« 寂しがりやさん | トップページ | コタツの後は・・・ »

コタツ虫

相変わらずコタツ虫のランですが、コタツに入りしばらくすると必ず行く場所があります

P1030747 それはコタツの端!

真ん中だと熱くなる様で4隅でも、決まった場所に行きます

以前にも紹介しましたが、それでも熱くなるとP1030743

人間の様に上半身だけ出して寝ます(´∀`*)ウフフ

クロスしている手に萌え~!!な飼い主です(☆∀☆)

違う日の事ですがP1030763

寝相悪く寝ていたのでいたずらすると・・・

P1030764 ビックリした顔でこちらをみていました(*´∀`)アハハン♪

ランがコタツに入っても私達の邪魔になるような所にいないので助かります。

あとは抜け毛の処理だけがネックです(´-ω-`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 寂しがりやさん | トップページ | コタツの後は・・・ »

コメント

こたつの中が、毛だらけになるのは、諦めるしかなさそうですね。
コロコロかけてもキリがない!!
ラン君、伸びまくってますね~。
ねこ○きもちでもコタツやってましたね。

投稿: maam | 2007年12月 8日 (土) 21時02分

やっぱ猫はコタツだね!らんちゃん顔だけ出すのかわいいね☆彡むーくんはなぜかコタツには入んないんだけどおんなじような事やるよ!いきなりもそもそ動くから笑えるけどね〜!

あと前のblogのランちゃんもかわいいねε=(/*~▽)/

投稿: ともち〜 | 2007年12月 8日 (土) 21時17分

コタツは気持ち良さそうですねo(^-^)o
でも、角の脚のところに居てくれるなら
人は遠慮なく足が伸ばせて良いですね。
上半身を出して寝るのも、寝相が悪くなるのも
人の仔と代わりはないみたいですね。
お尻だけ出してるの可愛いよー♪

コタツ布団の猫毛取りは、大変ねー。
ご主人のアレルギーは、少しは良くなったのかしら?

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月 8日 (土) 21時32分

すっかりコタツ虫ですね~♪
角、私も好きだな~(*´ω`*)
何となく気持ち分かります。
お顔出してクロスしてクールダウンのラン君も
とっても可愛いけれど、びっくり顔のラン君が
ものすごく可愛いです!!(*´ω`*)
ウチも出そうかな~。

投稿: はなまる | 2007年12月 8日 (土) 22時05分

コタツは気持ちいいですもんね~♪
ランちゃん毛が長いからね・・・
コタツ布団に毛いっぱい付きますよね。うちもですけど(笑)

投稿: neko-nyannko | 2007年12月 9日 (日) 13時54分

☆maamさん☆
白毛だと抜け毛が目立って気になって仕方ないです><
コタツが苦手な子が不思議な位、ランは伸びきってます


☆ともち~さん☆
こんなにも人っぽい行動をするなんてびっくりだよぉ
むー君もするのね!でもコタツ入らないんだぁ。色々だね!

投稿: misarin | 2007年12月 9日 (日) 15時28分

☆ふぐにゃんさん☆
そうですね~。これで堂々とコタツの中で寝られちゃったら邪魔で仕方ないです。
主人のアレルギー、最近落ち着いてます。
掃除を怠るとすぐに反応するのでサボれないから大変ですけどね~


☆はなまるさん☆
はなまるさんちは最初から出す予定はあるのかな?
いつもと違う様子が見れるから楽しいですよ~
お掃除大変ですけどね!


☆neko-nyannkoさん☆
コタツだけでなく、洋服にも付きまくりなので、出掛ける洋服ではランを触れません!なので、家着はランの毛まみれですぅ。

投稿: misarin | 2007年12月 9日 (日) 15時34分

ラン君のびっくり顔も美しい...。ちゃんと邪魔でない場所にいるなんて、ムクも真似してもらいたいわ!

投稿: toko | 2007年12月 9日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しがりやさん | トップページ | コタツの後は・・・ »