« どちらがお好み?? | トップページ | まるで別人!! »

プレゼント♪

どうやら、みなさんの好みを聞くと、赤やピンクのランの方が好き、という方が多いみたいですね~

やっぱりランには特にそっちの方向で(笑)頑張ってもらわなくっちゃ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日、とってもステキなプレゼントを頂いちゃいました♪

P1040402ニャんともワンだふる☆のりいさんから、ブログ開設1周年記念のプレゼントです。

これ、本(写真集)の様になっていて、

P1040403 P1040404 P1040405 P1040407 りいさんちにいるワンちゃんやにゃんこが紹介されています(クリックすると大きくなります)

そしてさらには

P1040409 ランも一緒に参加させてもらっています

*raipiさん、ライアン君も登場しちゃってます><勝手にごめんなさ~い*

写真P1030681 これを送らせてもらったのですが、こんなステキなものになるんだったら、もっとちゃんと撮影して送ればよかったわぁ、って思いました。毛もボサボサだし、背景もちょっと…って感じだし。

ここに遊びにきてくださっている方のにゃんこも沢山載っていて、とってもうれしかったです。

こんなステキなアイディアを考えたりいさんに脱帽です。

りいさん、本当にありがとうございます。

大切にしますね~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« どちらがお好み?? | トップページ | まるで別人!! »

コメント

なるほど!!暖色系のリクエスト殺到なんですね♪♪
赤やピンクのランくん、私も楽しみにしていま~す(笑)。
ステキなプレゼントが届きましたね~~~。
こういうのって、すごく記念になりますものねっ☆
ランくんのお写真、私は結構好きですよぉ♪♪
お目目のクリッとした感じがとっても可愛いですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年1月24日 (木) 16時45分

ウチにも来ました~☆
とても凝っていますよね~
私には出来ないです(爆)
しかもキレイにうつってますしね。
ラン君も見ましたよ~

投稿: さやか | 2008年1月24日 (木) 18時05分

素敵なプレゼント♪
すごいですね~。自分には絶対に出来そうもないので、ただただ見入ってしまいました。
ラン君、凛々しい姿で.....きれい!
ブログを本に....ってあるじゃない。あれもいいかなァ!...なんて思いました。

投稿: toko | 2008年1月24日 (木) 18時32分

ラン君の服は、赤やピンクが増えるんですね
きっと似合いますよ(*^○^*)

りいさんの写真募集の意味は、これだったんだー
素敵な写真集になってますねぇ☆
私が見た時には、既に募集が終わった後だった^^;

ラン君、素敵に遷ってますよo(*^▽^*)o~♪

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月24日 (木) 20時58分

今、misarinさんの日記を読んで
部屋を見渡したところ
私のところにも届いてました!!
ステキですよね~♪
りいさんのプレゼントはいつもいつも
感謝しまくっちゃいます。

ランくん、拝見させていただきました☆
お目めがまんまるでかわいらしいですよねv
私も青よりもピンクなランくんがスキですねぇ(^^)

投稿: うめ家 | 2008年1月25日 (金) 01時14分

きゃ~ライアンが登場してる!ありがと~!(^^)!素敵なプレゼントでしたよね!私も感動しました!ラン君おすまし顔でとっても可愛いですよ!

投稿: raipi | 2008年1月25日 (金) 09時15分

素敵な写真集ですね(^.^)
ランくんの写真、可愛いですよ~♪
ねこきものraipiさんのライアンくんも載ってるのですね~(^.^)
可愛いです♪
猫の写真はなんぼ見ても飽きません(^.^)

投稿: ブースカママ | 2008年1月25日 (金) 11時07分

わ~。素敵な写真集ですね!
お友達までページに入れてくれるなんてステキ!
とっても嬉しいですよね♪
ラン君、確かに毛はちょっとポサっていますが
表情も可愛らしいしいいではないですか!
迷子札が綺麗に生えてアクセサリーみたいで
王子様みたいですよ(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年1月25日 (金) 14時42分

あの写真募集はこういう企画だったのね~!!(゚ロ゚屮)屮
私は間に合わなかったの…(泣)
本当にりいさんは色々考えるよね☆すごく素敵ね^^

ランちゃんも”キリッ”と写ってるよ~☆
きちっとポーズ決めててエライわ^^

私も欲しかったなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: きなこもち | 2008年1月25日 (金) 15時15分

☆Chocolatさん☆
暖色系のリクエストが多く、主人が嘆いてました。子供のものもピンク系がどうしても多くなってしまっているので…。
以前、ブログ紹介の本もありましたが、自分や知っている方も載っているとうれしさ倍増ですよね~。ホント、いい記念になります


☆さやかさん☆
さやかさんちも届きましたか~?さやかさんちは全員集合っていうのは難しいでしょうが、多くの子が載っていたのでうれしかったです。みかんちゃんは顔を見せてくれてませんでしたけど^^;私にもとってもできませんよぉ

投稿: misarin | 2008年1月25日 (金) 16時17分

☆tokoさん☆
私にもとっても出来ません><
ブログを本に、って私もかなり惹かれてます。主人に今年の私の誕生日プレゼントはこれがいい、って催促している最中です(´∀`*)ウフフ


☆ふぐにゃんさん☆
増やしたいけどまずは洋服克服ですけどね~
写真の意味、これだったみたいですぅ。締め切り間に合わなかったんですね。残念。

投稿: misarin | 2008年1月25日 (金) 16時20分

載せていただいて、ありがとぉ~うm(_"_)m
ランくん全然ぼさぼさじゃないじゃな~い!
どっちかって言ったら・・・ミツキちゃんの方がぼっさぼっさよ~(。>ω<。)

私もランくんピンクの方が好きよぉ(*´艸`)
でも、水色も、迷子札を見て、似合うなぁ~って思った♪

投稿: りい | 2008年1月25日 (金) 16時20分

☆うめ家さん☆
うめ家さんちにも届いてましたか??とってもステキですよね~。まだらママは2ページも登場しちゃってますね!
ランの写真、目は大きいけど、なんだか、びっくりした顔みたいで…。がんばって写真撮影すればよかったわぁってちょっぴり後悔です


☆raipiさん☆
許可なくごめんなさいね~。出演料もでませんが…^^;
ライアン君をなかなか見られないので、うれしかったです♪
お隣のページっていうのもさらに嬉しかったです♪♪

投稿: misarin | 2008年1月25日 (金) 16時24分

☆ブースカママさん☆
プレゼントだけでもうれしいのですが、ランも一緒に参加させてもらえたので、うれしさ倍増でした。
ねこきもの方も結構載っていましたし。


☆はなまるさん☆
まさかこんな風に一緒に入れてもらえるなんて思ってもいなかったので。感激でした!
迷子札、ずーっと付けっぱなしなんですが、見えない事が多く、この写真はめずらしく綺麗に入っていました。

投稿: misarin | 2008年1月25日 (金) 16時28分

☆きなこもちさん☆
きなこもちさんは間に合わなかったんですね。残念。
自分でこういうのって作れないから、うれしかったです
キリッとしている感じだけど、ちょっぴりビックリ顔なのがねぇ…。欲を言い出すときりがないです

投稿: misarin | 2008年1月25日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらがお好み?? | トップページ | まるで別人!! »