« 才能 | トップページ | 猫パンチ炸裂!! »

ヒゲ=アンテナ??

実は今日からまた、2泊で実家に帰りま~す

今回は私とランだけです。

友達との新年会とコンサートがあって・・・

コンサートは周りからの大反対があったのですが、今年で最後だから・・・という事で強行で行ってきます。

ここまで話をしておいて誰のコンサート?って気になりますよね~

それは帰ってから報告しますね!

ブログの更新はいつも通り、タイマー予約で更新するので、お暇な方は遊びに来てくださ~い!

     ************************

さてさて、最近、気になる事があるんです!

それは  ‘ヒゲ’

ヒゲの長さは毛の長さと比例するのか、長毛な子はやっぱり長いですよね~P1040123_2

ランは毛もヒゲも白いのでわかりづらいですが、この写真で少しわかりますか??

ちなみに眉毛も長く、向かって右耳よりも長い眉毛が1本あります!

そして、長さだけでなく、向きも気になって撮ってみましたP1040140

P1040142

普段はこんな風にならないんですよ!

この時は遊んでいる時で、ヒゲの方向にオモチャがあるんです!

まるでアンテナみたいですよね~

上から撮るとP1040144

こんな感じ。

ヒゲも表情があって面白いですね(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 才能 | トップページ | 猫パンチ炸裂!! »

コメント

コンサート、楽しんできてくださいねっ!!
もちろん、おカラダにさわらないようにで~す(苦笑)。
ランくんのおひげ、立派ですね☆とっても長いし♪
スーパーアンテナで、なんでも情報をキャッチかな~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年1月 5日 (土) 01時56分

おおおおお!感度バツグンアンテナ!
真ん中に向かってのクルンカ~ルがチャーミング♪
おっと、いけない!ラン君は男の子だァ。チャーミングだなんて失礼しました~。

投稿: toko | 2008年1月 5日 (土) 09時41分

お~。今頃実家でゆっくりしているかな~。
コンサート、誰だろう?激しくない系なら良いですが(笑)
お腹に触らない程度にはじけて来て下さいね♪
オモチャの方向に行っちゃってるヒゲが可愛いですね~♪
やっぱり長毛さんはひげも長いんだ!
大吉も中毛なので結構長いけれど、やっぱりラン君には
負けちゃうな~。ぴょんぴょんして可愛い♪

投稿: はなまる | 2008年1月 5日 (土) 13時21分

☆Chocolatさん☆
ノア君のおひげはもっと立派ですよね~。ノア君もきっとアンテナびんびんですよね!


☆tokoさん☆
ランはもうオカマちゃんなので、なんでもOKですよ~
普段はカールしてないんですが、興奮すると、こうなっちゃうみたいです


☆はなまるさん☆
コンサート、ちょっと激しい系かも?!
小太郎を見ていると、やっぱり毛の長さに比例しているのかな~なんて思います。大ちゃんも中長毛ですものね!でも、ヒゲをきにした事がなかったので、ちょっと気にしてみてみよ~っと

投稿: misarin | 2008年1月 6日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 才能 | トップページ | 猫パンチ炸裂!! »