« とりあえず・・・ | トップページ | 続・熱い2人… »

熱い2人…

少し大人になったかな、とご報告しましたが、大人になったせいか寒いせいか、2にゃんしてコタツのなかでまったりする時間が増えてます

今日はその様子を・・・

P1040519 これは2日目の写真

ランはいつも通り熱さから逃げるために奥の方で寝ていますが、小太郎はちょっと距離があるものの近くでまったり( ^∀^)

まだまだ気を許してないのね、と思っていました

すると今日、スイッチを入れずにいたコタツに入っていた2にゃんを見るとP1040520 寒くてくっついていました(これはスイッチを入れた直後です)

P1040521 うれしくって同じような写真を何枚も撮ってしまいました(;・∀・)

なんだかんだいっても仲がいいんだな~とつくづく感じた瞬間でした

そしてしばらくすると…

P1040523 P1040524 いつものようにランが毛繕い!

小太郎はランに身を任せ、超リラックス!

こんな2にゃんの熱い姿を見せ付けられて、寒いのに邪魔ができずコタツに入れないバカな飼い主でありました・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 続・熱い2人… »

コメント

ランくんと小太郎くんがラブラブだ~♪♪
コタツの中で、ひっそり愛を育んでいますね(笑)。
これではmisarinさんもガマンするしかないかな??
2ニャンの愛の熱で、コタツの中もぬっくぬくですね☆
スイッチがいらないくらいだったり~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 6日 (水) 16時07分

あら、ここでもラブラブ♪ネー(*^○^*)
仲良くくっ付いて寝てると嬉しいわよね。
それに、暖かいより少々寒い方がくっ付きやすいのね。
あっでも、misarinさんは暖かくしてね。
コタツに脚が入れられないのは、
私がエアコン我慢してるのと一緒よね(*≧m≦*)プッ

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 6日 (水) 17時24分

小太郎ちゃん 大きくなったね。
ラン君とも 仲良くなって・・・
ラブラブってかんじ^^

投稿: しらたま | 2008年2月 6日 (水) 18時26分

小太郎くん、順調に育ってますねー
それにしても、顔をくっつけてる2ニャン可愛すぎるー♪
その瞬間に写真を撮ったmisarinさんもすごい!
うちはミュウだけなので、あこがれます。

投稿: myutan | 2008年2月 6日 (水) 18時57分

ラン君、ますます兄貴っぽくなりましたねェ。
さっそく、2ニャンがくっ付いている写真を見られてホンワカさせてもらいました。

投稿: toko | 2008年2月 6日 (水) 19時35分

やっぱりラン君も小太郎君も離れててもお互いを忘れる事はないんですね。
私が小さい頃に「猫は2週間離れたら忘れてしまう」って聞いた事があるけど、それは「嘘!」ですね。
良かった~^0^
とても仲良しって感じで、ほのぼのしちゃいます。

投稿: ally | 2008年2月 6日 (水) 22時41分

ヤダ~☆二人とも可愛い過ぎる~(泣)
小太郎くんにしたら嫁ぎ先から里帰りした
実家って感じなのかな~♪
リラックスしてますよね^^
ランちゃんも何だか満足そうね。
良いお兄ちゃんだわ~感動しちゃう☆

投稿: きなこもち | 2008年2月 6日 (水) 23時34分

熱々ですね~☆
私も一緒にコタツに入りたいくらいです(爆)
2匹とも男の子なのに・・・

ラン君、長毛のせいか、隅の方にいるのですね。
小太郎君、くつろぎ過ぎです~
しかも、2匹ともばっちり、カメラ目線ですし(笑)
ラン君、しっかりお兄ちゃんしてますね。

投稿: さやか | 2008年2月 7日 (木) 00時01分

寒かったからくっ付いているのかな~
2にゃんとも凄く可愛い~

投稿: maam | 2008年2月 7日 (木) 00時03分

あぁ♪ラブラブじゃないですかぁ!!
これは邪魔できませんね~

投稿: neko-nyannko | 2008年2月 7日 (木) 00時40分

小太郎くん、リラックスしまくりですねー。
一枚目のお手ての開き具合がまたなんともかわいらしいvv

それにしてもランくんと仲良しですね~。
らぶらぶ写真、何枚も撮ってしまうキモチわかります!!
むしろ撮らないと後悔しちゃいます☆(笑)

ランくん、さすがお兄ちゃんですね。
ほのぼのさに癒されます(^^)

投稿: うめ家 | 2008年2月 7日 (木) 01時46分

おぉ~!ほのぼのラブラブじゃないですかぁ!嬉しいですね~毛繕いもしてあげてるんだーやっぱり仲良しなんですね!こたつに入れないmisarinさんも含めてあったかい気持ちにさせて頂きました(^^♪

投稿: raipi | 2008年2月 7日 (木) 08時44分

寒いとちゃんとくっついてえらいね~(^.^)
ついつい何枚も撮ってしまう気持ちわかりますよ~。
邪魔できなくてこたつに入れないのもわかるし~(笑)
お布団の中で腕枕してあげて、痺れてきても私我慢してますもん(爆)枕も半分以上使われて私の頭のせる所がとても狭くて寝苦しい時も我慢します(爆)

投稿: ブースカママ | 2008年2月 7日 (木) 09時33分

すごいイイ写真が撮れましたね~♪
ついつい同じ様な写真を何枚も撮っちゃうの分かります!
こんなにラブラブで可愛い姿たまりません。
本当に離れていてもちゃんと会えば思いだして
仲良しさんでいいな~。
小太郎君超リラックスで気持ち良さそう。
確かにこれはmisarinさんが我慢するしかないかも(笑)
でも、風邪ひかないようにね☆

投稿: はなまる | 2008年2月 7日 (木) 13時14分

まぁまぁ!そんなに寄り添っちゃって
なんだかヤケちゃうなぁ~笑
ほんと仲良しさんなんですね~
やっぱ離れてても忘れないんでしょうね。
ここまで見せつけられちゃったらやっぱ
misarinさんがガマンするしかないかな?ふふっ

投稿: きのこ♀ | 2008年2月 7日 (木) 15時06分

☆Chocolatさん☆
隠れてこんな風になっていたなんて、ショックでしたよぉ(笑)
確かに、くっついていたし、アツアツでスイッチいれなくても大丈夫だったかもしれないですね~


☆ふぐにゃんさん☆
こちらでもラブラブですよ~(´∀`*)ウフフ
寒いとお互いに暖をとりますからね!
まったく親ばかで猫優先にしちゃってます!
お互いに風邪をひかない程度にね♪

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時13分

☆しらたまさん☆
昔の写真と比べるとホント、大きくなったな~と実感します。
1ヶ月離れていても忘れないものなんだな~って不思議に思います。でも、ここまでラブラブじゃなくてもいいんですけどね^^;


☆myutanさん☆
2匹ともいないな~と思ってコタツを覗いたらこんな状態でした!急いでカメラ手に持って、スイッチいれましたよ~^^
多頭飼いの楽しさを経験できてありがたいなぁ、って思います

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時17分

☆tokoさん☆
普段ラン1匹の時はいつまでも子供だな~って思いますが、こうやって毛繕いしてあげてる姿をみると、ちゃんとお兄ちゃんしてて偉いじゃん!って思います
毎回、仲良くしてくれるかな?って心配になりますが、こうやっている姿をみると安心します


☆allyさん☆
そうなんですか?2週間経ったら忘れちゃうなんて!
でも、小太郎はランだけでなく、私達の事もちゃんと覚えてますよ。だって以前から主人の事は苦手だったのですが、何度来てもやっぱり苦手みたいです^^;私には怖がる様子は見せないんですけどね

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時21分

☆きなこもちさん☆
運動会が開催されている時(笑)はまったく2匹して子供で!と思いますが、こうやってランが毛繕いしてあげてる姿を見るとああ、お兄ちゃんなんだぁ、って実感します
小太郎も気が小さいくせに、コタツでまったりしてるので笑っちゃいます


☆さやかさん☆
さやかさんも仲間に入りますか?男同士の仲ですけどね~(´∀`*)ウフフ
男同士ってどうなんでしょうね?ランは去勢済みだし、小太郎はまだ子供だからいいのかなぁ?
コタツの使い方、心配な部分もありますが、ランは自分で調整してるので笑っちゃいますよ~。これも長毛ならではなのかしら?

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時29分

☆maamさん☆
くっつき方もなかなか可愛いですよね~
実際、このくっつき方では温かいはずはないんですけどね(笑)


☆neko-nyannkoさん☆
男同士のラブラブ現場ですが、それでも邪魔はできなかったですよ~

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時33分

☆うめ家さん☆
そ、そんな細かい所まで!私も気付いてなかったです^^;
お互い普段1匹だから嬉しいのかなぁ?私も普段撮れないショットなので、つい嬉しくてたくさん撮っちゃいました
お兄ちゃんの自覚があるのね~と感心です


☆raipiさん☆
温まっていただけましたか~(笑)?
親心として、こうやって時々会っても仲良くしてくれるのはうれしいです。
きっとraipiさんも2匹のアツアツぶりをみたら邪魔できないと思いますよ!!

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時38分

☆ブースカママさん☆
寒い方が仲良くできるのかしら?なんて鬼な事を考えちゃいます^^
親ばかになってしまうと我慢、我慢の毎日ですよね~。でも、我慢している時ほど幸せを感じちゃったりしません?


☆はなまるさん☆
意外と覚えているものだな~って感心しますよ!私達の事もちゃんとわかっているし。(主人が苦手で、私がご飯をくれる人って感じで)
里帰りしても、仲良くできないとみんながストレスですからね~。ランも小太郎も幸せ者だな、って思います

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時44分

☆きのこ♀さん☆
邪魔できない雰囲気ですよねぇ
まったく男同士でよくやるよ!って思います
1匹飼いですが、こうやって時々関わりが持てるのって幸せだな、って思います。お互いストレスになってないですしね!

投稿: misarin | 2008年2月 7日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | 続・熱い2人… »