« 『鬼』つながり | トップページ | とりあえず・・・ »

♪オヤツタイム♪

昨日も報告した通り、今日小太郎が里帰りです。

来るのが夕方なので、先に更新して、今日の様子は明日報告しますね~

     **********************************

さてさて、最近、特に食欲のわいているランですが、うるさくて仕方がないので、夕方になるとちょっぴりオヤツをあげています。(今日の写真はボケまくりです。ごめんなさ~い><)

P1040460 今、あげているのは『タラカマミルク』という名前のおやつです

結構噛みごたえがあるようなのですが、1本そのままあげてしまうと噛み切れないので切ってあげています

P1040461 なので、時々指まで食べられてしまうことも…

P1040464 我慢できなくて手も出てきます

P1040462 こんなにがっついているランですが、2~3本で満足して夕飯の時間まで大人しくしてくれるのでいいのかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 『鬼』つながり | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

夕方、小太郎くんの里帰りなんですね!楽しみですね☆
ランくんも「やった~♪♪」になるかな??(笑)
ランくんはちゃんとおやつの量をわきまえているみたい♪
食べすぎないのは、健康のためにもいいですよね~~。
そうそう、おやつって手に持ってると齧られますよね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 4日 (月) 16時01分

もう、小太郎君は帰って来てるのね。
今頃はラン君と楽しそうに遊んでいるのかなー?
でも、ラン君の顎は良くなる暇が無いわね^^;

このオヤツには、タラが入ってるの?
思わず手が出る美味しさかなー?(*^○^*)
2.3本で満足してくれるなんて良いですね。

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 4日 (月) 20時47分

激しく食い付いてますね~。
まるで、ささみめんを前にした、にゃものようです。

投稿: maam | 2008年2月 4日 (月) 23時02分

小太郎くん、里帰りなんですね☆
また運動会がはじまっちゃうのかしら??
かわいらしい写真、また楽しみにしときます(^^)

ランくんのお手手の出し方がまた
たまんなくかわいらしいですねv
うちもおやつをあげてると指まで食べられちゃいます(笑)

それにしてもランくんのアゴ
はやくよくなるといいですねー。
キレイな白い毛だから目立っちゃって余計気になっちゃいますね。。。


投稿: うめ家 | 2008年2月 5日 (火) 00時00分

タラカマミルク?
ラン君、美味しそうに食べていますね~☆
手まで出ていますし。

私のブログも良くないですよ。
私が開くと更新されていないし、カウント数も更新されない時があります(泣)
私も引越しが面倒で・・・
そういえば、他の方でも更新されていないことがあって、misarinさんだけではありませんでしたぁ。

投稿: さやか | 2008年2月 5日 (火) 00時35分

手を添えて食べてる~~♪
なんてラブリーなんでしょう。お腹すいたコール!は、なにかあげるまで続くから(ミーミーの場合)、おやつはいいですね~。
小太郎くんとラン君、楽しく遊んでるかなあ?

投稿: toko | 2008年2月 5日 (火) 13時08分

小太郎君と遊びまくっているかな~?('-'*)フフ
ラン君もおやつの時はぶれるくらい喜ぶのですね♪
そうそう、ついついお手手が出ちゃうんですよね。
一生懸命で可愛いですよね~。痛いときがあるけれど^^;
ラン君は薄っすらしか鼻しわ出ないのですね。
さすが王子!ふふ、ラン君はまだまだ十分王子様ですよ。
やっぱり気品があるものね♪時々半目だけれど(笑)

投稿: はなまる | 2008年2月 5日 (火) 13時35分

猫はあんまり味覚がないって言いますがやっぱりおやつ好きですよね~ライアンもずっとあげた事なかったんですがきなこもちさんから貰った〔例のふぐにゃんさんちのタラちゃんが大好きなやつ〕おやつをあげたらお気に入りで付きまといます。でもどれくらいやったらいいのかわからなくて…今はちょびっとづつしかあげてないんだけど適当でいいのかな?小太郎君楽しみですね!

投稿: raipi | 2008年2月 5日 (火) 14時34分

へぇ~タラカマミルク……ミルク味の鱈カマボコって事かしら?ランちゃん喜んでますね^^
歯にも良さそうだわ~☆

もう小太郎くん来た頃かしら?
更に大きくなったでしょうね…楽しみ♪


投稿: きなこもち | 2008年2月 5日 (火) 14時37分

☆Chocolatさん☆
ランは意外と口が綺麗なのかな~って思います
主人がご飯を食べている時も催促?してきますが、ちょっともらえれば満足してそれ以上は求めてきません。気持ちの問題なのかな~?って思います


☆ふぐにゃんさん☆
『タラ』入りのオヤツですよ♪
がっつきはいいのに、そんなに沢山は欲しがらないので助かります
アゴはストレスもあるのかな?そうしたらまたダメですねぇ

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時08分

☆maamさん☆
にゃも君はささみめんが1番ですか?
ランはオヤツなら何でも良い感じがしますよ


☆うめ家さん☆
運動会、開催されてますよ~(´∀`*)ウフフ
時々、爪も出ちゃうので困りますが、手でよこせ~ってやられるの好きなんです
あげるから、手まで食べないで~って感じですね
アゴ、最近は毛がなくなってはげちゃってます><治りかけなのかどうなのか…

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時11分

☆さやかさん☆
そんな名前ですが、見た目は人のおつまみみたいです^^
ブログ、さやかさんのところもいまいちですか?何処がいいのかホント、わからないですよね~。自分に合うかどうかも問題だし。なんせ、面倒臭がりなので、今更、っていうのが一番ネックになってるかもですぅヽ(´Д`;)ノアゥア...


☆tokoさん☆
いつから覚えたのか、催促してくるんですよね~
それに答えちゃうから学習したんでしょうけど^^;
ミーミーちゃん、声も大きい(みたいだ)からつい答えちゃうのかな?

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時18分

☆はなまるさん☆
オヤツの時は落ち着かないですよ~
こんな時はどうしたら上手に撮れるんでしょうね?
鼻シワかぁ。大ちゃんのオヤツタイムの時には負けちゃいますね
半目でも王子でいいですか??


☆raipiさん☆
ライアン君はお口が綺麗だったのね~
甘やかしな飼い主なので時々オヤツを買ってはあげちゃってます。私の目安は裏に書いてある表示かなぁ?体重から判断してます。子供と一緒でオヤツ食べすぎてちゃんとご飯食べられなくても困りますからね~(笑)

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時26分

☆きなこもちさん☆
そんな感じだと思います。かまぼこっていうよりも人間のおつまみに似ています(名前忘れちゃった)結構噛み応えがあるので、歯やアゴにも良さそうです

投稿: misarin | 2008年2月 6日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鬼』つながり | トップページ | とりあえず・・・ »