« 可愛いヤツめ!! | トップページ | とうっ!! »

緊張感のある顔?

昨日の記事をみた主人から、毎朝、オレのお見送りもしてくれてるのに、それ書いてないじゃん!と言われてしまいました^^;

主人は車の置き場所の関係で、裏口から出かけるのですが、気配を感じると先に行ってドアの前で座り込んで待ってます。テレビを見ていてもお見送りします。

裏口はすぐ外で、私も一緒に行ってランを抱っこしないと出てしまうので、2人でお見送りが毎朝の日課です

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

P1040422 お、珍しくおすましして外を眺めてるな~と思って近づいてみると

P1040417 おお、可愛い顔してる~☆そうそう、いつもそういう顔してればいいのよ~、と親ばか炸裂して話しかけてしまいました(;・∀・)

すると

P1040416 にゃにか用なりか??

いやぁ、だらけてない顔はやっぱりいいなぁ、と思ってサ!

P1040415 いつもだらけた顔と格好のママに言われたくにゃいよ!!

ムキーー(〃*`Д´) せっかく褒めてあげたのに~!!

でも、ランのご指摘のように、今月に入ってから、週1か2位しかちゃんとお化粧もしてないんですよねヽ(;´Д`)ノ 近所のスーパーにはすっぴんでニット帽かぶってメガネかけて完全武装(笑)して出かけてるし・・・。

緊張感がないと顔がたるんでしまうので気をつけなくっちゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 可愛いヤツめ!! | トップページ | とうっ!! »

コメント

ランくん、とってもいいお顔していますねっ!!
おすまししちゃって、男前に磨きがかかってますっ☆
あ、ちなみに私もかなりのノーメイク派なんですよぉ(爆)。
仕事をしていた頃は、当然毎日メイクでしたが、
主婦になってからは、ほとんどお化粧していないかも…。
もともと肌が弱いから、何もつけたくなくて~~。
な~んて言い訳しちゃったり(苦笑)。
あ、私の顔のたるみは老化現象ですぅ(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年1月27日 (日) 18時18分

ラン君もちゃんとお見送りするんですね。
我が家も一緒です。私が抱っこして大吉にチューしてから
出かけてますよ~(笑)ぷぷぷ
そうね~。最近ラン君の寝顔とかが多かったから
やっぱりキリッとした顔がラン君らしくていいな~♪
でも・・・ラン君の言葉にドキ☆私も家では完全にすっぴんです。
スーパーとか近所なら帽子かぶってメガネかけて
平気でフラフラしています。
Chocolatさんと一緒で敏感肌だからと言い訳を^^;

投稿: はなまる | 2008年1月27日 (日) 21時48分

今日のランちゃんもいつもどおり可愛いw
あー私もプーの時、面接がない時はずっとすっぴんでしたよ~
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。

投稿: きのこ♀ | 2008年1月27日 (日) 22時30分

お見送りしているのですか?
エライですね~☆

私、猫が座っているときの手が好きです☆
意外と手フェチです!
男の人の手にも、目がいってしまいます(爆)

ラン君、あごにかさぶたが出来てます?
前回のあごニキビがかさぶたになったのですか?

私は、普段の化粧は超手抜きです。
しかも、車の中で、信号で停まったときにします。
野良猫でお世話になってる先生は、近くに住んでいるので、化粧が途中のまま行く事が多いです(爆)
私もニット帽とめがねを買おうかしら?
グッドアイデアです☆

投稿: さやか | 2008年1月27日 (日) 23時28分

ラン君、ホワイトライオンみたいでかっこいいな~。
たてがみが立派だ!

投稿: maam | 2008年1月27日 (日) 23時55分

ラン君は、misarinさんだけでなく、ご主人もちゃんとお見送りしてるんですよね!!(o^∀^)o
でも、毎朝ラン君と二人でご主人のお見送りとは・・・・
ご馳走様です。(*^○^*)

今日は、いつものラン君ですねー♪
瘡蓋、早く良くなってねー^^

あら、私もスーパーにはスッピンですよ
まあ、眉くらいは書くかなー←化粧とは言わないわね(*≧m≦*)プッ
後は、めがねと帽子で・・・・
何処も同じねo(*^▽^*)o~♪アハハハ

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月28日 (月) 00時00分

ランくん、お見送りするんですね~。
いいですねぇ♪
うちはお父さんが出て行くのを窓から眺めるものの
私が出るときは完璧・・・無視です(涙)

ランくん男前ですねー!!
かわいい寝顔もいいですが、きりっとした横顔もステキですv

投稿: うめ家 | 2008年1月28日 (月) 00時37分

きりっとした表情のランちゃん
男前ですね~♪

投稿: neko-nyannko | 2008年1月28日 (月) 00時50分

キリリとしたラン君!カッコイイ!
ご主人も、ブログに載ってない!なんて、お茶目。
ニット帽は、専業主婦の必需品です。私も、一緒!買い物用の手作り帽が20個くらいありま~す。強いみかたです。

投稿: toko | 2008年1月28日 (月) 10時22分

ラン君お見送り姿可愛いですね~うちは外に出たくて付いてくるって感じですね~ラン君ってたてがみあるんですね!顔周りがフサフサなのねーお手手も丸っこくて真っ白でほんとに動くぬいぐるみみたい!おもちゃであるんですよ、何だっけ、夢猫だっけ?似てる気がします!すっぴんで出かけられるのは若い証拠です!私なんて日焼け・シミって思うとちょっとそこまででも塗ります(T_T)

投稿: raipi | 2008年1月28日 (月) 10時41分

☆Chocolatさん☆
男前ですか?その気になっちゃいますよ~(笑)
私は元々はお化粧とか好きなんですが、最近はすっかり…。でも、先日テレビで顔の筋肉は使わないとどんどん衰えていくってやってたから顔の運動?だけはやったほうがいいのかな?って思ってます(実行に移していませんが^^;)


☆はなまるさん☆
はなまるさんちは大ちゃんにチューですか?はなまるさんにはないのかしら(爆)
久々のちゃんとした顔ですよね~。私も久々に見ました( ^∀^)
帽子にメガネは必需品ですよね!髪の毛ボサボサでもOKだし♪

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時09分

☆きのこ♀さん☆
おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
仕事してないとどうしても気合が入らないですよね~!
久々に普通の顔のランです(笑)


☆さやかさん☆
さやかさんは手フェチですか?私も結構手フェチですョ♪
ランのアゴ、かさぶたになっちゃってます><しかも、消毒や薬を塗ると気になっちゃうらしくって、薬がいいのか、悪いのかわからなくなっちゃってます。また病院かしら?って感じです。
化粧、時間が無い時は車って事もありましたが、ある程度のところまで作ってから出かけます(笑)メガネは元々目が悪いので普段はメガネが多いのですが、変装にはもってこいですよ!

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時17分

本当に可愛い顔してる~(≧▽≦)☆
顎はその後どうですか?良くなりましたか?

お見送りかぁ^^ うちは犬だけだわ☆
猫部屋じゃなきゃ、きっと1匹位は見送ってくれるかな~(笑)

投稿: きなこもち | 2008年1月28日 (月) 12時21分

☆maamさん☆
ちゃんとブラッシングしてあげればもうちょっと整っているんですが、すぐにボサボサになっちゃうんですよぉ><自分で毛繕いしている時も、よく毛が口に入ったままになっていて邪魔そうです


☆ふぐにゃんさん☆
以前、ランが一人でお見送りしていたら脱走して車の下に入ってしまった事があったので仕方ないんですよ~(笑)
最近はどれが本来のランの姿なのか分からなくなっちゃってますけどね^^;アゴはなかなかよくならないんです><
メガネと帽子率が高くてビックリです~。私は眉毛まで隠しちゃうくらい深くかぶっちゃうので眉毛も書かないですよ!

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時24分

☆うめ家さん☆
あら?お父様だけお見送りですか?普段、うめ家さんと一緒にいる感じなのに…。ちょっぴり寂しいですねぇ
最近寝ている写真ばかりでしたからね~。横顔、私も結構好きです♪


☆neko-nyannkoさん☆
久々にキリッとした表情が撮れました。
最近、普段はダルダルですからね~

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時30分

☆tokoさん☆
カッコイイなんて言ってもらえて嬉しいです♪
主人も毎日チェックしてますからねぇ。余計な事書けないです(笑)
手作りのニット帽ですか?しかも20個も!!すご~い
私はマフラーくらいしか作った事がないなぁ


☆raipiさん☆
実はランも外に出たくてついてきてるかも…って気がしなくもないです。1回、出て車の下に入った事ありましたし。
顔周りの毛、結構邪魔そうです。毛繕いしてても口に毛が入ったまま、って事や、ヨダレでヨレヨレな事も多々…。夢猫?通販とかでみるのかなぁ??
すっぴん、地元ではできないですよ~。知っている人とほとんど出会わないので出かけられるんだと思います。

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時36分

☆きなこもちさん☆
ありがとうございま~す!ランも喜んでますよ!!
アゴは最近かさぶたになってきて、自分で引っかいて出血しちゃってたり、イマイチです。また病院かな?って感じです
たれちゃんが玄関にいますものね~。きっとにゃんずもお部屋からお見送りしてくれてるはずですよ!!

投稿: misarin | 2008年1月28日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いヤツめ!! | トップページ | とうっ!! »