« 猫パンチ炸裂!! | トップページ | 激写! »

♪コンサート♪

*今日は私のコンサートレポです。最後にちょっとランも出てきますが、お暇な方はお付き合いください!*

昨日、コンサートに東京の代々木体育館まで行ってきました~!

誰のかって??

それは

    MISIA   で~す♪

ここ数年毎年、時々ブログにも遊びに来てくれるともち~さんと行っているのですが、妊娠直後にコンサート日程が決まり、どうしようかと悩みましたが、もうしばらくは行けない!と思い、思い切って行ってきました。

車を置く関係で横浜まで車で行き、横浜で買い物もしてきました。セールをあちこちでやっていて人がとても多かったですが、久々に都会(笑)の刺激を受け楽しい買い物でした。

洋服も安く、買いたいのはやまやまでしたが、今の私には着れるものが少なく、ある意味、買わないで済んでよかったのかな~なんて(´∀`*)ウフフ

そして、夕方に、コンサート会場に行きました。

席はあまり良い席がとれず、期待していなかったのですが、思った以上に近く、まぁ満足だったかな。

1月9日にアルバムが出る関係で知らない曲が結構あり、そこは残念でしたが、激しい曲あり、バラードありで、2時間ちょっととっても楽しむ事ができました。

時々座ると、お腹の赤ちゃんも楽しんでいるのか(それともストレス?)いつも以上に激しくお腹を蹴ってきました(*´∀`)アハハン♪

みんなの心配を受けながら行ってきたのですが、体の調子が悪くなることなく、帰ってこれました。

これも、道中、絶えず体を気遣ってくれたともち~さん、行く事をOKしてくれた主人や周りに感謝です。これで、思い残す事なく(笑)出産に集中できるかな~

    *******************

昨日、1日私が朝からおらず、ずっと母に面倒を見てもらったランですが、すっかり私よりも母に甘えるようになってしまいました(´;ω;`)

ランにとってはご飯をくれる人が大事なのね、と悲しくなってしまいましたが、これも実家で過ごす最善の方法だとランもわかったのかな?まったく世渡り上手で困っちゃいます。

でも、お陰で、今日も何度か母に抱っこして外にお散歩に連れていってもらっていました。

P1040192 P1040191

実家でも箱入り(籠入り)息子のランなのでした。←ちょっと違う?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 猫パンチ炸裂!! | トップページ | 激写! »

コメント

MISIAの歌、いいですね~。ドラマの主題歌になったのくらいしか分からないのでっすが、とても心にのこっています。

横浜かあ!駅周辺は、最近行ってないです。21年間、西口で働いていたんですよ~。ハマっ子の私は、やっぱり大好きな町です。

籠の中のラン君、ミーミーも、あの籠が大好きです。実家で可愛がってもらって甘えっ子になっちゃたのね!

投稿: toko | 2008年1月 6日 (日) 18時43分

MISIAのコンサートでしたかぁ
生で聞いたら迫力有りそうですねぇ

ラン君もお母様を虜にしたかな?(*^○^*)
これで出産間近までご実家でラン君と共に
ゆっくり過ごせそうですね
それにしてもラン君は凄いわ!
何処でも誰とでも上手に過ごせる猫って
そんなにいないですよ。

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月 6日 (日) 23時11分

昨日はほんとおつかれ様♪これで出産まで思い残す事はないかな?あと2ヶ月体調崩さないようにね☆彡

ランちんはほんと人なつっこいね!ともち〜に対してはちょい微妙だったけど…。あのフワフワした触り心地はたまらないな(´▽`*;)

投稿: ともち〜 | 2008年1月 6日 (日) 23時19分

ビミョーに体調を崩しつつあるので、
今日はポチ逃げです(涙)。
昼間、体調が良くなってきた時は、
改めてコメさせていただきますね☆

投稿: Chocolat | 2008年1月 7日 (月) 02時58分

本年初の訪問です。
あけましておめでとうございます(^.^)
本年もよろしくお願いします。

コンサート行かれたのですね~。
お腹の赤ちゃんもノリノリだったのかな(笑)
無事、何事もなく帰宅されたようでよかったです(^.^)
私、永らくコンサートに行ってません。というか、最近音楽も聴いてない^^;
大昔に小柳ゆきのコンサートに行きました(笑)
細い体で力強い歌声が出るのに驚きました。
歌が上手いのなんのって(☆o☆)
オールスタンディングで結構前の方だったので迫力がありました(^.^b)

ランくん、籠好きね~(=^.^=)ピンクがお似合いよ~♪


投稿: ブースカママ | 2008年1月 7日 (月) 10時57分

大変遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますぅーー!!
今頃、挨拶かよって感じですよねぇ~ははは。。汗
ま、ま、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~~♪
ランちゃんもヨロシクねっ☆

MISIAのコンサート行かれたんですね!うひゃー!!
おなかの赤ちゃんもノリノリだったんでしょうねw
私は当分、コンサート行ってないなぁ~~
あは!ランちゃんたら、また籠にはいってる!好きだねぇ~w

投稿: きのこ♀ | 2008年1月 7日 (月) 11時01分

今年も宜しくお願いします☆
miarinさん、元気そうで良かったです。
実は私は横浜に住んでます。家は郊外ですが、職場は都会というか、結構中心に近いです。
なので、ちょっと嬉しくなってしまった♪
MISIAは、私も好きですよー私は30日に、横浜アリーナの桑田さんのコンサートに行ってきました。とても楽しかったです。
でも、一番好きなのはミスチルです。10日には東京ドームのNEWSに行って来ます。って、自分の話ばかりしてしまいましたが(^^;)
ランくんは色々な人に懐いて、いいですね。うちは家族でさえ、夫にはあまり懐かないし、来客嫌いなのでうらやましいです。

投稿: myutan | 2008年1月 7日 (月) 11時10分

コンサートはMISIAだったのね~┌|*゚o゚|┘
赤ちゃんにも良い刺激になったかな?
私も3年位前に行ったっきり(札幌で)だなぁ…。

ランちゃん、お母さんっ子になっちゃってて
寂しかったんじゃないですか~?
箱や籠に入って、な~にが楽しいんでしょうね^^


投稿: きなこもち | 2008年1月 7日 (月) 12時36分

MISIAだったんですね!
もしかして今日めざましTVでやっていたやつ!?
大塚さんとか愛ちゃんも行っていたみたいですよ♪
赤ちゃんも一緒にノリノリ?(笑)いい胎教になったかも。
元気に帰ってこれて良かったです♪
ラン君はお母様に懐いちゃった?
出産の時も安心でいいかもですね。
ちょっとだけ寂しいけれど。(笑)気持ち、分かります。
箱入り息子・・・ちょっと違う!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: はなまる | 2008年1月 7日 (月) 12時50分

ご無沙汰してましたぁ!去年末から夫が入院手術してバタバタしてましてようやく落ち着いてきました。コンサートいいなぁ!長らく行ってません。ユーミンやサザン世代なので昔は良く行きましたが今はスマップ行きたいわ!今年も宜しくお願いします!ちなみに夫は今日から元気に出勤しました!(^^)!

投稿: raipi | 2008年1月 7日 (月) 15時18分

☆tokoさん☆
tokoさんはハマっ子だったんですね~
横浜は適度に自然も残っているし、買い物もしやすいので好きですぅ。最近、東京まで出ずに横浜で買い物を済ましてしまうことが多いです。中華街も大好きですし!
ミーミーちゃんもあの籠が好きなのね~。適度に狭くて猫好みなのかしら??


☆ふぐにゃんさん☆
MISIA、生だと鳥肌立ちますよ~。ホント、声に惚れちゃいます。普通の話し声とのギャップも可愛いですし。
母は動物好きなので、色々面倒を見てくれるのですが、懐くのとそうでないのと可愛がり方が全然違う人なので(笑)、母に媚びていた方が賢いです!
私の状況もありますが、何処でも上手く過ごしてくれるので、本当に助かります

投稿: misarin | 2008年1月 7日 (月) 19時05分

☆ともち~さん☆
ホント、ありがとうね~。
ランは抱っこの仕方の好みがあるかも!またこっちでも実家でも遊びに来てね!!

☆Chocolatさん☆
いつもありがとうございます。
無理をしないでくださいね~

投稿: misarin | 2008年1月 7日 (月) 19時08分

☆ブースカママさん☆
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

小柳ゆきですかぁ。彼女も小さな体ですごい声量ですよね!
私も車で音楽を聴く位しか機会はないのですが、実家まで片道1時間半位あって飽きちゃうのでレンタルで色々借りてますよ


☆きのこ♀さん☆
あけましておめでとうございま~す!
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

コンサート中、赤ちゃんがかなりノリノリでびっくりしましたよ!痙攣起こしちゃってる??って思うくらいでした。

投稿: misarin | 2008年1月 7日 (月) 19時15分

☆myutanさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!
myutanさん、横浜に住まれているんですね。羨ましいわぁ。
私なんかおのぼりさんだもの(笑)でも、横浜は手軽?に行けるので頻繁に行ってたんですよ~。東海道線で2時間半位で行けるので。まぁ、妊娠してからはすっかりご無沙汰でしたけどね
myutanさんは幅広くコンサート行ってるんですね。横アリも近いからいいですよね。去年まではMISIAも横アリだったんですが、今年は何故か代々木でした。

☆きなこもちさん☆
ママが楽しめばお腹の赤ちゃんもストレスにならないはず!と思って、思いっきり楽しんできちゃいまいました♪
ランは一人がダメな子なので、誰かがいればいいんでしょうね~。
猫の箱&籠好きは理解しがたい所がありますよね!

投稿: misarin | 2008年1月 7日 (月) 19時25分

☆はなまるさん☆
そうです!めざましでやってました!
MISIAの曲がエンディングテーマになっていたから誰か来るだろうな~と思って、カメラが観客席を撮っているのは分かったのですが、誰が来ているかまではわからなかったんです。きっと今日やるはず!と思って早く起きる必要がなかったのですが頑張って起きて見ましたよ~
みんなに愛想を振りまいて欲しいけど、1番は私であって欲しいですよね。なかなか難しい!!


☆raipiさん☆
お忙しく、大変な年末年始だったんですね。
でも、今日からお仕事行けて一安心ですね~
サザンのコンサートも楽しそうです♪スマップ、今ならチケット取りやすいのかなぁ?10年以上前にTOKIOなら行きましたが、ジャニーズはそれ以来行ってないな~(´∀`*)ウフフ
今年もよろしくお願いしますね~

投稿: misarin | 2008年1月 7日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫パンチ炸裂!! | トップページ | 激写! »