« 萌え~☆ | トップページ | シャンプーした~い!! »

メリー☆クリスマス

今日はいよいよ、クリスマスイブですね。

みなさんどのようにお過ごしですか?

我が家は主人も仕事だし、通常と同じで、特に変わった事はしません。

でも、昨日、ちょっと早いですが、ケーキを食べました。

もちろん、ランにもケーキの代わりに先日いただいた焼きかつおを・・・

P1040152 写真を撮っていると、我慢できなく乱入してきてしまいました。

25日にもケーキが食べられるので、昨日はブッシュドノエルで・・・

ランも25日にまた食べられるかな~

それと、先日、戦車を・・・というの覚えていますか?(ご存知ない方はコチラ

何とかクリスマスに間に合って、新品が送られてきました。

早速ランに見せてみたのですが・・・

こんな感じで、イマイチな反応でした(´・ω・`)ガッカリ・・・ 動きがあまり早くないからダメなのかな?

ラジコンってあまり動かした事がなかったのですが、意外と難しいですね。

動画で動かしているのは主人なのですが、やっぱり男の子(?)だな~と感心してしまいました。

最後にランから

P1040137p

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 萌え~☆ | トップページ | シャンプーした~い!! »

コメント

今日、クリスマスでしたね~!
メリークリスマスです☆

毎年あまり意識していないので忘れかけていました~(爆)

ラン君、反応が~・・・(爆)
戦車より、かつおがいいのかしら?
色気より食い気?☆
でも、最後の写真はバッチリ決まっています~

投稿: さやか | 2007年12月24日 (月) 18時07分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

チョコケーキはちょっと甘いよね~。
25日は何のケーキかしら?

ランちゃん…音は気にならないだろうから、やっぱり”動き”かしらね。

赤いマフラーお似合いだわ~♪
帽子はどうなったのかな…?

投稿: きなこもち | 2007年12月24日 (月) 21時48分

うちの子はモーター音が苦手だったようで・・・
リモコン式チョロQを買ったのにイマイチの反応でした(笑)

ランちゃんマフラー格好良く着こなしてますね~(*^。^*)
惚れちゃうわぁ

投稿: neko-nyannko | 2007年12月24日 (月) 22時49分

(〃 ̄▽ ̄)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

ラン君、ケーキには目もくれず・・・
やっぱりネコは焼きかつおが良いのよねー。
ウチも以前にあげた時大合唱してたもの

ラジコンはイマイチ反応が良くなかった様で・・・
掃除機好きには物足りないのかしら・・・
でも、掃除機好きな方が少ないけどね・・。

投稿: ふぐにゃん | 2007年12月24日 (月) 23時49分

反応薄っ!(T_T)
イマイチなんなのか、分かっていないって感じかな?

投稿: maam | 2007年12月25日 (火) 00時13分

ブッシュドノエルでクリスマスだったんですね!!
定番のケーキですものね♪♪お味はいかがでしたか??
ランくん、戦車への反応は…(苦笑)。う~む、残念!!
マフラーのお写真、いい感じに撮影できましたね~♪
おすましな表情がとってもステキですよぉ!!
ではでは、改めましてまたまたメロークリスマス☆(爆)

投稿: Chocolat | 2007年12月25日 (火) 03時34分

ラン君最初の頃見ないようにしてません?(笑)
やっぱりちょっと変わった動きをするし怖いかな?
大吉はビビリなので間違いなく逃げますね(笑)
ラン君にはかつおの方が嬉しいかな?
今日も貰えるといいね~♪
マフラー姿とっても似合ってる!やっぱりラン君だと
上品に仕上がっていていいわ~(*´ω`*)
☆メリークリスマス☆

投稿: はなまる | 2007年12月25日 (火) 13時22分

うわ~美味しそうなケーキだぁ~♪
ランちゃんはやっぱケーキよりも焼カツオだねw
戦車・・ランちゃんにはイマイチだったのかな?
そうそう、ラジコンって難しいらしいですね。
最後のランちゃん、とっても素敵です!
今日は素敵なクリスマスになりますよう。。
Merry X'mas !!

投稿: きのこ♀ | 2007年12月25日 (火) 13時25分

★Merry Christmas★
あはは.....戦車...というか、アンテナに反応しちゃいましたね~。(爆)ムク&ミーミーもそうですわん。
ケーキの隣での焼きかつをディナー!美味しそう!

ラン君と真っ赤なマフラー....目の色とシロ.....素敵!!

投稿: toko | 2007年12月25日 (火) 13時45分

おおっ、ラジコン、届いたのですね♪
最後、ラジコンに噛み付いてますね~(爆)
今度は小太郎くんが来た時に試してみてはどうでしょうか(?_?)反応がまた違うかも~(^m^)

ケーキ、美味しそうですね~(^q^)
うちは主人がチョコケーキがあまり好きではないのでいつも生クリームのホールケーキです。私はチョコケーキも好きなのですが~。←ケーキやったら何でも好き♪
昨日の晩にもケーキ食べて今朝も食べました・・。
体重・・ヤバイです(-_-;)
チキンもしっかり食べましたし~。

最後のランくんの写真、メッチャ可愛いです♪
うちの仔もねこきもの写真更新したのでよかったら見てくださいませ(^.^b)

投稿: ブースカママ | 2007年12月25日 (火) 14時58分

☆さやかさん☆
クリスマス、私も特に何もしないのですが、ケーキは食べなくっちゃ!って感じなので忘れる事はないですよ^^
戦車への反応ショックでした~(´・ω・`)ガッカリ・・・ 完全にかつおの勝ちですね!!


☆きなこもちさん☆
小さいからいいかな~と思ったのですが、この大きさでもやっぱり大きかったです^^;今日はノーマルなケーキだと思います♪
帽子・・・。チャレンジしましたが、ダメでした~。まぁ、マフラーだけでも大人しくやってくれたので、それで満足しないといけないですね

投稿: misarin | 2007年12月25日 (火) 15時33分

☆neko-nyannkoさん☆
モーター音、確かに結構大きな音しますものねぇ
チョロQタイプなら動きは早くて良さそうですけどね!
マフラーが限界でしたよ~、でも、大人しくしてくれたのでよかったです


☆ふぐにゃんさん☆
ケーキを欲しがるよりはいいですが、少しは興味を示してほしかったなぁ。
戦車、見えなくなると気になるようで、少し追いかけたりしたけど、動き的に全然物足りなかったようです(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿: misarin | 2007年12月25日 (火) 15時38分

☆maamさん☆
薄すぎですよねぇ
なんだ、コイツって感じで見てるだけでしたもんヽ(´Д`;)ノアゥア...


☆Chocolatさん☆
初のブッシュドノエルでしたが、ちょっぴり甘すぎたかな~って感じです。
マフラー写真、目線はこちらに向けてくれませんでした。でも、ここまでジーッとしていてくれたのでそれだけでも、満足しなきゃな~と思います

投稿: misarin | 2007年12月25日 (火) 15時41分

☆はなまるさん☆
敢えて見ないようにしているのか、敵として認めてないから無反応なのか、怖いのかどちらなんでしょうねぇ
大ちゃん逃げちゃいそうですか?みんなそれぞれどんな反応するのかな~
大ちゃんもマフラー姿似合ってましたよ!


☆きのこ♀さん☆
猫の目にはケーキよりも、焼きかつおの方がよっぽど輝いて見えるんでしょうねぇ
ラジコン、難しかったですよ!主人をある意味尊敬しちゃいました(笑)

投稿: misarin | 2007年12月25日 (火) 15時47分

☆tokoさん☆
アンテナのみ反応でした^^;ムクちゃん、ミーミーちゃんもそうですか?
ご飯を少しあげた後だったので、かつお、1本食べられるかな~と心配だったのですが、ぺろりとたいらげてしまいました。
白だと赤が映えますよね!


☆ブースカママさん☆
逃げるよりはよかったかな~と思っていますが、今度、小太郎で再挑戦してみますね♪
私もチョコケーキでも何でもケーキだったらなんでもいけます(笑)毎年、クリスマス~餅つき~お正月で確実に2kgは増量しちゃいます(´-ω-`)うれしいけど、困った年末年始です

ねこきもこの後見に行きますね~

投稿: misarin | 2007年12月25日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~☆ | トップページ | シャンプーした~い!! »