« 腕枕 | トップページ | スキンシップのはず! »

昼の訪問者

昼間、

   ?

何を大騒ぎしているんだ?

と思い、ランのところに行ってみると

P1040581 何やら真剣な眼差し!

その先を見てみると・・・

P1040578 初めて見る茶白ちゃんが車の上で日向ぼっこをしていました。

まだ1歳にもなっていない感じの子です。

ランが大騒ぎしていても、一向に逃げる気配のない茶白ちゃんですが

P1040580_2  隠れてるつもりなのか、やる気がないのか、こんなリラックスした格好で鳴かれても逃げようなんて思わないよなぁ、と思いながら見ていた飼い主なのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←相手にされない可哀相なランに応援のポチをお願いします

|

« 腕枕 | トップページ | スキンシップのはず! »

コメント

Mさんシャンプーで本日の体力を全て使いきりました(爆)。
今日は読みポチでごめんなさいなのぉ(涙)。
明日はゆっくりお邪魔させていただきますね!!

投稿: Chocolat | 2008年2月11日 (月) 19時51分

まだ小さい子ですね。大吉よりちょっと年下かな。
体型は大分スリムですけれどね^^;
ラン君が騒いでも平気な顔なんだ~。
本当にmisarinさんのお宅付近は野良さん?
自由猫さんが多いですね~。
ラン君にとっては刺激がいっぱいですね。

投稿: はなまる | 2008年2月11日 (月) 19時59分

結構まわりに猫ちゃんいるんですね。
確かにあのラン君のリラックスな格好で鳴かれても、逃げないかも・・(笑)
1歳になってない感じなら、まだちょっと小さいですね。
ご飯は食べれてるのかな??

投稿: ally | 2008年2月11日 (月) 20時59分

茶白ちゃんって 可愛いよね。
私が憧れてたネコちゃんなんだ。
見た感じ ユメやあたと同じくらいかもね。

投稿: しらたま | 2008年2月11日 (月) 21時41分

また、新たな猫さんですか・・。
ホントに多いですね。
ラン君もパトロールはしてるけど、追いつかないわね。
きっとラン君も、またかぁって思ってるのかも^^;

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月11日 (月) 22時26分

ラン君、どこにいるかと思っていたら、障子と窓の間だったのですね~☆
びっくりです!

茶白ちゃん、余裕ですね~
間に窓があるから安心しているのかしら?
面白いですね。
ラン君、新入りの訪問者に楽しそうな顔をしていますね。

投稿: さやか | 2008年2月12日 (火) 00時00分

確かにラン君威嚇にはなってませんね~またまた新しい外猫ですね!misarinさん常に餌置いてやってる?うちもついに外猫が一匹うろつくようになったんだけど飼う気がないのに餌をやっていいものかどうか悩んでます。いや悩んでますが悩みながら餌は既に置いてます。白黒ちゃんで窓から見てるとシャーシャー言いながら食べてます(-_-;)ねぐらはよそにあるみたいで食べたら去って行きます。ライアンはふるえながら見てます(-_-;)ご主人に抱かれたラン君めちゃめちゃ可愛いですね~私ほんとに赤ちゃん生まれてからのご主人が楽しみだわ!溺愛タイプと見た!

投稿: raipi | 2008年2月12日 (火) 08時51分

☆Chocolatさん☆
シャンプーお疲れ様でした。
体調崩さないように、ゆっくりと休んでくださいね!
いつもありがとうございます


☆はなまるさん☆
そうですね!きっと大ちゃんよりも年下っぽいです
ホント、ノラなのか、外猫なのかわかりませんが、沢山です><ランが騒いで逃げる子って見たことがないかも~(;・∀・)

投稿: misarin | 2008年2月12日 (火) 09時33分

☆allyさん☆
我が家の周辺はノラ?ばかりですよ~(´-ω-`)我が家に来る子をざっと数えると常連は4~5匹はいますからねぇ
しかも茶系な子ばかり…。お年寄りが多く、餌だけあげているお家が多いみたいです。


☆しらたまさん☆
そうでしたよね。カリンちゃん、覚えてますもの…
多分、ユメちゃんやあたる君と同じ位だと思います。

投稿: misarin | 2008年2月12日 (火) 09時37分

☆ふぐにゃんさん☆
ホント、次から次へとよくもまぁ、いたもんだ、と思います。
ランのパトロールは適当なので、私が教えてあげる事の方が多いですけどね~(*´∀`)アハハン♪
ランにとってはたまには刺激でいいですけどね


☆さやかさん☆
ここ、ランのお気に入りの場所なんですよ~。障子が1箇所穴を開けたままにしてあるので、覗いたりよく出入りしてます
多分、郵便の人とかはビックリすると思います(´∀`*)ウフフ
なんだ、コイツうるさいなぁ、位にしか思っていないと思います。私が覗いた時の方が警戒している感じでした
小太郎にはこんな反応示さないから、やっぱり知らない子とそうでない子とあるんだなぁ、って思います

投稿: misarin | 2008年2月12日 (火) 09時42分

☆raipiさん☆
声だけは威嚇してたんですけどね^^;
以前は茶トラちゃんに、と思って朝・晩ちゃんと置いてあげてたんですが、誰が食べてるかわからず、色んな子がいつかれても困るなぁ、と思って最近は茶トラちゃんが決まった時間に来るので、姿を見た時に食べきれる分だけしかあげててません。私がいない時、他でもらえないと茶トラちゃんも困るので、その位にしておいていいのかな、って自分で思ってます。
ライアン君はおびえてるんですか?他のにゃん子と関わった事、ほとんどないんでしたっけ?なんだか可愛いですね(←ごめんね、ライアン君)黒白ちゃんもシャーシャー言いながら食べるなんて、ちょっとはありがたみを感じて欲しいですよね~

投稿: misarin | 2008年2月12日 (火) 09時49分

あらら、何処の猫ちゃんなんでしょうね。
突然の訪問者に、小太郎君が帰って、さみしい気持ちがすっ飛んでいったかな?

投稿: toko | 2008年2月12日 (火) 10時41分

ランくん、パトロールというよりも
「友達が来た♪」って感じなのかな~☆
家の中で鳴いてても恐くないのかもね^^

茶白ちゃん顔と尻尾だけ茶色で可愛い仔ね。
ついつい、ゴハンちゃんと食べてるのかな…
なんて考えちゃいます(汗)

投稿: きなこもち | 2008年2月12日 (火) 12時29分

☆tokoさん☆
色々な子が来るけど、この子は初でしたねぇ。まぁ、柄からいってもこの辺の子には間違いないんでしょうけど。
ランにはこういう刺激が時々あるのは良い事なのかなぁ


☆きなこもちさん☆
かなり大きな声で威嚇?した声出してましたけどねぇ
きっと、コイツはどうせ出てこれないや、って思われてたんでしょうね
体型を見ると、そんなに痩せてなかったからどこかでご飯はもらっているんだと思います

投稿: misarin | 2008年2月12日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕枕 | トップページ | スキンシップのはず! »