« 緊張感のある顔? | トップページ | 睡魔との闘い »

とうっ!!

今日は午後からちょっと出かけるので早めの更新です

パソコンに向かっている時、ランが膝の上に乗っている写真を時々アップしてますが、乗る時が可愛いのに、なかなかその瞬間を撮る事ができずにいました。

が、ようやく撮る事ができました!!

いつもと向きが違うし、カメラを向けているのでちょっと警戒してすんなりとはいきませんでしたが…。

まずちゃんと乗ってきたバージョン

後はおまけです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 緊張感のある顔? | トップページ | 睡魔との闘い »

コメント

ランくん、お膝の上にジャ~ンプ♪♪可愛いですぅ!!
ママの手をじっと見つめるお顔にもキューン☆
カメラに警戒しつつも、あまあま気分全開でしたね~(笑)。
今日は午後からお出かけなんですね~~。
寒いので、あたたか~くしてお出かけくださいねっ!!

投稿: Chocolat | 2008年1月28日 (月) 14時20分

真剣な顔が可愛い!だんだん眉間にシワが寄ってきてません?ライアンは滅多に膝に乗ったりしないので羨ましいです!でもさすがにこの寒さで今朝は乗ってきたなぁ~嬉しかった(^^♪あ、そうだ!前の動画で気になったものがあったんだ!それは人生銀行です。あれおもしろそ~

投稿: raipi | 2008年1月28日 (月) 17時46分

いつもああやって膝に乗って来るのね♪
でも、ママがカメラ持ってスタンバッテたから、
今回は、ラン君も緊張したかなー(o^▽^o)
乗って良いものか、悩んでた?
ウチも、カメラ向けると、急にそっぽ向いたり、止めたり・・・
協力的じゃない時があるわ・・。
寝てる時は簡単なのにね(^-^ゞ ポリポリ

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月28日 (月) 19時32分

☆Chocolatさん☆
いつもはもうちょっとすんなり乗ってくれるんですけどね~。
聞こえないのに、乗る~?って言ってから膝をポンポンするとジャンプして乗ってきます♪時々気付かないと自分でにゃ~って鳴いて乗せろ~って訴えてもくるんですよ


☆raipiさん☆
かなりの葛藤の末に乗ってきた感じです^^
寒いとにゃんこも暖を探して寄ってきますよね。ランもいつも以上に近寄ってきます
人生銀行目に入っちゃいましたかぁ。主人が買ったのですが、期間や目的金額を設定して500円入れると、ステータスのアップや色々なイベントとかがあるみたいです。でも、3~4000円するので、いいのか、悪いのかよくわかりませ~ん

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 20時52分

☆ふぐにゃんさん☆
ちゃんと私に訴えてから乗ってきますよ~。いつもはもうちょっとすんなり乗ってきますけどね。
カメラ意識しちゃって(笑)いつもと何か違うものを感じていたみたいです。カメラ向けてもいつも通りでいてくれるといいんですけどね。なかなかこちらの思い通りにはいかないです

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 20時54分

ラン君、かわいい☆
時々耳の向きが変わりますが、耳が聞こえないのなら、どういう時に耳の向きが変わるでしょうね?
気になります~
上目遣いのラン君、かわいいです~
上から見るラン君は、れもんとそっくりです☆

投稿: さやか | 2008年1月28日 (月) 23時20分

こんな風にのってくるんですね!ランちゃん可愛いw
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;

投稿: きのこ♀ | 2008年1月28日 (月) 23時38分

可愛いなァ~~~~~♪
ミーミーも手をポンポンってすると、上るんですが....膝ではなく、キャットタワーになんですよ!
ラン君、もしや上りそこねて....おちてる!??
いやいや、手にじゃれているのかしらん?

投稿: toko | 2008年1月29日 (火) 09時20分

う~。会社からだと動画が見られない~。
ポチだけして家に帰ってゆっくり見ますね♪
でもカメラを向けるとやらないの分かります。
大吉もそうなんですよ~。
それと、行ってきますのチュー勿論私も・・・
結婚してからずっとです・・・(*´ェ`*)ポッ
何かガラじゃないですよね~(笑)

投稿: はなまる | 2008年1月29日 (火) 12時11分

うちの仔達はカメラ向けるとみんな目を逸らすからなぁ…。いいね~お膝に飛び乗って来るなんて~(泣)
嬉しくて仕方ない感じね♪
夢中で遊ぶ時って、何だか黒目が大きくなるよね☆
ランちゃんの真っ黒お目目、可愛いよ~(*^m^*)

投稿: きなこもち | 2008年1月29日 (火) 14時14分

☆さやかさん☆
ホント、耳が聞こえないはずなのに、よく動いてます。人間には聞こえない音波みたいのは感じているのかしら??
そういえば、最近れもんちゃん見てないなぁ。(りいさんのでちょっと見た位?)上から見るとやっぱり似てますか??


☆きのこ♀さん☆
お疲れなのに、ありがとうございますm( __ __ )m
いつもはもうちょっとすんなり乗ってくれますが、こんな感じですよ~

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 00時03分

☆tokoさん☆
ポンポンすると乗るの誘ってる、って判断するみたいです。
ミーミーちゃんもそのうちtokoさんの膝にも乗ってくるかもしれないですよ!
多分、手にじゃれているんだと思います。あまり乗り損ねたことはない、はずです


☆はなまるさん☆
まだまだアイドルになるには修行が足りませんね(笑)アイドルはカメラを向けられたらポーズを取れるようにならないと!
お出かけのヽ(●´ε`●)ノステキですぅ。ダンナ様は2人からされて幸せですね

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 00時08分

☆きなこもちさん☆
小さい頃からカ頻繁にメラ向けてた方がいいのかしら?この時は違和感を感じていたみたいですが、普段は結構カメラ目線してくれるからなぁ
自分から登りたくてニャーって鳴いて訴えるので可愛いですよ~
少し部屋が暗い事もあり、お目目真っ黒ですぅ。お目目真っ黒だと子供っぽい顔になるので結構好きです

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張感のある顔? | トップページ | 睡魔との闘い »