« プレゼント♪ | トップページ | 可愛いヤツめ!! »

まるで別人!!

また寝顔特集です

もう飽きたって?

まぁ、まぁ、そう言わずにお付き合い下さい。

ランがコタツ&寝てばかりいるので結構ネタ切れ気味なんですヽ(;´Д`)ノ寝顔だけなら何個でも書けるだけの写真があるんですけどね

いつもコタツにばかりいるので、昨日は主人に意地悪をされ、コタツから出された後、入る事ができず、仕方なく私の所で寝ていました。(いつもはちょっとした隙間か、私達がめくってあげて入るんですが、昨日は布団をぴったりとくっつけ、催促されてもめくってあげなかったんです)

P1040412ふと見ると、なんだか別人の様な顔!

いつも?の天使のような 寝顔は何処に行っちゃったの~って感じです

P1040410 ちょっと角度が変わって少し可愛く見えるようなポーズをとっていますが、それでもねぇ・・・。アゴも見えちゃってるし・・・。

シャープな輪郭のはずが、丸顔の様!!

みなさんのにゃんこもこんなに別人(猫?)のようになっちゃいますか??

最後に、ランのファンが減っても困るので(笑)飼い主的に可愛い動画を…

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« プレゼント♪ | トップページ | 可愛いヤツめ!! »

コメント

ランくんの寝顔特集、全然飽きませんよぉ♪♪
場所や角度を変えるだけで、違って見えますしねっ☆
顎のアクネは徐々に治ってきつつあるかな~??
ランくんの動画、めっちゃ可愛かったですぅ!!
繰り返して、テーブルから落としちゃっていましたね(笑)。
テーブルに置いておくのがイヤなのかな??
ランくんのこだわりがとっても不思議ですよぉ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年1月25日 (金) 16時55分

寝顔大好きです~。
どんどんアップしてくださいな( ´艸`)
ウチも最近は、丸まって寝てばっかで、寝姿写真ならわんさかあります(笑)
ぺっくんの別人を近々記事にします~。やや怖い(汗)

ランくんの動画、にんまりして見ちゃいました。かわいいですね。

投稿: さおり | 2008年1月25日 (金) 19時29分

あはは・・・ラン君は右利きですかね~!
この遊びうちも大好きですよ~。机の上のクリップをどんどん落とす落とす・・・ε-(;ーωーA フゥ…
写真もかわいいよ~。寝顔っていいよね~。
猫って、別猫顔も、ブス顔もおもしろ顔もかわいいと思えちゃって・・・お得で羨ましいのだわぁ~!!

投稿: mokomomo | 2008年1月25日 (金) 20時45分

寝顔、可愛いですよ~。

ラン君何を落としてる?楽しそうですね~。

投稿: maam | 2008年1月25日 (金) 21時58分

(゚Д゚;どうしようこの動画!似たようなのをさっき撮ったばかりよアハハハ♪
この手の遊び好きよねー(o^▽^o)

(*≧m≦*)ププッ ホントに別猫だわ♪
リラックスしてる時なのに、これじゃ安心して寝れないわね(*^○^*)アハハ
顎のかさぶたは、その後どうですか?
早く良くなると良いですね

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月25日 (金) 22時04分

ランちゃんゴメ~ン★1枚目の写真笑っちゃった~^^;
”朝青龍”に似てる…と思ったのは私だけ?(汗)
いつも美男子だから、たまには別顔も可愛いよ☆

動画のランちゃんの、チョイチョイした時の手が
”萌え~”って感じね♪

投稿: きなこもち | 2008年1月26日 (土) 09時52分

ミーミーも眠そうな時の顔は、むくみ顔に見えてドキッ!ってします。....といっても、それも可愛い♪
ラン君も、‘チョンチョン落とす派”なのねん。置く人、落とす猫.....どっちが先に止めるのか、根競べになっちゃう~!

投稿: toko | 2008年1月26日 (土) 11時37分

あは、確かに1枚目はちょっといつもと違うね~。
イケメンというよりちょっとお笑い?
顔が上にあがっちゃってるね(笑)
寝顔は時々すごいブサイクになっちゃいますよね。
でもたまにはこんなラン君も意外でいいよ~♪
動画はちゃいってした後手がそのままなのが
すっごく可愛い~~~(*´▽`*)
大吉も良く机の上の物を落としてくれます(笑)

投稿: はなまる | 2008年1月26日 (土) 14時06分

☆Chocolatさん☆
そう言ってもらえると心強いですぅ。でも、そんな事言っちゃって後悔しないでくださいね(笑)
アゴは治ってきているのか、ひどくなっているのか、よく分からないんです><足でカリカリしちゃって時々血が出ちゃったりしてるし、薬付けても嫌な様ですぐに毛繕いしながら舐めちゃうんです。病院にまた行くかどうかの判断が難しいです。
ランはよく飽きずにチョイチョイしてたな~ってくらいやってました。動画取るかなり前からやってましたからね。落ちる様子を見るのが結構好きみたいです


☆さおりさん☆
そう言ってもらえてくれしいです~。でも、そんなこといっちゃうと遠慮なく載せちゃいますよ(笑)
ぺっくんも別顔ですかぁ。どんなだろうなぁ♪楽しみにしてますね
にんまりしてくれました??私も何度も見てニヤニヤ笑っちゃってます。ほんと親ばかで困っちゃいます

投稿: misarin | 2008年1月26日 (土) 16時47分

☆mokomomoさん☆
momoちゃん、mokoちゃんも好きですか?こっちが遊んであげているならいいのですが、余計なものまで落とすのを楽しんじゃって困る時がありますけどね~
猫(動物?)の寝顔ってどんな顔でも可愛いって思っちゃいますよね~。特に我が子のは(笑)ほんと、羨ましい限りです


☆maamさん☆
可愛いなんて言ってもらって嬉しいですよ~
ジュースに付いていたクマ?のオモチャを落としてます。まぁ、ランにとっては何でも良かったよかもしれないですけどね~

投稿: misarin | 2008年1月26日 (土) 16時52分

☆ふぐにゃんさん☆
あら~。気が合いますね!!
ホント、飽きずによくやるよ、っていつも思います
フグちゃん?タラちゃんどっちかな~。アップされるの楽しみに待ってますね~
アゴは一進一退、というか、よくわからないんです。ひどくはなってないような気はするんですけど…。もしかしたら、もう1度病院行って見てもらおうかな~なんて思ってます


☆きなこもちさん☆
なるほど~!
確かに似てる!!かなりヒットな顔して寝てますよね~
最近全然美男子じゃないですよ~(最初はそうだったのか、っていうのも疑問ですが)
でも、美人は3日で飽きる、っていうし、もしかしたらランはこういう路線を狙っているのかもしれないな、と最近思います

投稿: misarin | 2008年1月26日 (土) 16時58分

☆tokoさん☆
ミーミーちゃんもそうですか?床とかに顔をつけてるから仕方のない事とはいえ、凄すぎですぅ。まあ、これでも心を和ませてもらっているんですけどね。
この日は主人の負けです(*´∀`)アハハン♪動画を撮り始めるちょっと前からやり始めたのですが、ランが全然止める気配がなくて。最後には投げちゃいましたからね~


☆はなまるさん☆
これからはお笑い系の時代ですからね~(笑)
笑いも取れないと!って言っても、最初に見た時はショックでしたけど。
私もチョイチョイした後の手に萌えちゃってるんですぅ( ^∀^)すぐに降ろさずにあげたままなのが可愛くって♪
大ちゃんも机の上のもの落としちゃうんですね!

投稿: misarin | 2008年1月26日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | 可愛いヤツめ!! »