« 元旦! | トップページ | 才能 »

来訪者

今日は主人の友達が昼間4人程、遊びに来ました。

ランはいつも通り、マイペース!

みんながいても、関係なく、皆がいるテーブルの下で寝てみたりして、猫好きな人が多くとっても喜んでもらいました。

さすがにいつもお昼寝している時間に起きていたので疲れたのか、今はぐっすり寝ています。

私も少し疲れてしまったので、今日は更新は手抜きで許してくださ~い

P1040038 今月はいつ小太郎は帰ってくるのかな~♪

また騒がしい毎日がある意味楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 元旦! | トップページ | 才能 »

コメント

年末年始は小太郎君は帰ってこなかったのですね。
Mさん、お仕事上、お忙しい時期なのかしら?

ラン君、社交的で偉いですね!

私はゆったりしたお正月を過ごせました~

投稿: さやか | 2008年1月 2日 (水) 23時31分

ランくんはお客さまが来ても全然平気なんですね!!
そういうのって頼もしくてカッコイイですよぉ♪♪
我が家のNさんだったら、絶対ムリだと思います(苦笑)。
小太郎くん、今月も帰ってくる予定なんですね☆
またまたランくんの反応が気になっちゃいますぅ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年1月 3日 (木) 01時43分

ラン君は初めての人でも平気なの?
やっぱり大物よねーo(^0^*)o♪
ウチじゃ考えられないわ^^
小太郎君はお正月は帰って来なかったんですね
ホントに今度は、いつ帰ってくるのかしら

投稿: ふぐにゃん | 2008年1月 3日 (木) 15時55分

☆さやかさん☆
さやかさんも今年はのんびり過ごせたのですね~

Mさんは今が1番忙しい時期でしょうから、帰省はもう少し後になると思います。
ランは他所の家も平気だし、知らない人もへっちゃらなので助かります。唯一赤ちゃんや子供が苦手な感じです。私が産んだ後、どうなるのか気になります!


☆Chocolatさん☆
以前、実家に連れて行って、親戚沢山集まった時もへっちゃらでしたよ~。無神経なんでしょうね(笑)
ノア君は人見知りですか?マロン君やリリーちゃんはどうなんでしょう??
小太郎、多分、今月も帰ってきますよ~
きっとまた大きくなってるだろうから、ランとの関係もまた変わるかな?と私も楽しみです

投稿: misarin | 2008年1月 3日 (木) 16時47分

☆ふぐにゃんさん☆
ランは初めての人でも全然平気ですよ~。
初めての人は足のニオイを嗅ぎに行きます(笑)
フグちゃんはタンスの裏に隠れちゃいますものね~( ^∀^)
小太郎がフグちゃんと同じタイプですよ!未だに主人には慣れていませんし…

投稿: misarin | 2008年1月 3日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦! | トップページ | 才能 »