« コタツ虫 | トップページ | 帰省~♪ »

コタツの後は・・・

昨日はコタツ虫のランを紹介しましたが、もちろん定期的に出てきます。

その時に行く場所の1つがここ!

P1030877 わかりづらいですよね(;・∀・)

座椅子に座っている私の膝の上です(*´∀`)アハハン♪

家ではだいたいフリースを着ているのですが・・・P1030871

ここでもムニムニが始まる事が多いです(´-ω-`)

P1030866 は、迫力・・・

丁度、ランが座っている場所がモモの辺りで、手の位置が上腹なので、お腹が苦しいことはないんですけど、ちょっぴり怖いです

P1030881 ママの膝の上も気持ちいいにゃんよ~

この日はこの後、夜の12時ごろから4時位まで私の膝で寝ていました。

P1030883 またコタツで寝てしまった自覚のない妊婦ですヽ(´Д`;)ノ

~お知らせ~

明日小太郎(アッシュ)が里帰りしまーす。夕方迎えに行くので間に合えば明日の記事で大きくなったであろう小太郎を報告できると思いまーす( ^∀^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←コタツの誘惑に負けずに布団で寝られるように応援のポチお願いします

|

« コタツ虫 | トップページ | 帰省~♪ »

コメント

膝の上でムニムニなんて、うらやましーーーい!
でも、妊婦さんはコタツで寝ちゃダメですね~。

小太郎君の里帰り....ランくん、小太郎君、お互い覚えているとイイですね~!どんな再会シーンになるのか楽しみにしていますね。

投稿: toko | 2007年12月 9日 (日) 19時09分

ムニムニラン君のアップすごく可愛い~(*´ω`*)
これは動けないかも~。しかし妊婦さんは
お布団で寝なさ~~い(笑)
小太郎君の里帰り、ドキドキですね♪
楽しみにしています(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年12月 9日 (日) 19時42分

昨日の冷えで、お月さま痛が重くなりました(涙)。
ずっと寝込んでいて、今起きたばかりですぅ。
日付が変わる前の高速ポチ逃げということでご勘弁を!!
小太郎くん、楽しみですね~~☆

投稿: Chocolat | 2007年12月 9日 (日) 22時22分

ラン君もお膝の上を忘れていないんですね~
ムニムニまで!かわいいなぁ~

投稿: maam | 2007年12月 9日 (日) 22時49分

私はとても寝つきの悪い人で、赤ちゃんの時からそうだったそうです。
寝るまでに30分はかかります。
が、コタツは眠くなります(爆)
ボランティアを本格的に始めてからは、即寝できています。
今までの寝つきの悪さは何だったの!?って感じくらいです。

猫ってフリースとかタオル生地でふみふみすることが多いですね。
ラン君もふみふみするんですね。
うちの猫たちを見るとふみふみする猫の方が少ないですよ~

投稿: さやか | 2007年12月 9日 (日) 23時00分

ご訪問遅くなりましたぁ~(^^ゞ
ラン君♪ 相変わらずコタツムリしていますね~(笑)
やっぱり冬はコタツとみかんですよねぇ(*´ω`*)
みかんに目がいってしまった(//∪//)

にしても、misarinさん! よく4時間もお腹にラン君乗せて
ジットしていたなぁ~(@Д@)!
って驚きましたが、寝ちゃっていたんですね(笑)
風邪をぶり返さない様に気を付けて下さいね~(^^*
でも、気持ちいいんですよね(´∀`*)コタツ寝♪

投稿: たま | 2007年12月 9日 (日) 23時49分

いいなぁ♪
むにむにされたいのにゃ!!
明日は小太郎君の里帰りかぁ(*^。^*)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
大きくなってるんだろうね~

投稿: neko-nyannko | 2007年12月10日 (月) 00時23分

アップのランくんかわいいですねぇvv
うちもひざの上に乗ってきますが4時間はいないですねぇ・・・。
コタツって気持ちいいからついつい寝ちゃいますよね。
でもmisarinさんは風邪を引かないように
気をつけてくださいね☆

小太郎くん、一時帰宅なんですか!
わぁ~明日がたのしみですv
おっきくなってるんでしょうかねぇ・・・♪

投稿: うめ家 | 2007年12月10日 (月) 00時55分

小太郎くんの里帰り…☆
楽しみ~。見た~い♪
大きくなったでしょうねー。

ランちゃんお腹をモミモミしてるの?
吸い付いちゃって可愛いねぇ♪
でも、そんな所で寝たら風邪引きますよ~☆

投稿: きなこもち | 2007年12月10日 (月) 12時31分

わぁ!私もムニムニされたいわぁ!!
すごく長くお膝にいるんですね~。4時間って!笑
モモなんかほんの数秒。。気が向けば何分。。涙
ってか、今日、小太郎くん里帰りなんですね!!
大きくなってるんでしょうねw

投稿: きのこ♀ | 2007年12月10日 (月) 14時26分

☆みなさまへ☆
まとめレスですみませんm( __ __ )m

コタツで寝てはいけない!と思いつつもちょっと、が随分と長い時間になってしまうことが多々あります^^;
4時間もよくいたな~とランを感心しつつも、私もよく寝返りをうたずに、ランを抱っこしてたなぁと我ながら思います。

もう風邪をひかないようにコタツで寝すぎない様に気をつけますね

投稿: misarin | 2007年12月10日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ虫 | トップページ | 帰省~♪ »