« 協力して~!! | トップページ | ランの里帰り準備 »

遊んで欲しいのに!

先日紹介したクリップですが、相変わらず、毎日飽きずに遊んでいます

ただ、何度も何度もしつこい飽きずにくるので私が付き合ってられなくなってしまいます

それでもこんな風に訴えてきます

P1040676

P1040673 もっと遊んでにゃ~

す、座り込みですかぁcoldsweats02

この顔にいつもやられてしまいます

でも、今日は心を鬼にして様子をみていると・・・P1040674 あれれれcatface

P1040671 遊び疲れたのか、眠ってしまいましたsleepy

なんだか小さい子供chickみたいですよね~

ちなみに、床のキズ、全てランがつけましたbomb

皆さんのお家houseのフローリングをキズだらけにされていませんか?

フローリングで走ると、滑って足腰に良くない、と聞いた事もありますが、皆さん何か工夫とかしてますか??

家中ダッシュしたりするランだけなのかなぁ

 ~お知らせ~

里帰り、来週の月曜日、25日になりました。予定では2ヶ月位帰る予定です(出産までは確実にランも一緒に帰ります)。里帰り中は携帯から&不定期な更新になってしまうと思いますが、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 協力して~!! | トップページ | ランの里帰り準備 »

コメント

ランくん、遊んでも遊んでも遊び足りないのね!!
その熱意、我が家のMさんにも分けてやってくださいっ☆
ニャンはどうしても爪を立てたりしますものね~~。
我が家ではフロアーコート剤を入居前にしてありますが、
それでも、少しフローリングにキズがついたりしています。
ピカピカ反射しているから、キズが目立たないけど(爆)。
一応、滑り止め効果もあるコート剤のようですが、
それでも、ニャンの急な方向転換では滑りがちだったり。
コルクマットとか敷き詰められたらいいんですけどね~。
里帰り、いよいよ来週なんですね!!
ケータイからの更新も楽しみに拝見させていただきます♪

投稿: Chocolat | 2008年2月21日 (木) 16時50分

ラン君、座り込み作戦ですねheart
策略家タイプですね。
近くにおもちゃを置いて訴える・・・bleah
う~んcoldsweats01
なかなかやりますね~good

ウチは爪の切れない子がいるので、フローリングは傷がありますよ。
フローリングは腰に良くないのは分かっていますが、カーペットにすると掃除が大変ですし、考え中ですcatface

投稿: さやか | 2008年2月21日 (木) 18時26分

か、可愛いlovely遊んで欲しいのに眠気には勝てない…なんだか顔まで子猫に見えてきます。フローリングやっぱり良くないのね?高い所から飛び降りても痛そうだもんねーdownいよいよ里帰りですか!こっちまでドキドキします!頑張ってねscissors

投稿: raipi | 2008年2月21日 (木) 18時53分

そうねぇ、いつもいつも遊んでは、あげられませんよね。
でも、こんな顔されたら辛いですねbearing
でも、そのまま眠ってしまうなんて、
ホントに子供と一緒ですよねーnotes

冬でもフローリングは冷たくないですか?それとも床暖かな?
ウチは、タイルカーペットを敷いてます。
階下への防音と傷防止になるからね。
それと、ネコの急な方向転換にも爪を立てやすくて良いかな。お尻フリフリしてダッシュの時も良いみたいよhappy01
畳の上は、ウッドカーペットを敷いて、爪とぎ防止sign01
だって、賃貸ですからcoldsweats01

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月21日 (木) 21時19分

ラン君、待ちきれなくて、寝ちゃったんだね~sleepy
寝顔可愛いにゃ~

投稿: maam | 2008年2月21日 (木) 22時55分

フローリングの傷激しいね〜downともち〜のおうちも昔飼ってたねこちゃんの時は壁がボロボロでした…。てか毎日ブログ書くネタがあるのがすごいって最近思い始めたよ( ̄□ ̄;)!!うちのむーくんのブログだと寝てばっかのブログになりそうだなぁ(*^_^*)

帰って来たらまたらんちゃんにも会わなきゃ(☆▽☆ )

投稿: ともち〜 | 2008年2月21日 (木) 23時21分

フローリング、そんなになっちゃうんだね~(><)
私の部屋は、全面じゅうたん張りだから、ニャンズの足腰に負担はないからいいんだけど、掃除が大変なのよねf(^ω^;
フローリングで足腰負担にならない様にするには、やっぱり足裏の毛をカットするしかないよ~!
うちも、切っていい子は2週間に1回は切ってあげてるよん♪←バリカンでね(笑)

とうとう里帰りなんだね~!
わぁ~~何だかすっごい楽しみ(*´艸`)
更新は、無理せずゆっくりでいいんだからね~☆

投稿: りい | 2008年2月22日 (金) 08時14分

遊び疲れて、その場で寝ちゃうなんで.....可愛いすぎるlovelyフローリングはね~~!キズだらけですweep
ひんぱんに爪きりはしているんですですけど...どうしようもないですね~。でも、壁や柱には、一切爪をたてないのでたすかりますsign01

いよいよ、里帰りなんですね。
携帯での記事も、楽しみにしてます。fuji

投稿: toko | 2008年2月22日 (金) 11時35分

ラン君可愛い~~~!!!
まだまだお子ちゃまな所があるのですね~♪
遊んでもらいたいけれど眠いなんて!
大吉もそうなんですけれど、本当に小さい子供みたいで
何とも言えず可愛いですよね~♪
フローリング、結構いっちゃってますね^^;
それと比べるとソフトフローリングの方は
穴くらいなのでまだいいのかな?(前にソフトフローリング
興味あるって言ってましたよね)
線の傷にはあまりなりません。でもつめの跡は付くから
どっちもどっちかな~^^;

とうとう里帰りですね!本当に妊娠のお知らせを聞いたのは
ちょっと前のような気がするのに早いな~。
出産報告楽しみに待っています(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2008年2月22日 (金) 12時59分

ラン君、遊んでもらうのを待ちくたびれて寝ちゃったんですねsleepysleepysleepy
可愛いです。何気ない表情でもなんで猫って可愛いんですかね?うらましぃ~

フローリングは危ないって言いますよね。
ワンちゃんdogがフローリングで遊んでいて骨折したimpact
と聞いた事がありますよdashdash

我が家もワックスをかけた後は要注意です。
猫だけじゃなく、人間までもが滑ることが・・・sweat01

投稿: ally | 2008年2月22日 (金) 16時00分

ご無沙汰しててゴメンナサイー!><;
それなのに心配までしてもらって、あたたかいコメントまで・・涙
ほんとにありがとうございました!今度、体でお返しします!笑

ランちゃん可愛すぎ~!こんなんされたら遊んじゃう!
モモもしょっちゅうするので遊んであげるんですが
長いんですよね。いつまで遊ぶんだよっみたいな。笑
最後には寝ちゃったのね。ふふふっ
いよいよ里帰りなんですね。あー私までドキドキだわ☆

投稿: きのこ♀ | 2008年2月22日 (金) 16時11分

apple Chocolatさん apple
いつまでこの子供心を持ち続けるのかしら?年齢と共に少しは落ち着いてくるのかな?って思います
マロン君は大人ですものね~。周りが子供だとそうなっちゃうのかしら??
Chocolatさんちはフロアコート剤、塗ってあるんですね~。今の家はキズつけられてもいいんだけど、今度引っ越したりしたらどうしよう?って感じなんですよね。


apple さやかさん apple
かなりの確信犯ですよぉ!人の気持ちがわかるのかしら?って思います
やっぱりキズついちゃいますよね。爪切っても、そんなに深く切ってないし、あまり意味がないなぁって思っちゃいます。
じゅうたんは、キズはできないけど、汚れが、ってわかります!見えないホコリとかもできちゃいますしねぇ

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 16時40分

apple raipiさん apple
ホント、子供みたいですよね~。ご飯食べながら寝ちゃうとか(笑)
フローリング、普通にしている分には問題ないんでしょうけど急なダッシュとか方向転換には腰に良くないみたいですよ~。高い所から降りる音とかも痛そうですものね


apple ふぐにゃんさん apple
先に飽きてくれるといいんですが、大体、私の方がギブアップしちゃいます><
この部屋は普段はあまりいないので(寝室なので)そのままですよ。ランにとっては格好の遊び場になってますけどね~。こっちが冷たくないの?って思うことが多いです^^
賃貸だと色々気を遣って大変ですよね~。でも、タイルカーペットはにゃんずにとっても良さそうですね!

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 16時52分

apple maamさん apple
全く、仔猫と一緒ですよね~。この寝顔に何度やられたことか…


apple ともち~さん apple
やんちゃかやんちゃじゃないかで随分違うよね~。ランは確実にやんちゃタイプだと思うけど!まぁ、壁には手を出さないからその点はよかったけどね
毎日ネタ探しに必死だよ~(汗)性格的に休みながらやっちゃうと、明日でいいか、って日が多くなりそうでなんとか頑張ってるよ!むー君は年齢的に寝ている時間が多いのかなぁ?

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 16時58分

apple りいさん apple
家中走りまわるから、ひどいものですぅヽ(´Д`;)ノ
リビングはじゅうたんだからいいけど、畳やフローリングはボロボロ…。掃除の事も考えると何がいいかわからないですよ~。でも、足裏の毛のカットは有効ですよね~。ランももうちょっと大人しくしてくれるといいんだけどなぁ


apple tokoさん apple
tokoさんちもキズだらけなのねぇ。爪は切ってもあまり変わらないですよね~。急なダッシュや方向転換は多分、爪を立てずにはいられないんでしょうね。
壁や柱、ランも手を出さないなぁ。ありがたいけど、する子としない子の差はどこなんでしょうね?

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 17時04分

apple はなまるさん apple
まだまだ子供ですね~。ねこきもで3歳までは子供っぽいって書いてあった気がします。我が子同然って感じですよね~(´∀`*)ウフフ
フローリング、丁度縁?の所なので特にひどいのですが、他の所も結構いっちゃってます。ソフトフローリング足腰にも安全そうですよね~。どれも一長一短で難しいですけどね^^;
私もあっという間に臨月に入ったなぁって思います。それだけ年とるのが早いって事にもつながりますが…ヽ(´Д`;)ノでも、みんなの応援のお陰で頑張れそうです!!


apple allyさん apple
動物と子供は寝顔でも何でも可愛いですよね~。ホント、羨ましいです
フローリングで骨折しちゃったワンちゃんがいるんですか?!何しててだろう?時々、階段で骨折しちゃったチワワの話は聞くけど…。でも、フローリングで興奮させちゃうと危険は危険ですよね~
子供の頃は滑るのが楽しかったですが、確かに危険です!

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 17時15分

apple きのこ♀さん apple
お久しぶりで~す!大丈夫ですか?
元気になったら体で返してもらうの待ってますね~(´∀`*)ウフフ
モモちゃんも遊ぶ時間長いのね~。可愛いんだけど、途中から『もう、勘弁してよぉ』ってなっちゃいますよね。

投稿: misarin | 2008年2月22日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協力して~!! | トップページ | ランの里帰り準備 »