« ボワッと!! | トップページ | グリーンアイ »

これにそそられるの!

昨日、遊んでいて、膨らんだシッポを紹介しましたが、これで遊んでいたんです

P1040592 壊れているんですが、髪の毛を止める小さなクリップです

オモチャで色々遊びますが、こういう小さなプラスチックのものはフローリングの上での動きが良く、飽きずにいつまでも遊んでいます

P1040590ペンペンしたり、くわえて持ち運んだりして、 誤飲が心配ですが、今のところ、食べてしまったことはありません。

P1040589 猫用のおもちゃもいいけど、こういうのが1番そそられるにゃ!

一人で遊んでいることもありますが、一緒に遊んで欲しく、しつこく持ってくることもあります。

あまり上手に撮れていませんが、こんな風に遊んでます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ボワッと!! | トップページ | グリーンアイ »

コメント

わかりますわかります!ニャン専用のオモチャもいいけど、
何気ないプラスクッチ製品にも萌えますよね~~。
フローリングとか、ツツツーと滑っていくから(笑)。
ペットボトルの蓋とかでも遊んじゃう私です☆
ランくん、とってこい遊びもできて可愛かったですよぉ♪
我が家じゃ多頭暮らしのせいかわからないのですが、
取りに行って、咥えて持って帰ってこないで、
どこか隠す場所がないかと、あちこちウロウロなんですぅ。
結局、私がとりにいかなきゃいけなくて~(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年2月18日 (月) 18時11分

猫って、猫用おもちゃだけじゃなく、思いもつかない様なものでも上手に遊んでくれますよね~( ´艸`)
動画みました!
手でひょーいっと飛ばしたり咥えて持っていったり。でも、そこでストップしちゃうんですよね。ウチのニコもそうなんですよ。
えっと・・・これは飛ばして欲しいのか、間を楽しんでるのか(´-ω-`)でも、私もmisarinさんと一緒で遠くにひょーいって飛ばしちゃいます(笑)

★ついに、不死鳥の騎士団読み始めました~v( ̄ー ̄)v

投稿: さおり | 2008年2月18日 (月) 19時02分

なんで、こうゆーのが好きなんだろ~。
にゃもも同じようなもんです。

ラン君しっぽ爆発だね!!!

投稿: maam | 2008年2月18日 (月) 22時51分

☆Chocolatさん☆
なんで、こんな物で!と思うような物でよく遊んでます。しかも飽きないんですよね~。でも、小さいのでよく無くしてしまって、忘れた頃に出てきたりします。
ランは持って来い、もちゃんとやってくれるんですよ!といっても、私が持ってきて~っていっても、ランにとって持ってくる価値を見出せないと持ってきてくれないんですけどね
3にゃんは自分の物!って隠しちゃうんですね。取りに行くのは大変だけど、それもそれで可愛いですね


☆さおりさん☆
これがいいの?って物でよく遊んでますよ。最近はランのお気に召すものが分かってきましたけど(笑)
私も時々、これをまた投げちゃっていいのかしら?と思ったりするけど、結局投げてしまいます。本当はどうして欲しいのかしら?教えて欲しいですよね
不死鳥読み始めたんですね~。読み始めると止まらないから、あっという間に終わっちゃうかな?

投稿: misarin | 2008年2月19日 (火) 00時57分

☆maamさん☆
比較的、みんなこういうものが好きなんですね~。せっかく猫用おもちゃってものがあるのにな~。開発者の人にはもうちょっと頑張ってもらわないと、ですね

投稿: misarin | 2008年2月19日 (火) 00時58分

夢中で遊んでたと思ったら次の日は知らん顔なんて事もありません?猫は不思議ですよね!misarinさんちのリビングお日様が燦々と当たってここにラン君と寝転んだら気持ち良さそう!

投稿: raipi | 2008年2月19日 (火) 08時24分

分かります!フローリングって普段滑りが悪いものでも、すっごくすべるから猫にとっては面白いんですよね。
ボールとかは和室ではイマイチのものでも、フローリングの上におくと、キャスパーは走りまくりです。

去年、misarinさんが紹介してた迷子札(ラン君愛用の)を私も注文してしまいました。
ずっと赤い迷子札をしてたんだけど、壊れてしまって・・・。
ついに買ってしまいました。
色は赤は無かったのでピンクです。
去年からちょっとそのお店チェックしてました^0^

投稿: ally | 2008年2月19日 (火) 10時40分

元気にクリップを追いかけて、楽しそうhappy02
ときどきmisarinさんの足も登場して.....思わず、笑わせてもらいました~。

ちゃんと、くわえて足元まで持ってくるんですね~。
これは、一緒に遊びたくなります♪

投稿: toko | 2008年2月19日 (火) 11時22分

ランちゃん楽しそう~(*´艸`*)
misarinさん家のリビング広いのね☆
これならたくさん走れますね~。

3枚目のお写真の表情がとーっても可愛い♪

投稿: きなこもち | 2008年2月19日 (火) 13時42分

ラン君くわえて運んだり、ちょいちょいして
滑らしたりして飽きずに遊んでいますね~。
すごく楽しそうで可愛らしい~(*´ω`*)
こういうなにげないものの方が喜びますよね。
こっちが色々考えて買っても遊んでくれなかったりするのに。
でもこれなら大きさ的にも誤飲もなさそうだし
ちょうど良さそうですね♪
3枚目のラン君にメロメロです。久々の(?)王子顔です♪

投稿: はなまる | 2008年2月19日 (火) 14時05分

☆raipiさん☆
にゃんこってかなり気まぐれですよね~。でも、これに関しては飽きるって事がないんですよ!
ランが遊んでいるここ、実は寝室なんですぅ。無駄に広くて、我が家で1番日当たりがいいんです。不思議なつくりの家です


☆allyさん☆
迷子札、買われたんですね~!どのタイプだろう?名前を入れてくれるってなんだか嬉しいですよね!キャスパーちゃんにかな?白にゃんにはピンクもお似合いだと思いますよ!
フローリングで遊ぶの、楽しそうだけど、お陰でキズだらけです。

投稿: misarin | 2008年2月19日 (火) 23時10分

☆tokoさん☆
動画撮りながら遊ぶって難しくて、つい足が出ちゃいました^^;
こっちがもういいよ、って思っても何度も持ってくるので結構大変ですよ~。付き合ってあげたいのは山々なんですけどね


☆きなこもちさん☆
実はここ、寝室なんですよぉ。主人がアレルギーあるので、あまり寝室で大暴れさせたくないのですが、ここで遊ぶのが1番楽しそうで…。
わたしも、この写真、結構お気に入りです!

投稿: misarin | 2008年2月19日 (火) 23時13分

☆はなまるさん☆
かなり足取りも軽やかで、楽しいんだろうなぁって実感します。
ホント、コチラが考えて買ったものよりも、何気ないものの方がいつまでも飽きずに遊んでます。ちょっぴり悔しいですが…。
久々の王子ですか(笑)?確かに可愛いなぁ、と思っている親ばかです( ^∀^)

投稿: misarin | 2008年2月19日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボワッと!! | トップページ | グリーンアイ »