« ♪オヤツタイム♪ | トップページ | 熱い2人… »

とりあえず・・・

昨日、予定通り小太郎、帰ってきました~

P1040501 体重等はわかりませんが、やっぱり大きくなっていました( ^▽^)

少し落ち着いたかな?って感じで、今までのようにラン、ランって感じではなく、一人でいる時間が多くなった気がします。

でも、やっぱり追いかけごっこ等はなくなることはなくP1040502運動会は開催されました

でも、お互い疲れると別のベッドで(一応両方ランのベッドですが)寝ていたり、前回よりも全然手がかからなくて助かりました

今日は急に忙しくなってしまったのでこの辺ですみませんm( __ __ )m

レスも含め明日ゆっくりさせていただきま~す

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ♪オヤツタイム♪ | トップページ | 熱い2人… »

コメント

小太郎くん、元気そうですねっ!!
また一回り大きくなったのかな~って感じがします☆
カラダだけじゃなくて、精神的にもおとにゃになったかな?
落ち着きを感じるようになっただなんて~~。
別々のベッドじゃなくて、一緒にくっついて寝るのも
見たいな~~なんて思っちゃいました(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 5日 (火) 18時10分

小太郎君、大きくなってますよね。
精神的にも大人になった小太郎君とラン君
今日から五日間どんな風に過ごすのか楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 5日 (火) 19時23分

小太郎君のおおきくなりましたね~
2にゃんのバトルはどうかにゃ?

投稿: maam | 2008年2月 5日 (火) 23時33分

少し大人になったのかな~^^
でも小太郎くん、本当に童顔ですね☆
顔は仔猫の時とあまり変わらないみたい♪
お互いに会うと嬉しいのかしら☆

5日間…misarinさんは大変かな~。
二人とも”大人っぽく”遊んでくれるといいですね^^

投稿: きなこもち | 2008年2月 5日 (火) 23時37分

時間がなくなってしまったのでポチ逃げ、コピペですいません!
また明日きます。。ごめんなさい!(*_ _)人

投稿: きのこ♀ | 2008年2月 5日 (火) 23時40分

体重が変わっていないのですね。
そろそろ体重が落着いてきたのですね。

1匹飼いの子って、一人で遊ぶ遊び方を知っていますよね。
虎太郎が、ウチには仲間がいるのに、一人で遊べますもん

お忙しいみたいですが、無理をなさらないでくださいね。

投稿: さやか | 2008年2月 6日 (水) 00時10分

小太郎ちゃん大きくなりましたね!
猫の成長は早い!お婿に行ったのにこうして時々来てくれるのって嬉しいですね。
うちはもものお子達もことまろの他に2匹いるのですが、あまり会えない親戚の家なので話しか伝わってこないの。
会いたいなぁ~!

実は私、明日まで外出許可もらって帰ってきてしまっているの。で、ビールを飲んでしまった・・・ばれるかな?ヾ(;´▽`A``

投稿: mokomomo | 2008年2月 6日 (水) 01時09分

小太郎君体は大きくなったけどラン君に比べるとやっぱり子供っぽいね!楽しい五日間になりそうですね(^^♪

投稿: raipi | 2008年2月 6日 (水) 08時51分

小太郎君、里帰りのたびに成長を感じられて....嬉しいですね~♪猫友同士、追いかけっこは楽しくて、やめられな~い...かな?
手がかからなくなったのは、◎。。でも、(=^・^=)団子、見たいです~~。

投稿: toko | 2008年2月 6日 (水) 10時58分

本当だ~。何となくだけれど顔つきもちょっとだけ
大人っぽくなってるかも!おばちゃん嬉しい!!
でもまだまだ腕白健在なのですね。
それも嬉しいな~。(*´ω`*)
しばらくはラン君との運動会の様子とか
二人の寝顔とか見られるのかな~。
楽しみです~~~ヽ(´∀`)ノ

投稿: はなまる | 2008年2月 6日 (水) 13時23分

☆Chocolatさん☆
1匹だけの写真だとわかりづらいですが、少しはわかってもらえたかしら??
なんだか子供が親離れしていくような感じで、成長が嬉しいような寂しいような感じです


☆ふぐにゃんさん☆
まだまだ成長期ですからね~。いつかランを越しちゃう?なんて淡い期待も抱いてます^^

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時32分

☆maamさん☆
だんだん小太郎が大きくなってきているので、ランが勝つばかりではなくなっている気がします。対等になった時、ひどいケンカにならなければいいんだけど…と思ってます


☆きなこもちさん☆
そうですね~。童顔なんで、顔だけだとあまり成長がわからないかな?少しモフッてるもしくは太ってるのか、ちょっぴり2重アゴですけどね(笑)
私に慣れがでてきたのか、最近ではどちらかがギブアップして鳴いてても助けにいかないようになりました^^体もだいぶ大きくなってきて小太郎が負けてばかりではなくなってきましたからね~。エスカレートしないようにはきをつけなければならないですが…

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時37分

☆きのこ♀さん☆
忙しいのにありがとうございますm( __ __ )m


☆さやかさん☆
ご心配ありがとうございます
体重、『分からない』んです(笑)『変わらない』ではなくて。ひらがなだと勘違いしやすいですよね
でも、まだ大きくなりそうですよ~。そろそろ去勢手術ができるころだし、手術したら太ってもきちゃいますからね~
1匹飼いの子、一人遊びできるけど、時々こうやって他の子と遊べるってランにとっても小太郎にとっても良い事だな~って思います。虎太郎君も一人遊びが上手なのね!せっかくみんながいるから遊べばいいのに!でも、人もそうだけど、人付き合いが好き・嫌い、得意・不得意ってありますものね。猫社会でも色々なんでしょうね


投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時43分

☆mokomomoさん☆
あれ?と思ったら外出許可が出たんですね~。リラックスは大事ですよ!!
本当に、お婿に出したのにこうやって成長を感じられるのはうれしいです。小太郎の飼い主さんはいつもすみません、っておっしゃってますが、私としては楽しみの1つですからね♪
元気にしているって話だけでも安心しますが、やっぱり実際に会いたいですよね


☆raipiさん☆
毛の長さもあるし、まだまだランの方が大きいですよ!顔も童顔ですしね~
同じ位の大きさになってからの2にゃんの関係が楽しみです。

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時47分

昨日、コメント出来なかったんで改めて。。
ほんと!小太郎くん大きくなってる!
ちょっとポッチャリしたのかな??
こうやってどんどん成長してくんですねぇ~
落ち着きを感じるようになったって
大人になったんだね~。
モモはいっそ落ち着きませんよ。なぜ?笑

投稿: きのこ♀ | 2008年2月 6日 (水) 15時50分

☆tokoさん☆
1ヶ月でも、仔猫の成長は早いですからね~。あっという間に大きくなってます
ランもまだまだ子供だから一緒に遊べていい刺激かな?って思います
手がかからなくなるの、うれしいけどやっぱり寂しいですよね~


☆はなまるさん☆
おばちゃんにも喜んでもらえてうれしいですぅ(笑)
でも、今から2重アゴなんですよ!この先が思いやられます><
大変だけど、わんぱくに遊びまわってくれるのもまた嬉しいです。2ニャンの関係がこのまま良い関係でいてくれるといいな~と母心として思います

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時52分

☆きのこ♀さん☆
わざわざありがとうございます
モフッってるのか、太ってるのか微妙な感じですが、以前付けていたのでは首輪がきつくなって大人用に変えたみたいです^^;
モモちゃんも傍からみてると大人になってるな~って感じますよ。最近女の魅力が出てますもん。毎日見ているとわかりづらいのかもしれないですね

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪オヤツタイム♪ | トップページ | 熱い2人… »