« ランはお休み~ | トップページ | 近況&すねちゃった? »

癒されない寝方

猫の寝顔って癒される、と少し前の記事で話題にしましたが、癒されない寝方も発見しちゃいました!!

白目のランをご存知の方もいるかと思いますがまたちょっと違うバージョンです

P1040347 目は開いていますが、カメラ向けても全く動かないので多分寝てます(´-ω-`)

P1040352 ちょっと離れるとこんな感じ

う~ん(;・∀・)

全然癒されないヽ(´Д`;)ノ

P1040340 最終的にこんな感じになってしまいました(;・∀・)

手足をこんなに伸ばしてどうしたいんだろう??

しかも顔が全然可愛くないよ~(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ランはお休み~ | トップページ | 近況&すねちゃった? »

コメント

白目の時は 逆に恐いですよね。
ロトもよくあるんです。
でも ラン君 本当に起きてるみたいだね。

投稿: しらたま | 2008年1月21日 (月) 18時10分

ランく~ん!!お目目閉じてネンネンしようよぉ!!(汗)
ニャンのこのパターンのネンネン顔を見てると、
いつもドライアイにならないか心配になる私(爆)。
ランくんくらいお目目を開けたままだと、
ぱっと見は寝ているように見えませんね~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年1月21日 (月) 18時12分


私の中のラン君のイメージが------!
ミーミーの普段のすごい格好とだぶって、親しみを感じておりますう。

投稿: toko | 2008年1月21日 (月) 18時47分

こんばんは(*・ω・)ノ
ラン君の寝方ってば、複雑~∑( ̄ロ ̄|||)
肩凝らないかな~(笑)

でもやっぱりラン君みてると癒されますよ~♪

★昨日久しぶりに図書館行ったんですが、またしてもハリポタ不死鳥の下しかなくて・・・。くぅ~って感じです。でも、またまたTSUTAYAで100円やってて、DVDの方は借りてきました。コピるんですが、本を読んでからDVDか、DVD先に見ちゃってもアリか・・・とニワトリ論を1人でやっております( -д-)ノ

投稿: さおり | 2008年1月21日 (月) 20時53分

ラン君は、目を閉じて寝る事は無いの?
寝相も面白いよねー♪
3枚目はホントに寝てるのー?(*^○^*)
コレでリラックス出来るのか不思議だわ
身体攣りそうだもの(o^▽^o)アハハ

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月21日 (月) 22時32分

マジですか!Σ( ̄□ ̄;)
ラン君、寝る時は目を閉じようよ。。。
にゃもも、たまにこんな格好してるけど、起きてるからな~。

投稿: maam | 2008年1月21日 (月) 23時34分

ラン君、目は乾燥しないのかしら?
ドライアイになってしまうわよぉ!
癒されないというか、癒されると言うか・・・
ラン君、可愛い顔しているのに、オチのネタにも使えるなんて、ブログをしている側としてはありがたいですね。

題名を見て、確実に白目ネタと読めた私って。。。
ラン君の熱狂的な(笑)ファンとしてはまずまずかしら?

投稿: さやか | 2008年1月22日 (火) 01時14分

うーん…白目より怖いかも…ラン君の白目ファンとしてはこの顔をクリアせねば!!それにしてもなんちゅー格好や!ライアンもこんな状態の時がありますが私はどうも構われたくなくてフリーズしてるだけのような気がして…やっぱり寝てるんだよね??

投稿: raipi | 2008年1月22日 (火) 09時10分

ラン君ファンの驚きのコメントが沢山!(笑)
1枚目なら何とか癒され・・・うん。癒され・・・・るかも?
いえ、どんな寝方していたって可愛いのです!
万歳していて可愛いじゃないですか!
ええ!癒されますとも!(ちょっと無理がある?(笑)
それにしてもにゃんこってどうしてこんな格好で
熟睡出来るんだろうって思う寝方が多いですよね^^

投稿: はなまる | 2008年1月22日 (火) 14時32分

ランちゃん寝てるの~?本当に~?
ちゃんと黒目なのに…面白いね~^^
最後の写真なんて、ちょっと笑えるね。
手と足がメチャクチャ可愛い~(けど、疲れそう)
十分、癒されますよー(ж^□^ж)ノ

投稿: きなこもち | 2008年1月22日 (火) 14時53分

☆しらたまさん☆
ロトちゃんも白目の時あるんですか?
イメージ無いなぁ
どっちの顔の方が怖いかしら??


☆Chocolatさん☆
ドライアイかぁ。あまり気にした事ないですが、やっぱりそうなっちゃうのかなぁ。
一瞬、起きてる?と思って顔の前に手をやってみたけど無反応でした^^;完全に寝てるんですよぉ!

投稿: misarin | 2008年1月22日 (火) 17時10分

☆tokoさん☆
ランはかなり3枚目路線いってますよ~(笑)
ミーミーちゃんの寝顔もすごいのかしら??
耳が聞こえない分、無防備になっちゃうんでしょうか?本当なら神経過敏になっていてもおかしくないんですけどね


☆さおりさん☆
こんな寝方でも癒されますか(爆)?
まぁ、笑っちゃうって意味では心が和むかも~(*´∀`)アハハン♪
ハリポタ、不死鳥の手前で止まっちゃってるんですね~。私はプリンスの下の途中までいきました。ちょっとペースダウンしちゃってますが、出産前までにはなんとか読みきれそうです。DVDが先かか本が先か悩みますねぇ。まぁ、内容はかなり省略されちゃってるところもあるでしょうから、待ちきれなかったらDVDが先でもいいかもしれないですね~

投稿: misarin | 2008年1月22日 (火) 17時15分

☆ふぐにゃんさん☆
ちゃんと目を閉じている時もありますよ~(´∀`*)ウフフ
目を閉じている時は比較的癒しの顔なんですけどね!
面白くって写真を撮りまくってましたが、全然気付いてなかったですよ。寝てる以前にもう少し警戒して寝てもいいはずなんですけどねぇ


☆maamさん☆
時々、見ていられなくなって、私が目を閉じてあげています。半目+痙攣していることもあるので、大丈夫~?ってかなり心配になる事もありますよ。にゃも君もこんな格好で寝ること(横になること?)あるんですね~

投稿: misarin | 2008年1月22日 (火) 17時19分

☆さやかさん☆
白目ネタってばれちゃいましたかぁ。
新たな変顔を見つけなければ(笑)!!
ランは最近、3枚目路線を狙っているように感じます。
私への協力のつもりかな??


☆raipiさん☆
白目ファンとしてはちょっといただけない顔でしたか(笑)?
逆に白目の方が無難だったかしら?
ライアン君はフリーズしてるんですか?ランもそんな気もしましたが、顔の前に手をやっても、目が動いてなかったので、多分寝てたんだと思います

投稿: misarin | 2008年1月22日 (火) 17時25分

☆はなまるさん☆
はなまるさんの所とはまた違うマニアの方が多いみたいですよ~(爆)
まぁ、私的にはちょっと癒されないかなぁ、という感想の方が大きかったですが…。
にゃんこって見ているだけでコチラが疲れてしまう寝方でよく寝てますよね~。わざわざ直してあげてもまた変な寝方になることがあります。ってどんだけ過保護なの?ってかんじですが…


☆きなこもちさん☆
こんなんでも癒されてくれますか?!
カメラ向けても微動だにしなかったので、寝てるんだと思います。
最後の写真、実は片手が足の下にあるんですが、分かりました??
でも、人文字ならぬ猫文字できそうですよね!

投稿: misarin | 2008年1月22日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランはお休み~ | トップページ | 近況&すねちゃった? »