« 幸せの重み(小太郎編) | トップページ | 腕枕 »

ママの願望

昨日で帰ってしまった小太郎ですが、まだ少し撮り溜めてあるものがあるので、もう少し登場します。お付き合いくださ~い

夕飯の片付けを終えて部屋に戻るとランと小太郎がこんな風にして待って?いました

P1040518 ラン:そこはママの場所にゃん!どくにゃ!

小太郎: ・・・・

P1040516 ラン:聞こえてないにゃんか!そこはママの場所!!

小太郎: ・・・

P1040517 小太郎:まったくうるさいにゃ~。ボクが何処にいようと勝手なのに。ラン兄ちゃんはママ離れできてないにゃんね~

なんて、会話が交わされていたのかどうか・・・。

ランがこんな風にママの事を考えていてくれたらいいな~なんて勝手に作り上げてしまいました(´∀`*)ウフフ

この写真は小太郎が来た日の写真なので、きっとランはまだ心を開いていないからこんな表情なのかな?目の表情がいつものランとちょっぴり違うなぁ、と感じた写真でした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 幸せの重み(小太郎編) | トップページ | 腕枕 »

コメント

言葉は喋らなくても、表情から色々読み取りたくなりますよね!
小太郎くん、misarinさんの場所をとっちゃいましたか~(笑)。
私もニャントイレの片付けとかして戻ってくると、
1分もしないうちに、座椅子を横取りされてますよぉ(爆)。

そうそう、ぷちプレが無事届いてよかったですっ!!
ご報告メール、ありがとうございました(ペコリ)。
もちろん、紹介OKです♪ランくん、遊んでくれたかな…(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 9日 (土) 18時59分

ランちゃんなりのルールがあるのよね~
きっと♪
久しぶりに来る小太郎ちゃんに
ちゃんとお兄ちゃんが教えてあげてるのよね

投稿: neko-nyannko | 2008年2月 9日 (土) 19時49分

ラン君は、ママの座る場所は開けてるの?
ウチは、直ぐ奪われますよ^^
小太郎君タイプかな。
お尻の温もりがまだあるのよね(*≧m≦*)プッ

ご主人気持ち良さそうにお休み中?

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 9日 (土) 19時54分

久しぶりの再会で、ラン君がまだ、表情が硬いですね(爆)
小太郎君がいいポジションを取ってる感じがします。
どっちが年上?って感じがして、面白い写真ですね。
きっと、msarinさんがご想像している会話があったと思います☆

投稿: さやか | 2008年2月 9日 (土) 21時23分

ええ!言ってますとも!(`・ω・´)
ラン君はママが大好きなんです。
大吉もママが大好きなんです!
ええ・・・私の妄想と願望です(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり初日は少しだけ警戒していたのかな?
それにしても小太郎君、大吉ほどはならないだろうけれど
ラン君より大きくなりそうですね。

投稿: はなまる | 2008年2月10日 (日) 13時14分

フフフ....。
大好きなmisarinさんの席をとっちゃった小太郎くんに、ラン君はちょっぴりだけ、お怒りなのかしらん??

(=^・^=)ちゃんも、いろんな表情をしますね~。

投稿: toko | 2008年2月10日 (日) 13時44分

☆Chocolatさん☆
猫ってこんなにも表情が色々あるなんて思ってもいませんでした~。ランはあまり私の場所を取らずに待っていられる子なんですが、小太郎はまだまだって感じですね(´∀`*)ウフフ
トイレの片付けから戻ったら、座椅子を横取りされてるなんて、悲しいですね
オモチャ、まだクンクンだけですが、またいいのが撮れたら紹介させていただきますね!


☆neko-nyannkoさん☆
それぞれのルールが微妙にあって面白いです!
ちゃんとお兄ちゃんらしく教えてあげられてるといいんですが…

投稿: misarin | 2008年2月10日 (日) 16時35分

☆ふぐにゃんさん☆
移動するのが面倒なのか、私が立ち上がってもそのままの場所で待っていることが多いですよ~。なので、布団の上のままがほとんど…。
私が片づけから帰ってきて、ランと主人2人で寝ちゃっていると悲しくなりますぅ(´;ω;`)ウッ…


☆さやかさん☆
この顔はかなり警戒しているような感じですよね~
小太郎は気が小さいくせにずうずうしい所があるので笑っちゃいます
そんな会話が成り立っていそうな図柄ですよね!

投稿: misarin | 2008年2月10日 (日) 16時39分

☆はなまるさん☆
ホント、妄想と願望ですが、きっと大ちゃんもランもママ大好きっ子ですよね!
初日から追いかけごっことかして遊んでましたが、心を許す、っていうにはちょっぴりまだ早かったのかな?と思います


☆tokoさん☆
ランはママの場所を取るよりもママの上に乗っていたいタイプですからね~。小太郎がいたら私が戻れないのでご立腹だったんじゃないかと思います

投稿: misarin | 2008年2月10日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの重み(小太郎編) | トップページ | 腕枕 »