« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント3 »

クリスマスプレゼント2

嬉しいことに、続々とプレゼントが届いている我が家です。

昨日もランにプレゼントが届きましたP1040100

ハーイ!我が愛する猫諸君!のtokoさんから、手作りのねずみさんの帽子です。

tokoさんの所で、愛猫ミーミーちゃんとムクちゃんに作っていたのを見ていいな~と思って(言って)いたら、なんと、ランに作ってくださいました。

早速開けてみるとP1040101

興味津々!

これはいけるかな?

と思ったのですが、なかなかかぶってくれません。

年賀状にぴったりなのに!!

もう少しトライしてみてなんとかかぶってくれるといいなぁ

tokoさん、ありがとうございました。

そして、主人から、ランに・・・という事で、こんな物を買いました

P1040098 戦車のラジコンです。

これも、tokoさんの所で、ヘリで遊んでいるのを見て、いいな~と思っていて、先日トイザらスに行った時、悩んだ挙句、戦車になりました。

ヘリでは1日で壊してしまいそうだったので・・・

ランと遊んでいる様子を!と思ったのですが、不良品でちゃんと動かず、今日メーカーに送ってきました。クリスマスまでに戻って来るかなぁ。

というか、ランはちゃんと反応してくれるかしら?

また、戻ってきて様子をお伝えできたらいいな~と思ってます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント3 »

コメント

ねずみさんのお帽子、可愛いですねっ!!
ランくん、かぶってくれないんですか~~(涙)。
ランくんならすご~く似合いそうな気がしますよぉ☆
ナイスな写真が撮れることを祈ってますね!!
ご主人はランくんに戦車のプレゼントとは~♪♪
やはり男同士、ワイルドなものに走りますね(笑)。
不良品だったのは残念。クリスマスまでに戻ってこ~い♪

投稿: Chocolat | 2007年12月19日 (水) 18時15分

コレですねー。
ネズミさんの帽子可愛い♪お上手ですねー。
ラン君被ってくれると良いですね。絶対可愛いですよ!

リモコンの戦車ですかw(☆o◎)w
男の人らしいプレゼントですねー(*^○^*)
掃除機が好きだから、遊んでくれるかも知れないですね
メーカーさん、早く送ってねー


投稿: ふぐにゃん | 2007年12月19日 (水) 21時18分

どうもどうも、ワタクシかなり照れております...。

戦車 VS ラン君、おあずけとは.....残念!
絶対、クリスマスまでには戻ってきますよん。ヘリと違って戦車なら、きっときっと...壊れにくい....と思います???

投稿: toko | 2007年12月19日 (水) 22時23分

戦車がプレゼントですかぁ!
人間の男の子にあげるプレゼントみたいですね~
文章を読みながら、ラン君のおやつかな?とか猫グッズかな?と思いつつ読んでいたのですが(笑)
人間のこどもと同じように可愛がっているってことですね☆

投稿: さやか | 2007年12月19日 (水) 23時12分

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
編み物出来る人ってホント尊敬です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
また、ラン君がかぶった姿お披露目してね。

旦那さまのプレゼント何かと思ったら、戦車∑( ̄ロ ̄|||)
あはは!追いかけて遊びそうな感じがします。
でも、不良品とはガクリよね。早く戻ってくるといいですね。
どんな反応するのか楽しみ~

投稿: さおり | 2007年12月20日 (木) 00時13分

ねずみさんの帽子、すご~く可愛いです(=^.^=)
人がかぶっても可愛い様な・・。
misarinさんの赤ちゃんにも似合うような・・・。
ほんと、お上手に作りはるわ~(´∀`人)
ランくん、戦車買ってもらったのですね~。
かっこいい~(^.^)早く届くといいね~♪
うちの主人やったら電車が好きなのでプラレール買いそうやな(笑)

投稿: ブースカママ | 2007年12月20日 (木) 10時18分

ねずみの帽子?可愛いわー♪
すっごくお上手ですね~。
ランちゃんピンク似合いますもんね☆
かぶってる写真見てみたいです。

皆さん、いろいろ考えてらっしゃるんですね。
感心いたします~。(うちは。。(〃_ _)σ∥)
うちの仔達はいつも通りのゴハンで
大満足してくれるから”クリスマス”って事は
内緒にしておきま~す☆

投稿: きなこもち | 2007年12月20日 (木) 11時01分

わ~。今日も素敵なプレゼントが!
ラン君に続々届いているのですね♪
すごい素敵な被り物ですね!お上手~!
ラン君がかぶった所早く見たいな(*´ω`*)
リンク先をこっそり覗いて見ましたが
すごく可愛い白猫ちゃんが!(白猫好きなんです^^)
でもやっぱりお耳が聞こえないのですね。。。
やっぱり先代猫アトムも聞こえなかったのかも。(オッドアイだったし)
今更ながらその時の自分に教えたいです(´・ω・`)
あ、ムクちゃんのネズミ姿可愛かったです。
本当に年賀状に良さそうですね。ラン君頑張れ~♪

投稿: はなまる | 2007年12月20日 (木) 13時57分

misarinさん、お久しぶり~♪

すてきなプレゼント、良かったね~(*´艸`)
ってか、手作りってところがすごい!!
ランくんがねずみさんになっている姿、楽しみにしてま~す(笑)

戦車・・・動かなかったんだね^^;
クリスマスに間に合いますように~(-人-)

投稿: りい | 2007年12月20日 (木) 15時43分

☆Chocolatさん☆
私も絶対似合うと思うんですが・・・(親ばかでごめんなさい)
なんとか誤魔化しながら写真が撮れるといいな~と思ってます。
子供が女の子って分かったので、仲間はランだ~なんて言ってます(笑)


☆ふぐにゃんさん☆
半分私のおもちゃになっているランですが、なんとかかぶってくれないかな~と淡い期待を持っています。
動くものが好きですからね~。いい反応をしてくれるといいのですが・・・

投稿: misarin | 2007年12月20日 (木) 16時09分

☆tokoさん☆
本当にありがとうございます。
皆さんに大好評ですよ~♪
なんとかランにかぶせてお披露目しますね!
戦車、壊れずに、ちゃんと反応してくれるといいな~と思います


☆さやかさん☆
半分は自分も遊びたいんだと思いますよ(笑)
ランを口実に買っている気がしてます!
まぁ、私が思いつかないものなので、たまにはいいかな~と思って買っちゃいました

投稿: misarin | 2007年12月20日 (木) 16時12分

☆さおりさん☆
編み物、というか、手先が不器用なのでこういうものが出来る人ってすごいな~と私も思います。なんとかお披露目できるように手懐けたいと思います
戦車なんてあまり考えないですよねぇ。最初は4駆っぽいラジコンだったのですが、最終的に戦車になっちゃいました。


☆ブースカママさん☆
ホント、人でも良さそうな感じですよ!とっても綺麗に出来上がってますし・・・。
ブースカママさんのご主人は電車ですかぁ。それも早い動きでいいかも!でも、すぐに脱線しちゃいそうですねヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2007年12月20日 (木) 16時17分

☆きなこもちさん☆
ホント、綺麗に仕上がってます。
なんとかかぶせて写真が撮れるといいな~と思っています。

ランへのクリスマスプレゼントっていうのは口実で実は主人が遊びたいんだと思いますよ^^もしかしたら子供が男の子だったらこうやって遊びたかったな~って言うのをランでやっているのかもしれません

投稿: misarin | 2007年12月20日 (木) 16時21分

☆はなまるさん☆
耳の障害って意外とわかりづらいですよね。家猫だとほとんどハンディになりませんし・・・。
私が思うに、音に鈍感な分、図太い性格になれるのかな~なんて、ランをみていると思います。
ムクちゃん達のようにかぶってくれるといいのですが・・・


☆りいさん☆
更新遅れててごめんなさ~い
ランがねずみさんになれる日はくるのかしら?ってかんじだけど、頑張ってみますね!

投稿: misarin | 2007年12月20日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント3 »