« とうっ!! | トップページ | やっぱり目を閉じられない! »

睡魔との闘い

眠たそうにしているラン(ρw-).。o○

P1040259 P1040256 あ~、落ちる、落ちる、と思っていたらやっぱり・・・

P1040264 体中の力が抜けて、更には魂まで抜けてしまったように寝ていました(*´∀`)アハハン♪

今日は検診&母親学級なので、タイマー更新です。レスが少し遅れてしまいますがよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« とうっ!! | トップページ | やっぱり目を閉じられない! »

コメント

今頃、検診と母親学級なんですね!!
ママになる準備もいろいろあって大変ですね~~。
お天気は大丈夫かな??こっちはずっと雨ですぅ(汗)。
移動中は足元にお気をつけくださいねっ☆
落ちていくランくん、ウトウトなお顔が可愛いですぅ!!
どんどんお目目が小さくなっていくんですものぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2008年1月29日 (火) 16時30分

猫って眠たい時に、こどもが授業中に睡魔と闘っている時みたいに、うっつらうっつらする時ありますよね。
猫に寄りますけど。
「猫なんだから、遠慮なく寝れば良いのに」と突っ込みいれたくなります(笑)

ラン君も睡魔と闘っているんですね(笑)
安心しきっていますね。

母は、私を産んだ後、歯がボロボロになったそうです。
しかも、1本は差し歯にさせてしまいました~
私は、既に歯が弱い方なので、今日から毎日牛乳を飲む事にしました。

投稿: さやか | 2008年1月29日 (火) 16時46分

ランくん、相当眠かったんですね(笑)
目が、目がしょぼしょぼしてる。そんなランくん、かわいいわ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今日は検診の日なんですね。
どうですか?順調ですか?
母親学級かぁ~。もうちょっとですね♪
元気良く、misarinさんのお腹蹴ってるのかな~( ´艸`)

投稿: さおり | 2008年1月29日 (火) 18時13分

ラン君も睡魔には勝てませんでしたかぁ(*^○^*)
でも、気持ち良さそうに寝てますね。
ママの膝の上は気持ち良いのかなー?

今日は、検診日でしたかぁ
通院が大変になってきましたねぇ

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月29日 (火) 21時26分

検診と母親学級お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?

ラン君、落ちましたね・・・・(笑)
白猫ちゃんだから「眠たい」って時すぐ分かりません?
うちのキャスパーは眠い時は目の下がとてもピンクになりますよ。。

そうそう動物も眠いときって「ふねをこぐ」んですね。
はじめて犬がふねをこいだのを見た時は笑えました。
でも、それを友達に言うと「犬が船をこぐ・・・・オールで?」って言われました(爆)

投稿: ally | 2008年1月29日 (火) 22時08分

検診お疲れ様!ラン君落ちたの??落ちてそのまま寝てるの??もぅ!可愛いすぎ!

投稿: raipi | 2008年1月30日 (水) 09時01分

昨日は遅くなっちゃって結局動画は今日見ました!
ラン君がこっちに飛んでくるみたいで可愛い~。
失敗も可愛いし。ずーっとこっち見てるのも可愛い~。
膝載り猫さんは可愛くていいな~。
そして今日のラン君も可愛い~~~。
ウトウトととろーーんとしたオメメがたまらん!
最後の寝顔も最高♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

赤ちゃん順調かな~♪
母親学級って色々教わったりするのかな?
同じ妊婦さん達と知り合えて良さそうですよね~。

投稿: はなまる | 2008年1月30日 (水) 14時19分

『もっと、ママと遊ぶ~!でも....眠い~』という感じ。
幸せいっぱいの寝顔ですね~♪

お母さんになる準備、忙しそうですが、楽しそう.....。。
運動にもなるかしらん!

投稿: toko | 2008年1月30日 (水) 14時29分

☆Chocolatさん☆
お天気、こちらも悪かったですぅ。実家に行くのに峠越えをしなければならず、雪が心配でしたが、頂上付近も雨だったのでよかったです。念の為スタッドレスをはいていますが、慣れてないし、心配だったので…。
睡魔と闘っていてカメラを向けても目は覚めなかったようです^^小さい子と一緒ですね~


☆さやかさん☆
ホント、子供と一緒ですね~。遠慮な寝ればいいのに(´∀`*)ウフフ
今日から牛乳ですか(笑)元々私は牛乳は好きなので毎日のんでますが、赤ちゃんはお母さんから栄養をいっぱい取っているので、思わぬ後遺症があるみたいですね。妹は髪の毛が薄くなった~って嘆いてました。今ではだいぶ増えてきましたが(笑)私はどんな所に出てくるのかなぁ…

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 16時06分

☆さおりさん☆
見るからに眠そうですよね~。思わず笑っちゃいました( ^∀^)
赤ちゃん、お陰さまで順調です♪私の体重も(笑)
元気良すぎて時々ボディーブローを浴びてるような感じに蹴ってくることがありますよ!


☆ふぐにゃんさん☆
ランはいつも睡魔に負けてます(笑)でも、やっぱり膝の上で寝てくれるのは嬉しいですね!!
車で行くので回りが心配するようになってきました。無理な運転をしなければ大丈夫なんですけどね~

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 16時14分

☆allyさん☆
ご心配ありがとうございます。お陰さまで順調です♪
キャスパーちゃんも目の周りがピンクになるんですね!ランもそうです。疲れたりしている時は赤っぽくなるし、その時の健康状態とかが表れるので分かりやすいですよね
動物も船をこぐんだぁ!ワンちゃんが船をこいだんですね~。可愛かっただろうなぁ。お友達、なかなかナイスなボケですね!!


☆raipiさん☆
う~ん。説明が下手でごめんなさい。
眠りに落ちる、ってつもりだったんですぅヽ(´Д`;)ノ
でも、ここまで無防備だとホント可愛いです

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 16時21分

☆はなまるさん☆
もうちょっとすんなり乗ってくれると、お利口なんですけどね~。カメラのせいって事にしておいてください!
でも、ああやって訴えるような目で見てくるのはいつも一緒です。ノックアウトですよ~
今回の母親学級は出産が近いって言う事もあって、みんなでわいわい楽しかったです。(他の理由もありましたが…)


☆tokoさん☆
まだ遊びたかったのかなぁ?いつも好きなだけ寝ているのに、何を我慢するんだろう?って思いましたが…
お母さんになる準備…あまりないですよ~。気持ちの問題だけ?でも、赤ちゃんのモノを買うのは楽しいですけどね!

投稿: misarin | 2008年1月30日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうっ!! | トップページ | やっぱり目を閉じられない! »