« 手乗り猫 | トップページ | やっぱり飼い主に似る?? »

愚痴…

今日はボクがお届けします

P1040433 最近、ママがボクの寝顔ばかりここで出してますが、そんなことないんです!

ママがちゃんとカメラを持っていないだけ!!

P1040435 まったく間違ったことばかり言われて困っちゃいます。

しかも、白目の写真とか…

ママだって、寝てる時半目開いて寝てるのボク知ってるんです

P1040430 あ、鳥(゚∈゚*)さんだ・・・

そうそう、ボクのアゴですが、なかなか良くなってくれません。

男前が台無しだけど、薬がイヤだからなかなかママに塗らせてあげないんだ!だって、変な臭いがするんだもん。

P1040432 あ~あ、ホッとカーペットが温かくて気持ちよくなってきちゃった     (ρw-).。o○

今日はこの辺でさよならさせてもらいますね。

おやすみなさ~い・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←やっぱり眠ってばかりいるランに『喝』のポチをお願いします

|

« 手乗り猫 | トップページ | やっぱり飼い主に似る?? »

コメント

そういえば、以前、misarinさんも半目って言っていましたね~☆
ペットは飼い主に似る・・・
そこが似ちゃいましたか~笑

あごニキビってなかなか治らないもんですね。
ウチのあんずもそうですが、触らしてくれないです。
だからそのままです~
塗っても顔を洗って舐めてしまいません?
猫の薬だから無臭にしてほしいですよね~

投稿: さやか | 2008年2月 1日 (金) 17時49分

今日はランくんがパーソナリティーなんですね!!
ランくん、お疲れさまっ☆よくがんばりましたね♪ナデナデ☆
顎のアクネはなかなか治ってくれないみたいですね(涙)。
ニャンはニオイに敏感だから、イヤだと徹底的にイヤですものね。
でも治るまでのガマン!!ランくん、いい子に塗らせてあげて♪♪

ぷちプレゼント企画にご応募ありがとうございました☆
バレンタインデーには間に合うようにしますので、
到着をどうぞお楽しみにで~す(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 1日 (金) 18時08分

そうか、ラン君は、ママ似なんだねー(*^○^*)
でも、薬は塗らないと良くならないよね
せっかくの男前が・・・・
塗る場所も鼻に近いから、匂があるものは特に嫌がるかもですね。
寝てる時に塗ってもダメ?

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 1日 (金) 21時23分

ホットカーペットがヌクヌクなのか~。
お目目がとろ~んとしてますね~。

投稿: maam | 2008年2月 1日 (金) 23時30分

アゴはまだまだですね~(>_<)
早く男前なランちゃんに戻らんとぉ♪

でも・・・薬は変な匂いするし嫌なんだね。。。

投稿: neko-nyannko | 2008年2月 2日 (土) 00時48分

ランちゃんの独り言? 
まぁね、ランちゃんもたまには愚痴らないとね☆
お母さんの秘密もバラさなくちゃならないし(笑)

アゴ良くならないですね…痛々しいわ。
ちゃんと薬塗らせてくれるといいのに~。
ハナは薬つける時、気持ち良さそうなんだけど
小さい時からだから慣れちゃったんだね。


投稿: きなこもち | 2008年2月 2日 (土) 11時49分

ラン君お薬きらいなのね。。
舐めれない位置だから良かったと思っていたけど、その前に塗らせてくれないなんて。
確かにお鼻に近いから匂いが嫌だよね・・・。
大丈夫。どんなラン君もハンサム君だから!!
でも、ラン君、治ったらもっともっと「超~ハンサム」になるよ。

投稿: ally | 2008年2月 2日 (土) 13時00分

ラン君の書き込みは久しぶりだね~。
そうね。最近は寝顔ばっかりだったもんねぇ。
ママの秘密を暴露!(笑)
親子は似るっていうから仕方ないね(*´ω`*)

顎は早く良くなるといいね。お薬頑張ると
早く治るんだよ~。でも匂いが嫌よね。
最近私もあまり写真を撮らなくなったので
ドキっとしました(;・∀・)えへへ

投稿: はなまる | 2008年2月 2日 (土) 13時12分

あご、なかなか治らなくて可哀相。
でも、匂いに敏感な猫の薬が匂うのって....猫ちゃん嫌がってしまいますよねー。

misarinさんの半眼寝!ばらされちゃいましたね~!

投稿: toko | 2008年2月 2日 (土) 13時34分

☆さやかさん☆
よく、似るって言いますよね~。まさか寝顔が!っておもいます(笑)
ランは触らせてはくれるんですが、薬がダメで…
塗ったと同時に顔洗ってとっちゃいます><


☆Chocolatさん☆
褒めてくれてありがとうにゃん♪
でも、薬はやっぱりダメにゃんよ><
              By ラン

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時48分

☆ふぐにゃんさん☆
ボクの寝顔があのママの寝顔に似ているなんて認めたくないけど、そうみたいにゃん><
ボクは敏感だから寝てても気付くにゃんよ!そんなに甘くはないにゃん
                    By ラン


☆maamさん☆
やっぱりホッとカーペットはいいにゃんよ~
でも、コタツが1番にゃんだけど
                       Byラン

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時51分

☆neko-nyannkoさん☆
今のままでも十分男前だから、このままでいいにゃん!
だって薬イヤにゃんだもん
                  Byラン


☆きなこもちさん☆
いつもママの言い分ばっかりだから、たまにはボクが事実を言わにゃいと!
ハナちゃんは平気にゃんか?いい匂いのする薬にゃのかにゃ~      
                    Byラン

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時54分

☆allyさん☆
薬、塗らせてあげないし、ママが頑張って塗っても手に付けて完璧に取っちゃうにゃんよ!だってイヤにゃんだもん
ハンサムにゃんか?やった~♪
でも、その手には乗らないにゃんよ!このままのハンサムでいいにゃん
                Byラン


☆はなまるさん☆
お久しぶりですにゃん。
ママに似たくにゃいけど、パパいわく、似ているらしいにゃん><
大ちゃんもちゃんといっぱい写真撮ってあげてにゃん。
アゴ、自然治癒力に任せたいにゃんよ~
                  Byラン

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時59分

☆tokoさん☆
心配ありがとうにゃん
ママは気付かないけど、結構臭いがするにゃんよ!
ボクの半目ばかり出すからママのも言っちゃったにゃん
                Byラン

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手乗り猫 | トップページ | やっぱり飼い主に似る?? »