« 近況&すねちゃった? | トップページ | プレゼント♪ »

どちらがお好み??

突然ですが、今日、1月23日は何の日かご存知ですか?

私が目にした面白いのが、1・2・3を「ワン・ツー・スリー」と読む、

 人生に対して前向きにジャンプする気持ちを持とう

という日なのだそうです

寒くて何もしたくないですが、気持ちだけでも、前向きになりたいな、と思いました

   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いつもピンクや赤を着せられているランですが、たまには男の子っぽく・・・

  P1040206主人が使っていたマフラーに虫食いが見つかり、捨てるほどでも…という感じだったのでランにプレゼントしてみました♪

P1040208 ちょっぴりすね気味ですが、どうです似合ってますか?

P1040205 みなさんは男の子っぽいランと女の子っぽいランとどちらの方がお好みですか?

*今日の写真はどれもボケててごめんなさ~いヾ(^-^;) ゴメンゴメン*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 近況&すねちゃった? | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

今日はそんな日だったんですか~!!(苦笑)
人生に前向きになるのは大事なことですものね~~☆
私も日々心がけるようにしないとな~と感じてます(笑)。
ランくん、パパのおさがりマフラーでぬっくぬくですね♪
ブルー系もすごく似合うと思いますよぉ!!
ホワイトの子はオールマイティーですものね~~☆
私としては、男の子っぽいランくんも女の子っぽいランくんも
どちらも大好きだったりしますよん(笑)。
これからも色んなランくんの一面を見せてくださいね~!!

投稿: Chocolat | 2008年1月23日 (水) 16時53分

なるほど~。
ワンツースリーか( ´艸`)
何事も前向きに、笑ってすごせるようガンバらなくっちゃね☆彡
虫食い、ウチもです(><)
ちゃんとしまっておいても虫にやられる事もあります。しかも、虫も良くわかってるのか、気に入ってる服や高かったのを狙ってる気がしてならいですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ランくん、ブルーもいいね。でも、ピンク系が密かに気に入ってます( ´艸`)だって、かわいいんだもん~♪
ランくんは、どんな色でも上手に着こなしちゃう美男子さんですよ。

投稿: さおり | 2008年1月23日 (水) 19時14分

へ~。そんな日があるのですね。始めて知りました^^
前向きにジャンプしたいですね~。
って最近はムダに前向きな気がしますが(;´∀`)あははん
ラン君、素敵なお下がり貰ったね~。
ブルーもステキじゃないですか!
毛色が白だから本当に何でも似合いますよね♪
ブルーだとちょっと大人っぽい感じ!
上品な王子様みたいですよ~(*^m^*) ムフッ
でも私は赤とかピンクのラン君の方が
色合いがはっきりして好きかもしれません♪

投稿: はなまる | 2008年1月23日 (水) 19時52分

へぇー、そんな日が有るんですねぇ。
前向きになるって良い事ですよね♪

ラン君はどちらでもイケますよー。
何色でも(*'ω'*)んー白以外は(*^○^*)何でも似合うもの
それはケープにしても良さそうね^^

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月23日 (水) 20時56分

ランくん似合ってるね~。
おいらは、可愛い方が良いかな。

投稿: maam | 2008年1月23日 (水) 22時06分

そんなのがあるんですね~
前向きな内容で良かったですね~

本当だ~
ラン君が男の子らしい☆
なかなか良いですね~
虫食いマフラー(爆)
リサイクルですね(笑)

投稿: さやか | 2008年1月23日 (水) 23時19分

青色も似合ってますよ(*^_^*)
男の子って感じです

投稿: neko-nyannko | 2008年1月24日 (木) 00時39分

うん!青も似合う!私はピンク派ですが(*^_^*)マフラー巻かれても大人しくしてるんですね!可愛い!

投稿: raipi | 2008年1月24日 (木) 09時16分

1・2・3...楽しい人生の為に、大切な心持ですね!いい言葉です。
ラン君もミーミーも男の子なんだけど.....どうしても女の子っていう感覚がぬけなくて~。やっぱ、ピンク派です。

投稿: toko | 2008年1月24日 (木) 11時13分

へぇ~知りませんでした^^
前向きに考えるのは良い事だもんね~♪

青のランちゃんもいいけど、私的には女の子っぽいランちゃんがお好みです☆何となく”女の子”な感じがするのよね(ゴメンネ~)真っ白でフワフワだからかな?

投稿: きなこもち | 2008年1月24日 (木) 12時56分

へぇ~そんな日があるとは!
うんうん、なんだかジャンプしたくなってきた!笑
わぁ!ランちゃんが男のコに見える!って前から
そうなんだけど、いつもと違った感じで新鮮ですね~w
ん~どっちも可愛いから迷うけど。。やっぱ
ランちゃんは私の中ではピンクのイメージが強いから
ピンクかな~。

投稿: きのこ♀ | 2008年1月24日 (木) 14時31分

今日はちょっぴり忙しいので更新を待たずに
ぽち逃げです~。
そうだ!機会があったら色々な色のラン君をお願いします。
黄色やオレンジも似合いそうですよね^^

投稿: はなまる | 2008年1月24日 (木) 14時37分

☆みなさまへ☆

いつもありがとうございます
まとめレスですみませんm( __ __ )m

何の日か、って毎日強引なものもありますが、『ワン・ツー・スリー』で、前向きにジャンプ、とは思いもしませんでした。
そんな風に意識して過ごすのもいいですよね( ^▽^)
皆さんの好みだとランはピンク系の方が好みの方が多いみたいですね~。実際、私自身は茶系が多くあまり鮮やかなものを身に付けないので、ランで遊ぶ(ラン、ゴメン)のもいいかな~って思いました。また他の色も挑戦してみてみますね!

投稿: misarin | 2008年1月24日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況&すねちゃった? | トップページ | プレゼント♪ »