« 熱い2人… | トップページ | 幸せの重み(小太郎編) »

続・熱い2人…

昨日はコタツの中での熱い2匹をお伝えしましたが、その後、コタツの外でもその様子が見られたので、お伝えしようと思います

コタツの中が熱くなると、私の膝の上に乗るラン。小太郎もついてきてこんな状態になります

P1040531 ちなみに手前に見えるグレーの部分は私のお腹(;・∀・)

P1040534 こんな風に2にゃんして私のところで寝てしまいます

さらには

P10405422匹してしっかりと私の上に乗ってきます

もう勘弁してよぉ、と思うのですが、

P1040545_2

P1040552 この姿を見せられると動けなくても、重くても文句の言えない飼い主なのでありました

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 熱い2人… | トップページ | 幸せの重み(小太郎編) »

コメント

嬉しい悲鳴ってやつですね!!(苦笑)
misarinさんもご自身のお腹だけでも重いはずなのに、
2ニャンがお膝の上では、更に愛の重みってやつですね☆
動けないことよりも、癒されるほうが大きいですものね♪
赤ちゃんがお腹を蹴ったら、2ニャンとも気づきそう!!

投稿: Chocolat | 2008年2月 7日 (木) 18時07分

いや~ん、連日のラブラブショット~三つ子を身ごもってるようなもの??赤ちゃんの蹴りと猫パンチの応酬を見てみたいなぁ!

投稿: raipi | 2008年2月 7日 (木) 18時54分

何でしょうね~この仲の良さは。
*^-^* たまにしか会えなくなってから、以前よりも仲良くなった感じがしますね☆
二人でmisarinさんの赤ちゃんの様子を確認してるみたいね♪赤ちゃんにもランちゃん達の「ゴロゴロ」が聞こえてるかも~。+゚☆゚+。★。

投稿: きなこもち | 2008年2月 7日 (木) 19時38分

小太郎ちゃん きっとラン君の毛が温かいんでしょうね^^
お互いに温かくて 離れられないのかもね^^

投稿: しらたま | 2008年2月 7日 (木) 20時29分

ラン君と小太郎君が乗ってる時に、赤ちゃんがお腹を蹴る事はないのですか?
「重たいよ~」って(笑)
相変わらず仲良しですね~
ウチはラテは手術しているし、ミントは手術していないので、仲が良いのかもしれませんが、やっぱり本人が持っている性格があると思いますよ~
ラン君、おっとりですもんね。

投稿: さやか | 2008年2月 7日 (木) 21時42分

2にゃんに乗られたらすっごい重たくないですかぁ?
でも嬉しいからどけられないんですよね~(>_<)

投稿: neko-nyannko | 2008年2月 7日 (木) 23時56分

幸せなひと時ですね~
misarinさん持て持てだ~

あ、間違えた~モテモテだー(笑)

投稿: maam | 2008年2月 7日 (木) 23時58分

う~ぅ・こんな姿を見せられたら重くてものけれないですよね(泣)
お腹の赤ちゃん重くなかったかな?
きっとラン君だけじゃなく、小太郎君も赤ちゃんを守ってるのかも!!(寝てるだけ?)

前回「2週間で忘れる」とコメントしたけど、撤回します。
だって、小太郎君苦手なパパさん・・・覚えてるもん(笑)

投稿: ally | 2008年2月 8日 (金) 10時41分

たしかにこんな可愛いコ達をみたら
私も絶対動けないや!
トイレも我慢しちゃいそう。笑
でも赤ちゃんは「重い!重いよ!」って
キックキックしてるかもねw
なんかmisarinさんの大きいおなかと
このニャンズのショット、幸せって
言葉がとっても似合うわぁ~♪

投稿: きのこ♀ | 2008年2月 8日 (金) 11時18分

この前、主人が...『コタツに入って、そばに猫がいて...こういうのって良いなァ♪』ってポツリと言っていました。
お腹のBABYも加わって....HAPPYハッピーですね~。

ラン君、ほっぺがプクリンってしていて、良いお顔しています。

投稿: toko | 2008年2月 8日 (金) 11時27分

小太郎くん、「ラン兄ちゃんが乗るんやったらボクも!」って感じですかね←なんで関西弁やねんって!?(爆)
お腹の赤ちゃんは生まれる前からこんなに猫ちゃんにくっつかれて、猫大好きになるのは間違いなし!(笑)
昨夜、こたつの布団にコロコロかけてたら、うちの仔がチョコンと横に来て、顔をジーッと見てくるので「何やの、こたつに入って膝に乗せてってこと?」と思いそうしたら、案の定乗ってきて、ゴロゴロいってました。コロコロかけは中断になりました^^;

投稿: ブースカママ | 2008年2月 8日 (金) 14時58分

☆Chocolatさん☆
ホント、これこそ嬉しい悲鳴ですね^^
愛?の重みは相当でしたよ~。でも、今度小太郎と会うときはお腹の赤ちゃんは出てきていると思うので思う存分重みを実感しました~


☆raipiさん☆
大きさのだいぶ違う三つ子ですけど、そんな感じかもしれないですね~。足がしびれまくって大変でしたけど^^;

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 15時51分

☆きなこもちさん☆
大きくなると関係は悪くなっちゃうのかなぁって心配でしたが、段々と仲良くなっている気がしますよ♪
私の膝の上に乗っているときゴロゴロしているので、本当に聞こえてるかもしれないです。


☆しらたまさん☆
ある意味、お父さん(お兄ちゃん)って思ってるんじゃないかと感じます。寒いからますますくっついちゃうんでしょうけどね

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 15時56分

☆さやかさん☆
かなり動きますよ~。やっぱり重たいって訴えてるのかしら?
ランと小太郎もラテ君とミントちゃんの関係と一緒ですよ~。小太郎もまだ去勢手術してませんもの。そろそろオカマちゃんになっちゃうと思いますけど。そうなるとまた関係が変わるのかなぁ?
普段、あまり『おっとり』って感じませんけどね~

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 15時58分

☆neko-nyannkoさん☆
小太郎がまだ、3キロ位だと思うのでなんとか、って感じです。これで2ニャンして5キロになっちゃったら、長時間は耐えられそうもないですけどね


☆maamさん☆
ある意味、2にゃんから『持て持て』って言われて抱っこしているようなものですよ~(笑)
かなり幸せな時間でした

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 16時01分

☆allyさん☆
一応、お腹の真上ではなく、足(モモ)の辺りに乗っているので、直接は乗られてないですけどね~
興味を示してくれているならうれしいけど、単に私の所の居心地がいいみたいです(涙)
主人は小太郎がなかなか懐かないから嘆いてますよ


☆きのこ♀さん☆
ランだけだったらまた乗ってくるから、どけてもいいや、ってなるけど、小太郎もセットとなると??なので、これを逃しちゃダメかな、と思ってなかなか動けなかったですよ~
お腹は直接は乗ってないから重くはないと思いますが、窮屈だったかな~とは思います

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 16時06分

☆tokoさん☆
確かにコタツ+猫がいるって幸せですよね~。私的には+ミカン?って思いますが…(笑)
ランもそれなりに満足している顔してますよね!


☆ブースカママさん☆
まさしく、そんな感じです!ランが常に先行ってますから!!なんでもお兄ちゃんの真似ですよ
きっと赤ちゃんはランの声とかお腹の中で聞いているから、ランが子守をしても大丈夫かな?と思いますが、ランが赤ちゃんや子供が苦手なのでそれがちょっぴり心配です

投稿: misarin | 2008年2月 8日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い2人… | トップページ | 幸せの重み(小太郎編) »