうか、オモチャにされちゃったかな??(汗)
最後のお写真、ピンボケが残念(涙)。
クリスマスまでまだ時間があるから、
それまでにベストショットが撮れるといいですねっ♪

投稿: Chocolat | 2007年12月20日 (木) 16時39分

すごーーい!
クリスマスプレゼントの嵐じゃないですか!!
しかも今回もなんて豪華なの!ビックリだわ~
ランちゃん、たくさん貰ってうれしいねぇ~w
あ!可愛い~!マフラー全くダメだったんですよね。
最後の上手に撮れてますよん♪

投稿: きのこ♀ | 2007年12月20日 (木) 17時07分

3日連続でクリスマスプレゼントだなんて、にゃ~ん楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なプレゼント良かったですね◎
私は、大きい猫の手に興味津々♪またラン君と遊ぶ姿アップしてくださいね~。

猫用の、サンタ帽子とマフラーなの?
ラン君、真っ白い綺麗な毛だから赤がはえて似合う!
ちょっとピンぼけしちゃってるけど、うんうん、モデル猫いけるんじゃないかしら( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年12月20日 (木) 17時23分

すごい!プレゼントいっぱい!
misarinさんの人柄ですね~♪

もふもふのグローブ、人の手を入れられるのかしらん?
いいですね~!興味深々、ムク姉にいいかも。

サンタ帽とマフラー、そんないいのが売ってるんですね!
昨日がんばって、髪飾りとマフラー作ったんですよ~。
25日までに、ラン君!がんばってサンタさんになってネ!

投稿: toko | 2007年12月20日 (木) 18時10分

またまたプレゼント良かったですねー♪
色んな猫の掌が有って楽しそう。
キャツトダンサーはラン君のお気に入りになるんじゃないですか?またたび好きだもんね。

帽子って被せるの難しいですよね。
ラン君も齧ってるし(*^○^*)
でも、ラン君は絶対似合う。
最後の写真、マフラーが良く似合ってるねー。

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月20日 (木) 20時51分

豪華なプレゼントですね~。
ランちゃんはご満悦かしらぁ???

マフラーまいたランちゃん可愛いですね~(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2007年12月20日 (木) 23時50分

ラン君のおやつが沢山!!まちきれなかったのかにゃ?

やっぱり帽子は拒否か~猫って耳に物がかぶさるのを嫌うからな。

投稿: maam | 2007年12月21日 (金) 00時00分

りいさんの7777番はmisarinさんなんですね~
おめでとうございます☆

ラン君かわいい☆
ピンクも似合っていますが、赤も似合っています~!
さっきも行ってきた友達の家でもわんちゃんがマフラーしていました。

投稿: さやか | 2007年12月21日 (金) 01時09分

たくさんのプレゼント、すごいですねー!ステキですv
いちばん喜んでるのはやっぱりラン君でしょうか??
写真の左上に写ってるキャットダンサー・・・
うちはみんなソレを見ると目の色が変わります(笑)

マフラーめちゃくちゃかわいらしいですねvv
ラン君、赤も似合いますねぇ(*^□^*)

投稿: うめ家 | 2007年12月21日 (金) 01時47分

すごく豪華なプレゼントですね~(◎o☆)
食べるものがいっぱいでランくんも大満足でしょうね(^.^)
ランくんに帽子とマフラー買ってあげたのですね。
白猫ちゃんは何色でも似合うな~♪
マフラー巻いてる写真、すごく可愛いです(=^.^=)

投稿: ブースカママ | 2007年12月21日 (金) 10時48分

☆Chocalatさん☆
そうですね~。ランにとっては1番わかりやすくて嬉しいものかもしれないですね~。片づけようとしたら、何するんだ!って怒られちゃいました><
帽子に付いているゴムを外そうと必死でしたよ~。リリーちゃんのように大人しく写真撮影に協力してくれるといいんですけどねぇ


☆きのこ♀さん☆
びっくりするくらい、続々と頂いちゃってます。
マフラーはなんとか我慢できたんですが、帽子が全くダメでした><ピンぼけじゃなきゃ、結構可愛いのになぁと思っている親ばかな飼い主です

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 10時50分

☆さおりさん☆
クリスマスに合わせて?っていうくらい、色んな方からたくさん頂いちゃいました~^^
大きい猫の手!可愛いですよね。ランと遊んでみま~す♪
このマフラーと帽子、ペット用です。たぶんワンちゃん用なのかな~。パッケージはワンちゃんがかぶっていました。ピンクもいいけど、赤もなかなか・・・と思ってしまってます^^;


☆tokoさん☆
いえいえ、単にずうずうしいだけです、きっと・・・
このグローブ、手を入れることできますよ!ちゃんとペット用玩具ってなってたし、私はこういうのなかなか見つけられないのでみなさんすごいな~と思います。
tokoさんマフラーと髪飾り手作りしたんですか?すご~い!!また見ることできるかな~。楽しみにしてますね♪

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 10時56分

☆ふぐにゃんさん☆
色々と楽しい内容で、まるで福袋みたいでした!キャットダンサーはまたたびなんですね。知らなかった・・・
なら大興奮かな~^^
帽子、タラちゃんもダメですものね。なかなか難しいです。
マフラーはなんとか我慢してくれたんですけどねぇ


☆neko-nyannkoさん☆
まだ、ランにあげてないですが、喜ぶものばかりでした~^^
マフラー、ちょっぴり襟毛が邪魔しちゃってますけどね。白にゃんは赤も似合いますよね!!

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 11時39分

☆maamさん☆
まだお預けですよ~。食べられそうになっちゃいましたが・・・。
猫って耳の所かぶさるの嫌いなんですか?なら納得!かわいそうかもしれなけど、なんとかかぶせたいなぁ


☆さやかさん☆
そろそろかな~とは思っていましたが、まさか私が踏んじゃうとは思いませんでした^^
ピンクもいいけど、赤だとキリっとしますよね~。もうちょっと上手に撮れているとよかったんですが・・・。

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 11時43分

☆うめ家さん☆
そうですね~。ランの喜ぶものばかり頂いちゃいました。
キャットダンサーって私は初めて見たのですが、ランもいい反応示してくれるかしら??
マフラー、もうちょっと上手に見えるとよかったなぁ、なんて思います。その前にピントをあわせろ!って感じですが・・・


☆ブースカママさん☆
ラン好みのものばかりでとってもうれしかったです!
といっても、ランにはまだあげてませんけどね~。もったいぶってあげるつもりです^^;
マフラーと帽子、両方付けてくれるといいのですが・・・。可愛いサンタさんになるだろうなぁ、とバカ親的には思っています♪

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 11時49分

うわ~!3連続なんてすごいですね!
しかもおやつが沢山!しばらくラン君はおやつ天国ですね。
これだけあればウチは2月くらいまで持ちそうですw
マフラーと帽子、もしや100均ですか!?
だったら私が買ったのと一緒です♪
まだ公開していますが、クリスマスまでには上手に
撮れたらと思っています^^;
ラン君も白い毛に赤がとっても似合うから
クリスマスまでに頑張ってね!待ってる♪

投稿: はなまる | 2007年12月21日 (金) 12時43分

あぁ~ランちゃんも被り物はダメだったんですね。。
もちろんモモも・・そんな事したら大変なことになります!><
今日はちょっと忙しくて、これないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますぅ~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバジャー-!

投稿: きのこ♀ | 2007年12月21日 (金) 15時14分

☆はなまるさん☆
オヤツ天国・・・。確かにそうですね!
おデブにならない様に少しずつあげていきま~す。
100均、ばれちゃいましたかぁ。
多分同じものですよ(´∀`*)ウフフ
大ちゃんのサンタ姿も楽しみにしてますね~♪

☆きのこ♀さん☆
わざわざありがとうございます。
モモちゃんの抵抗は激しそうです^^
でも、お洋服は大人しく着てくれていい子ですよね!

投稿: misarin | 2007年12月21日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 看板作り! »