« 遊び風景 | トップページ | クリスマスプレゼント2 »

クリスマスプレゼント

今日は朝からあの親子を見ていません。

今までいた場所に戻ったのかなぁ

無事にどこかで暮らしているといいんですが・・・

********************************

さてさて、一昨日、ステキなクリスマスプレゼントが届きましたP1040068

Chocolatさんのブログ、ノルのるLife更に満喫中のクリスマス企画で人気投票&抽選で当たってしまいました。

Chocolatさんのところには3匹の可愛いノルウェージャンがいるのですが、私が投票したのはこの子P1040102

ランにそっくり?なリリーちゃんです。

リリーちゃんはペットの洋服のモデルを務めるスーパーモデルです。写真もちゃんとポーズとれてますよね!ランもリリーちゃんのように大人しく洋服を来て、ポーズをとって欲しいなぁ。

プレゼントのメインはChocolatさんのお家で栽培しているマタタビの入った手作りの『またたびキッカー』

ランに早速与えてみると・・・P1040072

まともな写真が1枚も撮れないほど、大興奮です。

その様子は動画でどうぞ!!

キッカーとしての使い方は少し違うようですが、とっても喜んでいました。

その後、猫キッカーはP1040071

こんな風によだれでべとべとヽ(´Д`;)ノ

長い時間与えてしまうともったいないので(貧乏性です)袋に入れてランの届かない場所に保管する事にしました。

また遊ぼうね♪

Chocolatさん、リリーちゃんありがとうございましたm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←ランとリリーちゃんに応援のポチお願いします

|

« 遊び風景 | トップページ | クリスマスプレゼント2 »

コメント

記事でのご紹介、ありがとうございましたっ!!
ランくんはぺるぺる派だったんですね~~(苦笑)。
粉末のまたたびを与えても、大好きで舐める子もいれば、
酔って興奮しちゃう子もいたりしますものねっ♪♪
我が家では興奮してケリケリしちゃう子ばかりなので、
ランくんの反応がとても新鮮に見えましたっ☆
とにかく、気に入ってもらえて私も嬉しいで~す(笑)。
プレゼントを当選された方が皆さん、動画撮影されていて、
それをこうして拝見できるのが、とても嬉しくて♪♪
また頑張ってまたたび栽培したいと思いますっ(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年12月18日 (火) 16時25分

こんばんは。
ここ数日お邪魔できなくってごめんなさい(><)

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね~◎
リリーちゃんはスーパーモデルにゃんこさんなんですか。かわいいー。お洋服もバッチシ似合ってる♪
またたびキッカーに、ラン君夢中ですね( ´艸`)

↓下記事ですが、また子猫さんが。たくさん。。。
misarinさん所は、ノラちゃんが多いんですか?これから寒くなってくるから心配ですよね。一難去って・・・ほんとね。

↓障子ビリビリ~。
やんちゃされちゃいましたね。ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。ウチも少し前に、ぺっくんとニコが大騒ぎしてビリビリにしてお父さんぷりぷり(笑)でもって、お父さんが、休みの日に障子はりかえてるんだもん( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年12月18日 (火) 20時52分

素敵なプレゼントですねー♪
リリーちゃん?ホントにラン君に似てますねw(☆o◎)w
こんなに良く似た猫さんも居るんですねー
しかも、スーパーモデル?
ラン君に服を着せたくなる筈だ(*^○^*)

ラン君またたび大好きなのね。
今度はいつ遊べるのかしら?

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月18日 (火) 21時07分

たくさんのプレゼントが入っていますね☆
私からのプレゼントはしばらくお待ちください。
あと一歩ですから!(汗)

またたび効果は色々ですよね。
うちでは爪とぎに使いますが、クネクネする子と舐める子と、凶暴になる子がいます(汗)
ラン君は舐める派ですね!

投稿: さやか | 2007年12月19日 (水) 00時22分

わ~、素敵な贈り物が届いたのですね(^.^)
手作りのまたたびキッカー、可愛いです♪
ランくん、必死になめなめしてますね~(^m^)
よだれついちゃって、どんなにおいになってるのちょっと興味あります(爆)

投稿: ブースカママ | 2007年12月19日 (水) 09時59分

猫ちゃん達、姿が見えても心配、見えなくても心配ですよね。
またたび威力....すごい!よだれ全開、うれしそうです~。
スーパーモデルのリリーちゃんとラン君、ほんと似てる!
ラン君も、いざモデルにトラーイ!

投稿: toko | 2007年12月19日 (水) 12時08分

プレゼント☆嬉しいですよね~。
ところで”キッカー”って何かしら?
手で押さえ付けながら猫キックする物?
ランちゃんは舐めてるだけだね~。
私も今キャットニップを育ててみようと思ってるから
もし成功したら作ってみようかな☆
でも、一日ともたないね。きっと…

投稿: きなこもち | 2007年12月19日 (水) 12時59分

すごい!素敵なプレゼントですね!
リリーちゃんもラン君に似てますね。
気品が合ってとっても可愛いです(*´ω`*)
天然マタタビ!すごいですね。やはり天然は
一味違うのでしょうね。ラン君も大喜び!
キッカー、お上手ですね。皆さんお裁縫が
お上手で羨ましいです。
ラン君、催促してまた出してもらいな~(笑)
って分かる!勿体無くてしまっちゃうよね!(笑)

投稿: はなまる | 2007年12月19日 (水) 14時35分

まぁま!素敵なプレゼントだこと!
しかもたくさんありますね~、豪華だわぁ~♪
ランちゃんも手作りキッカーで大興奮ですね!!
あはっ!たしかに使い方が微妙に違うような気するが・・笑
モモにもキッカー買ってあげたいんですよね。
でもこれってペットショップに売ってます??
やっぱ作らないとダメなのかしら。。
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)

投稿: きのこ♀ | 2007年12月19日 (水) 15時01分

☆Chocolatさん☆
ホント、ありがとうございました。
ランは舐める派ですが、キッカーだとどうかな?と思ったら、キッカーに対しても同じでした^^;また時間が経ったら違う反応示してくれるかな~


☆さおりさん☆
リリーちゃん、モデルさんなんですよ!って私が自慢できる立場ではないのですが・・・。色々なお洋服を着こなせてみていていつも羨ましく思ってます。
にゃんこさん達、今日は姿を見ていないですが、家の周りにたくさんノラがいて色々と困っちゃいます><
障子、さおりさんちはお父様のお仕事なんですね~。張り替える人の立場わかります!まったく~って怒りたくなっちゃいますもん

投稿: misarin | 2007年12月19日 (水) 17時07分

☆ふぐにゃんさん☆
リリーちゃんは女の子だし、もう少し小さいのですが、初めて見たときランに似ててビックリでした!リリーちゃんはMIXではないんですけどね~。少しでもリリーちゃんの様に着てくれれば・・・と思っちゃいます。
キッカー、1度隠したのですが見つかってしまい、なんとか手の届かないところに隠しました。次はいつかなぁ


☆さやかさん☆
お忙しいですし、無理しないでくださいね。
お気持ちだけでもとってもうれしいですから・・・
またたびへの反応って色々ですよね~。でも、凶暴になる子もいるんですか?初耳です!!まぁ、夢中になっちゃうのは同じなのかなぁ

投稿: misarin | 2007年12月19日 (水) 17時12分

☆ブースカママさん☆
手作りでとってもうれしかったです。
匂いですかぁ。強烈そうだなぁ。そういえば、そのまま保管しちゃったけど、またたびの匂いじゃなくてランのヨダレの匂いになっちゃったりして(笑)


☆tokoさん☆
1度見てしまうと、いてもいなくても心配になっちゃいます。
またたび、普段ほとんど与えてないので、反応がすごいです!
ランもモデルになれなくてもいいから、せめて大人しく洋服を着てくれるようになってくれるといいんですが・・・

投稿: misarin | 2007年12月19日 (水) 17時17分

☆きなこもちさん☆
キッカーはまさしく、きなこもちさんがおっちゃってる通りのものです。ランはキッカーとしては使ってくれませんでしたが・・・。
キャットニップの栽培ですか!出来たら是非作ってあげてください。きなこもちさんちはたくさんの子がいるから時間の問題かもしれませんが・・・。


☆はなまるさん☆
リリーちゃんはランよりも全然気品がある子ですよ!見習って欲しいです。
天然のまたたび、今回が初めてでした。でも、やっぱり反応は凄かったです!
お裁縫、私も苦手なのでみなさんすごいな~と思います。これから私も少しずつチャレンジしなくっちゃ!!

投稿: misarin | 2007年12月19日 (水) 17時25分

☆きのこ♀さん☆
体調は大丈夫ですか??
キッカー、って言われてみるとペットショップでは見たことがないですよねぇ。皆さん手作りなのかしら??
是非モモちゃんに作ってあげてくださいな♪

投稿: misarin | 2007年12月19日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び風景 | トップページ | クリスマスプレゼント2 »