« | トップページ | »

夜の日課

主人が仕事から帰ってくると必ずする事があります。

それはランをコタツから出す事!

昼間のパトロールが忙しいからなのかどうか、主人が帰って来る頃は大体コタツの中にいます。

コタツから出されたランを主人が撮っているとこんな顔をしていました

P1040472 何するにゃangry!!

確実に不機嫌ですよねぇ。寝ぼけているのもあるとは思うのですが・・・

そして、私が様子を見に行くと・・・P1040467

ママにゃ!パパが意地悪するにゃ~weep

と言わんばかりに見てきます

P1040469 せっかく気持ちよく寝ていたのににゃぁ

P1040471でも、しょうがない。パパに遊んでもらお~っとnote

って感じなのかどうかわかりませんが、大体この後スイッチが入って運動会が始まります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« | トップページ | »

コメント

ご主人の日課になっているんですね!!(苦笑)
ランくんがアツアツにならないようにしてるのかな~♪
気持ちよくネンネンしていたランくんにとっては、
放っておいてほしかったのかもしれないけどぉ(爆)。
でも、その後でいっぱい遊んでもらってごきげんかな☆

投稿: Chocolat | 2008年2月26日 (火) 17時50分

疲れて仕事から帰って来たら、一番にmisarinさんに そしてラン君に会うと疲れも吹っ飛んじゃいますから~・・・旦那さんの気持ちよ~くわかるな(^^) 本当、癒されますよね♪
ラン君にしてみたらいい迷惑かな??

投稿: ムー♪ | 2008年2月26日 (火) 18時00分

帰宅後、ちゃんとラン君を遊ばせてくれるんですね。
優しいご主人ですねぇ。
ぬくぬくのコタツから出されるのは嫌だけど
運動会は、楽しいよねnote
ウチは、その逆!
平日は、帰ってくるのも遅いし、疲れているらしく
中々遊んではくれませんよ。
タラは、しきりに誘うんですけどねぇcoldsweats01

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月26日 (火) 21時23分

今回、複数写真があるということはパソからの更新ですか?happy02

どうして、旦那さんは帰ってくると、ラン君をコタツから出すのですかsign02
一緒に遊びたいのですかぁ?

少し、ラン君の顔が、怒っている気がします(笑)catface

投稿: さやか | 2008年2月26日 (火) 22時05分

起こしてコタツから引っ張り出したからには、遊ばざるをえませんね~^^
旦那様…お疲れでしょうが仕方ありません☆
ちょっと話がずれますが、ちょっとした用事で猫部屋に入ると、寝ていた皆がムクムクと起きてゾロゾロ近寄って来ます(汗)
「そんな暇無いのよ~」と言っても判るはずもないし…。結局全員抱っこしたりして(笑)

投稿: きなこもち | 2008年2月27日 (水) 00時08分

だんなさん、構って欲しいのかしら??
寝ている所を起こされても
そんなに不機嫌そうじゃないのね~

投稿: neko-nyannko | 2008年2月27日 (水) 06時46分

コタツから出しちゃうなんて、かわいそ~~!な~んて言ってはみたものの....実は、私もムクに、それやってますcatface
だって....猫に触っていたいんだもん!ほっておくべき!と思ってはいるんですが...。

投稿: toko | 2008年2月27日 (水) 08時59分

あは、最初はネムネムでも、
最終的には大いに遊ぶのですね^^
それにしてもドコの旦那様も強引ですね(笑)
ウチも無理やり出して抱っこして、ラン君みたいな顔を
されていますよ~(笑)

投稿: はなまる | 2008年2月27日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »