« 大晦日 | トップページ | 来訪者 »

元旦!

みなさま、明けましておめでとうございますm( __ __ )m

今年の年明けは、バタバタとしてもう少しで年越しそばを食べそびれそうになりそうになるくらい、あっという間に新年を迎える形になりました。

しかも、初日の出も行かず、のんびりと朝も過ごしました。

初詣も行かなそうな気配・・・

まぁ、こんなお正月もいいですよね~

さてさて、新年最初の挨拶をランにさせようと思ったのですが、コタツで寝てばかり!!

寒いからなのか、全く出てきてくれませんヽ(´Д`;)ノ

なので、こんな感じでご挨拶をお許しください

P1040126 せっかくのねずみのかぶりものも今のところまだ成功していません。

今年の目標はかぶりもの克服かなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 大晦日 | トップページ | 来訪者 »

コメント

あけおめです~☆
今年もよろしくお願いします~

私ものんびりの元旦です。
ま、私の場合は日の出は毎年見に行きませんが、初詣は人が空く頃にいきます☆
ラン君も寝正月ですね!

投稿: さやか | 2008年1月 1日 (火) 20時44分

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

初詣も初日は多いから2.・3日してからの方が空いてていいわよね。
今年は一人家族が増えるの楽しみね♪
misarinさんとご家族にとっていい年になりますように

今年もよろしくね。

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月 1日 (火) 23時24分

明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
ラン君カメラ目線してくれなかったんだね。

投稿: maam | 2008年1月 1日 (火) 23時58分

のんびりなお正月も悪くないですよね!!
ステキな年賀状、ありがとうございましたっ(ペコリ)。
うちのダンナさんがランくんの写真を見て、
一瞬リリーと間違ったんですよぉ(笑)。
今日の記事のお写真も、ホントよく似ていますねっ♪

投稿: Chocolat | 2008年1月 2日 (水) 00時57分

 ♪あ HAPPY NEW YEAR♪
お天気の良いお正月ですね~。
の~んびり....の~んびり......とした、寝正月です。

ラン君が被り物克服できますよ~に!!

投稿: toko | 2008年1月 2日 (水) 08時26分

あけましておめでとうございます♪
うちも寝正月になりそうです・・・
だって・・・寒いんだもん(*≧m≦*)ププッ

今年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: neko-nyannko | 2008年1月 2日 (水) 15時10分

☆みなさまへ☆
まとめレスですみませんm( __ __ )m

今年は結局初詣は行かずじまいになりそうです。
のんびりしたお正月も、今年で最後かな~なんて思うので満喫したいと思います。

投稿: misarin | 2008年1月 3日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 来訪者 »